searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

契約妻は御曹司の独占愛に溺れる

契約妻は御曹司の独占愛に溺れる

桜宮 薫子
お見合い当日、酔いに任せた“一夜の過ち”—— 相手は、都市一の権力を握る御曹司・沈川慎司。 逃げ出そうとした彼女に突きつけられたのは、まさかの「結婚宣言」!? こうして始まった契約結婚生活。 だけどこの夫、想像以上に甘くて強引。 仕事でも、恋でも、彼の独占欲は止まらない! 「噂ではゲイって聞いてたのに!」 「そんなの、信じちゃだめだよ——」 愛されすぎて困っちゃう、スパダリ系旦那との甘くて過激な新婚ライフ♡
都市 CEO電撃結婚一夜限りの関係甘美ロマンス
アプリで小説をダウンロード

寧国の帝国都市にある王女の邸宅の一番高い楼閣の前で、ある女性が跪いていた。 まるで夜の寒さや、無情にも降り注ぐ霧雨にも感じなかったようで、ずっと跪いていた。

この女性はシルクのような黒髪を持って、とても美しかったが、その顔が青白くて、 目が虚ろだった。 産まれたばかりの男児を腕に抱き、 一つ一つの呼吸がまるでこの男児の最後の息のような浅い呼吸と、 顔を覆っている青あざを気に掛けていた。

「帰ってください、ユンシャン王女。 駙馬(ふば:皇帝の婿、王女の夫)はあなたに会わないと言っています」 楼閣の入り口を警護しているリアンシンは、 ユンシャンが幼い頃から信頼している女官だった。

ユンシャンの心が崩れ落ると同時にどす黒い雲に覆われていた空に雷が響き渡り雨が激しく降り始め、彼女とその周り一帯をずぶ濡れにした。 彼女は歯を食いしばり、マントを引き寄せ、 赤ん坊が濡れないように覆いかぶせた。 いつからだったろうか? 信頼する人がみな彼女を裏切り始めたのは、いつからだっただろう? ユンシャンは放心状態で考えていた。

おそらく涙は枯れてしまったのだろう。 彼女の顔には涙のあとも無く、 数えきれないほど身を切る様な思いをしてたが、今、これまでに感じた事も無いほどの苦痛を感じているのに、涙すら出なかった。

ユンシャンはリアンシンの前で三回、叩頭の礼をした。「リアンシン。あなたは長年私に仕えてくれましたが、 私はあなたをずっと大切にしていたでしょう。 だから、お願い。 私を駙馬に会わせてください。私はただ子供の為に医師を呼ぶように頼みたいだけなの。 この子も彼の子でしょう...」 彼女はかすれ声で懇願した。

「王女様、私に訴えられても何も出来ません。 駙馬は、誰も入れるなと命令されております...」 リアンシンは軒下に立ち、目の前で跪いている女性に言った。 王女様ってそんなもんだ。 彼女は冷ややかな笑みを浮かべていた。

ユンシャンは赤ん坊の冷たい手を自分の手で温め、 心の中では苦しみと怒りが頂点に達した。突然、彼女が立ち上がり、 リアンシンに向かって駆け出していった。 リアンシンは突然の事に驚き身構えたが、 勢いよく向かってきた王女の体当たりに耐えれず、 「ああ~」と叫び、倒れこんでしまった。 その間にユンシャンは楼閣のドアを開け、上階に駆け上がって行った。

「ああ、待て、待ちなさい。 上階へ行くことは許されていません!」 リアンシンは体の痛みに顔を顰め、 王女の後姿に向かって叫んだ。 「上に行って、何が出来るっていうの? 駙馬とホアジン王女があなたの子供の為に医師を呼ぶとでも思っているの?」

ユンシャンは階段を駆け上がり、 最後の踊り場に足を踏み入れた瞬間、ホアジンの喘ぐような声を耳にした。「はぁぁ」 「ああぁぁぁ… そこは触らないで… あああぁ… ジンラン…」

ユンシャンは眩暈がし、 手に力が入らず赤ん坊を落としてしまいそうになったが、 木製の手すりに寄りかかり自分を支えた。

やっとの事で落ち着きを取り戻し、最後の段を駆け上がって行き、 歯を食いしばって、肘からドアに体当たりした。

「誰だ?」 男のあえぎ声が石の壁にこだましており、 ユンシャンは、そこに裸で絡み合っている男女の姿を見て、思わず後ずさりした。

「出て行け!」 ユンシャンが戸口に立っているのを見て、モー・ジンランは激怒した。

ユンシャンは何か言おうと口を開いたが言葉にならず、 息を整えて囁くように話し始めた。「フアンエルの具合が悪いんです。 駙馬、お願いですから医師を連れて来てください」

「はぁ?」 ジンランは彼女が言った事を考えていたが、 彼女の懇願に耳を貸さず叱責しようとしていたその時、彼の下で横たわっている女性が彼の胸をふざけて愛撫し始め、 悪意のこもった笑みを浮かべ、話し始めた。 「ジンラン、妹が私たちを見ていたいのなら、見せてあげましょうよ。 椅子に縛り付けて、私たちが楽しんでいる所を見てもらえばいいわ」

ジンランの口元に冷ややかな微笑みが浮かんだ。 彼はベッドを出てロープを手にし、 「フアンエルを机の上に置くんだ。 お前が見終わったら、医師を呼ぶ」とニヤついて言った。

ユンシャンはためらったが、 選択肢がないことを分かっており、無気力に頷いた。 この王女の邸宅では、誰も彼女を助けてくれる人はいなかった。 彼女は赤ん坊を机の上に置き、ベッドの脇にある椅子に座ると、 ジンランが彼女を椅子に縛り上げた。

彼がベッドに戻ると、裸体の女性が彼の腰に足を絡ませ、 つま先は彼の背中を優しく愛撫し始めると、 彼の目が欲望で燃え、彼女の中力強く押入って行くと、 彼女は快楽でうめき声をあげた。

その女性はユンシャンを見て、 魔性の微笑みを浮かべた。「見てよ、私の妹。 お姉さんがどうやって手と足で男に仕えるのかを教えてあげるわ」

ジンランは、さらに激しく突き進め続ける前に、叫びながら大笑いした。

その瞬間、男女の喘ぎ声が部屋中に響き渡り始めた。

ユンシャンは心が少しずつ刻まれていうように感じて呆然としており、 心に付けられていく傷の音が聞こえるかのようだった。

この男は私が選んだ夫なのに私を裏切り、ずっと尊敬していた王女でもある姉さえ、私の心を切り裂くように彼との色事に耽っているのだ。

線香一本が灰になる程の時間が過ぎていた。 ユンシャンはますます青白くなり目の輝きも無くなった机の上にいる 赤ん坊を見て、 不安でたまらなくなり、 涙を流し懇願した。「お願い。駙馬、お姉さん。 私の子供を救ってください。 お願いします、死にそうなんです...」

「うっとうしいな。 なぜそんなに騒ぐんだ?」 ジンランは彼女に向かって叫び、ベッドから飛び降りて、 彼女に歩み寄る途中で立ち止まり、机の上に置かれた赤ん坊を覗き込んだ。「死にそうだと? 死に掛けているのなら、 なぜここに連れて来たんだ?」

そう言い終えると、彼は赤ん坊を抱きかかえ、窓を開け外に投げ出した。

「だめ... いやぁぁぁぁぁ!」 ユンシャンはあまりのショックに椅子に縛り付けられている事も忘れて、 勢いよく立ち上がり窓に駆け寄ろうとしたが、 そのまま椅子ごと床に倒れてしまった。

「赤ちゃん... 私の赤ちゃん... あああぁぁぁぁ!」 床に倒れた衝撃で全身に痛みが走っていたが、彼女はその痛みにも動じず叫んでおり、 彼女の叫びを聞いた人たちはそのあまりに悲痛な叫びから、彼女の深い悲しみを感じられるほどだった。

すぐ読みます
~八歳の王女~不死鳥のごとく甦る

~八歳の王女~不死鳥のごとく甦る

相山 真砂美
前世では最も気高き嫡流皇女だった彼女は、父の寵愛、「母」の溺愛、姉の愛護と夫の行き届いた心遣いを一身に集め、慢心で傲慢な性格になっていた。  しかしやがて姉と夫の浮気現場と、篤い病に苦しむ息子を夫に投げ殺される姿を目の当たりにして初めて、彼女はこれらが「母」の綿密に仕込んだ計画だと悟り、そして裏切りと毒入りワインの一杯で、すべてを失い、晴れぬ恨みを持ってしんでいった。  次に目覚める時八歳の皇女に生まれた彼女は、その幼い体の中に誰よりも用心深く狡猾な心を秘めていた。  鳳凰が涅槃に入り、火を浴びて生まれ変わるように、彼女も自分が浴びせられた痛みを、敵に千倍をもって返そうと、この二度目の人
歴史
アプリで小説をダウンロード
前任に譲った妻、今や最強の伝説に

前任に譲った妻、今や最強の伝説に

桜井の夢
【離婚+元妻に土下座ルート+正体隠し+しらふの賢者】 結婚して2年、夫は突然、離婚を切り出した。「彼女が戻ってきたんだ。離婚しよう、条件は何でもいい」 2年の婚姻生活も、相手の一度の振り返りには敵わなかった。まさに「前任が一度泣けば、現任は必ず負ける」という言葉通りだった。 妻は泣き喚くこともなく、静かに身を引き、条件を提示した。 「あなたの一番高いスーパーカーをちょうだい」「いいよ」「郊外の別荘も」 「分かった」「結婚2年で稼いだ数十億は折半で」「???」
都市 CEO傲慢/支配裏切り離婚ユーモア
アプリで小説をダウンロード
最強は最高にわがままな証

最強は最高にわがままな証

早乙女 鰹
転生し異世界と呼ばれる世界の中でも特殊な修羅の世界と呼ばれる魔王より強いものがゴロゴロいる世界で覇王となった人間が愛する者との約束を果たすために普通の異世界に転移する。 覇王グレーステ・シュテルケは圧倒的な強さで異世界を冒険する。
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
月島璃子、その正体、すべて伝説

月島璃子、その正体、すべて伝説

月城 セナ
二十年育てられた家から、突然「あなたは本当の娘じゃない」と追い出された月島璃子。 薬を盛られ、金づるにされかけた彼女は逃げ出し、捨てられるように田舎へ送り返される——が、 待っていたのは、豪邸に住む日本一の資産家・鳳城家の本当の娘としての人生だった。 絵画界の幻の巨匠、医術の天才、音楽界の革命児、IT業界の伝説——そのすべてが、実は“彼女”。 見下していた義妹たち、後悔する元家族、そして……彼女の正体に気づいた京城一の御曹司が囁く。 「もう“奥様”って呼ばせてくれ。俺の妻になるのは、君だけだ」
都市 多重身分強気なヒロインロマンス
アプリで小説をダウンロード
退職してお見合いしたら、元上司の子供を妊娠していました

退職してお見合いしたら、元上司の子供を妊娠していました

桜井の夢
相沢詩織は藤堂尚哉に3年間尽くしてきた。 昼は彼の秘書、夜は彼の愛人として。 彼の言うことには何でも従い、その身を委ねる様は、まるで従順なペットのようだった。 しかし、彼が他の女性との結婚を発表した時、彼女は自らの卑屈な愛を毅然として捨て、彼を手放す。 だが、予期せぬ出来事が次々と起こり始める。 彼の執着、彼女の妊娠、母親の強欲な野心…… それらは彼女を一歩、また一歩と深淵へと突き落としていく。 ついに心身ともに傷だらけとなって去り、5年後に戻ってきた時、彼女はすでに新しい自分に生まれ変わっていた。 一方、彼は狂気のうちに丸5年を過ごしていた。
都市 CEO陰険傲慢/支配秘密の関係職場恋愛
アプリで小説をダウンロード
修復期間

修復期間

Kyoro
突然大好きだった美咲に別れを告げられた、別れた玲。いつもは美咲中心に生活をしてきたが、それが出来なくなり何かする気力も起きなくなる。 だが、幼なじみからのメッセージで復縁をすることを決意する。 やれることは全てやり、なんとしてでも復縁をしたい玲と、玲のことを再び好きになっていく美咲との物語。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
医者の彼の罠に落ちた

医者の彼の罠に落ちた

雪田 結梨
「罠」シリーズ - エピソード Ⅵ: 医者の彼の罠に落ちた シャインエンパイア最大級の病院の院長である彼。 承陽病院の院長の娘である彼女。 冷酷で無慈悲で専横なアヴィンが、いたずらっぽくてかわいくて衝動的なスアンジーと出会ったら、ふたりの間に何が起こるのだろうか?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
最悪 ー 絶望・恐怖短篇集

最悪 ー 絶望・恐怖短篇集

MAGI
絶望、恐怖、妄執、嫉妬、怨恨・・・ 人間の“負の感情”を纏め上げた短篇集。
ホラー
アプリで小説をダウンロード
さようなら三年のすれ違い婚、こんにちは伝説の私

さようなら三年のすれ違い婚、こんにちは伝説の私

死吹 雪
顔も知らぬままの三年の結婚生活。 一方的に届いた離婚届と、夫の浮気報道。 もう十分——そう思った白河夕凪は、静かに別れを受け入れた。 だがその正体は、天才医師、伝説のハッカー、トップデザイナー……“最強マルチマスク”だった! 華麗に覚醒する元妻に、かつての夫は後悔と執着を募らせる。 「遅いよ、全部バレてから愛されても」 離婚から始まる、溺愛リベンジラブ!
都市 CEO多重身分陰険傲慢/支配離婚一目惚れロマンス
アプリで小説をダウンロード
『地獄婚』かと思ったら、最強御曹司に溺愛されました

『地獄婚』かと思ったら、最強御曹司に溺愛されました

雪原 千桜
政略結婚で東雲美咲が嫁いだのは、顔も体も“残念”と噂される鷹野豪。 誰もが彼女の悲惨な結婚生活を笑っていた——が、 その翌日から、事態は一変する。 彼女を傷つけた者は顔面崩壊、家は破壊、会社ごと叩き潰される。 「悪女?性悪?」と罵声が飛ぶ中、鷹野は彼女を抱き寄せ、冷たく一言。 「俺が甘やかしてる女に文句ある奴、まとめて潰す」 ——地獄婚どころか、これは“最上級の溺愛”だった。
都市 CEO年齢差陰険魅力的一夜限りの関係甘美現代
アプリで小説をダウンロード

人気検索

君がいるところは春だ 元気な双子とCEOのパパの物語 グランメゾン情愛 腹黒妻の復讐 炎天下での絶望 予期せぬ一夜、予期せぬ旦那
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

ManoBook でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください