searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

その令嬢、離婚につき正体を脱ぐ

その令嬢、離婚につき正体を脱ぐ

美雨の風
【離婚後+正体隠し+元夫の激しい後悔+本物と偽物のお嬢様+スカッと痛快ラブ】 蕭明隼人が交通事故で失明した時、街中の令嬢たちは彼を避けていた。そんな中、明石凛だけが、ただ一人ためらうことなく彼に嫁いだ。 三年後、蕭明隼人の視力は回復する。彼はかつて想いを寄せた女性を喜ばせるためだけに60億の宝飾品を競り落とすが、明石凛に突きつけたのは一枚の離婚届だった。 彼は言う。「俺と秋子は、君のせいで何年もすれ違ってきた。もう彼女を待たせたくない!」 明石凛は、あっさりとサインをした。 誰もが彼女を笑いものにしていた。 庶民の娘が玉の輿に乗って蕭明家に嫁いだと笑い、そして今、お払い箱になった惨めな棄婦だと嘲笑っていた。 だが、誰も知らない。蕭明隼人の目を治療した名医が彼女であったことを。60億の宝飾品のデザイナーが彼女であったことを。株式市場を支配する投資の神様が彼女であったことを。トップクラスのハッカーが彼女であったことを……。そして、大統領家の本物の令嬢もまた、彼女であったことを! 後悔に苛まれる元夫は、ひざまずいてプロポーズする。「凛、もう一度だけチャンスをくれないか?」 とある俺様社長が、彼を叩き出す。「よく見ろ!彼女は俺の妻だ!」 明石凛:「……」 まったく、千年の鉄樹に花が咲くなんて!
都市 離婚甘美現代
アプリで小説をダウンロード

彼のルナになって五年、私はまだ処女だった。

嫁いで三年経っても子を成さなかった姉が実家へ帰された後、彼は唐突に「子狼が欲しい」と言い出した。

私の中の狼は、ずっと彼の冷淡さを感じ取っていた。思い悩んだ末、彼と深く話し合おうと決意した矢先、彼がベータと話しているのを耳にしてしまう。

「詩涵は私を庇って体を傷つけ、子狼を産めなくなった。あの部族でルナとして確固たる地位を築くには跡継ぎが不可欠だ。彼女を苦しませるわけにはいかない」

「宋婉儀の子宮は、アルファの血統を継がせるのに都合がいい」

「彼女が詩涵の代わりに子狼を産んだら、一生かけて償おう。私の跡継ぎを産ませ、本当のルナにする」

結局のところ、私は彼の言う『子宮』でしかなかったのだ。

その瞬間、胸が内側から引き裂かれるような痛みに襲われた。

ならば、望み通りにしてあげよう。

私は養父母の元へ帰り、司寒川との一切の関係を断ち切った。

それなのに――初めから私を愛していなかったはずの男が、なぜ今になって狂ったように私の帰りを乞うのだろうか。

……

1

宋婉儀視点

彼のルナになって五年、私はまだ処女だ。伴侶である司寒川が、一度も私をマーキングしたことがないからである。

月神祭の祝宴で部族中が浮かれる中、彼はひときわ上機嫌だった。私はそっと彼のそばに寄り、囁きかける。

「寒川、今夜、私をあなたの本当のルナにしてくれない?」

彼が応じなかったので、私は勇気を振り絞ってその腕に絡みつき、甘い息を吐きかけながら唇を寄せた。「マーキングして。今夜、私はあなたのものよ」

すると彼は、私を乱暴に突き飛ばした。その眼差しは氷のように冷たい。

「部族全員が見ている前で、そんな口を利くのか」

「そんなに欲求不満なら、他の雄狼でも探して満たしてもらえ」

血の気が引いていくのがわかった。

私の中にいる狼が、彼の言葉に深く傷つけられ、怒りの咆哮をあげた。

狼人間の五感は極めて鋭い。彼の声は少しも抑えられておらず、周囲の狼たちが向ける嘲笑の視線が肌に突き刺さるのを感じた。

私はその場で凍り付いた。すると彼は、眉をひそめて言葉を続ける。「明日の朝、私と専門のクリニックへ行くぞ。そろそろ子狼を作る頃合いだ。お前が余計なことを考えないようにするためにもな」

私は深呼吸をして雑念を振り払い、心の中の狼に語りかけた。(彼が子狼を欲しがっている。明日はきっと健康診断に行くのね。これは、彼が私たちを受け入れ始めている証拠よ。ただ、もう少し時間が必要なだけ)

私の中の狼は、次第に落ち着きを取り戻していった。

誰もいなくなった広場を見つめ、私は一人寂しく微笑む。

すぐ読みます
捨てられた妻に、今さら狂ったように求められても

捨てられた妻に、今さら狂ったように求められても

井上 陽太
彼のルナになって5年、私はまだ処女だった。 だが、嫁いで3年も子を授からなかった姉が部族に追い返された後、彼は突然「狼の子を作ろう」と言い出した。 私の狼はずっと彼の冷淡さを感じ取っていた。考えを重ねた末、彼と腹を割って話そうとした矢先、彼とベータの会話を聞いてしまった。 「彼女は俺を救うために体を傷めて、もう子を産めない。あの部族でルナの座を守るには後継ぎが必要だ。彼女をこれ以上苦しませるわけにはいかない」 「もう一人の女の子宮の方が、アルファの血を継がせるのにふさわしい」 「彼女の代わりに狼の子を産ませたら、一生かけて補償する。俺の後継ぎを産ませ、真のルナにし
人狼 人狼身代わりの妻復讐妊娠契約結婚
アプリで小説をダウンロード
離婚まであと一か月、彼は今さら愛を乞う

離婚まであと一か月、彼は今さら愛を乞う

水無月理子
「私は東国へ行って、国境なき医師になりたいです。」 彼女の声は力強く、少しの迷いもなかった。 主任はためらいながら口を開いた。 「今回の東国支援は、最低でも2年は必要だよ。ご主人は許してくれるのかい?」 彼女は右手の指輪を回し、数秒の沈黙の後に答えた。 「もうすぐ離婚します。私が出発した後は、彼には行き先を伝えないでください。」 何度も耐えてきた。何度も過去の真相を探し続けてきた。 自分が癌に侵されたとき、夫は義妹と関係を持っていた。 だから、彼女はついに手放すことを選んだ。もう彼と絡み合うつもりはない。 「あと1か月で、私たちはようやく解
恋愛 元妻医者復讐離婚バッドエンド
アプリで小説をダウンロード
乞食のふりをした将軍が、私を奪いに来た

乞食のふりをした将軍が、私を奪いに来た

野苺ののか
かつての恋人は、最高位の試験に首席で合格した直後、私を振り捨て、権力を握る姫君の側近へと身を投じた。 姫君は、彼の心がまだ私に残っていることを妬み、多くの人々が見守る中、私に娼婦になるよう強要した。 無数の嘲笑と罵声が私を襲い、生きる望みすら絶えかけたそのとき―― ひとりの乞食が、私に手を差し伸べた。 「死ぬな。俺が、お前を引き取ろう」 彼のぼろぼろの長衣が、私の身体を覆う。そして彼は私を連れ去ってくれた。 高台に座した姫君は、皮肉な笑みを浮かべて言い放つ。「落ちぶれ女と乞食、まさにお似合いね」 それを聞いた彼は、私を強く抱きしめ、静かに囁いた。
歴史 皇室裏切り復讐再会古代
アプリで小説をダウンロード
親衛隊"総"隊長の受難な日々

親衛隊"総"隊長の受難な日々

MIMI
俺様会長×偽り親衛隊長 ーあらすじー 親衛隊総隊長になった穂波七瀬(ほなみ ななせ)は 毎日、わざとぶりっ子をして 媚を売りまくる。   そんな七瀬は周りから嫌われていたのだが‥…?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
声を持たぬ妻は、愛を捨てた

声を持たぬ妻は、愛を捨てた

瀬戸内 晴
言葉を持たぬ妻・天野凜に、夫は五年間冷たいままだった。 子さえも奪われ、離婚後すぐに“忘れられない人”との婚約発表。 凜はその日、お腹の子を抱きながらようやく気づく——彼の心に、自分は一度もいなかったと。 すべてを捨て去り、沈黙の彼女は新たな人生へ。 だが、彼女を失ったその日から、男は狂ったように世界中を探し始めた。 再会の日、彼は懇願する。「頼む、行かないでくれ…」 凜は初めて声を発した。「——出ていって」
都市 CEO陰険傲慢/支配離婚三角関係
アプリで小説をダウンロード
Alice

Alice

小桃
「ボクを殺したのは誰ー?」 鏡の中でもう一つの物語が始まろうとしていた。 ロシア南部クラスノダール地方にある軍隊の中に最強の少女がいた。 彼女の名前はコード・ゼロと呼ばれ数々の戦場を1人で潜り抜けていた。 身寄りのない彼女は感情がなく全ての事に無関心だった。 侵入捜査の為に訪れた洋館で一つの大きな鏡の自分と目が合い、鏡から出て来たのは白いウサギの耳を付けた男だった。 そして白兎と名乗る男に「アリスを殺した奴を殺して。」と言われ鏡の世界に行く事になる。 彼女は鏡の世界で感情を知りそして愛を知る。
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
マイ·ミスター·ソルジャー

マイ·ミスター·ソルジャー

内木 夢香
元カレに裏切られ、絶望になったチェリーは、全く見知らぬの男性と結婚した。しかし、まさかあの人が元カレの叔父だとは夢にも思わなかった。 ついに本当の幸せを見つけたと思ったチェリーは, 自分が隠し持っていた暗い秘密が暴かれ、一生それに苦しめられてしまうとは思いもよらなかった。 彼女は夫のライバルに助けられて結婚から逃れたが、その代償は彼女が想像もしなかったものだった。それから五年後、彼女はあるきっかけで、かつての夫と再会した。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
結婚式3日前に裏切られました。

結婚式3日前に裏切られました。

水島実音
結婚式の3日前、彼女は3年交際した彼が、ずっと幼馴染との結婚式を準備していたことを知った。 「幼馴染の女性がアルツハイマーと診断されたんだ。彼女の生涯最大の願いは、意識がはっきりしているうちに、一度俺の妻になることなんだ」 「俺たちの結婚式は一旦キャンセルさせてくれ。彼女がすっかり俺を忘れてしまったら、お前のところに戻って結婚するから」 真相を知っても、彼女は泣きも騒ぎもしなかった。 3年間、一度も連絡を取っていなかった番号に電話をかけた。 「お兄様、私、かの家との縁談を受け入れます。あの冷酷無情と噂される、かの家の後継者のもとへ嫁ぎます」 「3日後、彼に私
恋愛 セカンドチャンス裏切り妊娠再会三角関係
アプリで小説をダウンロード
離婚された女の正体が、世界最強の『三重スパイ』だった件

離婚された女の正体が、世界最強の『三重スパイ』だった件

時計塔 リリス
三年間、ただ彼のために料理を作り、素性を隠し、尽くし続けた小鳥遊音羽。 だが返ってきたのは、冷たい離婚届。 愛も希望も踏みにじられたその日、彼女は静かに立ち去った—— そして、世界は震える。 香水界の天才、諜報界の影の女王、ハッカー帝国の後継者—— 全ての“正体”が彼女だったなんて。 元夫・東條司が気づいた時にはもう遅く、彼女の隣には謎多き男・風間慶一がいた。 「追いかける?……その資格、君にあるのか?」 ——これは、真の彼女を知らなかった者たちが後悔する、逆転と覚醒のラブストーリー。
都市 CEO多重身分陰険傲慢/支配離婚一夜限りの関係現代
アプリで小説をダウンロード
全力で、お仕置きの時間です

全力で、お仕置きの時間です

名取友理
婚約前夜、私は婚約者が彼の初恋の人を片時も忘れていなかったことを知った。 愛し合って三年。私はわざと醜く愚かに振る舞い、自らの手で彼を「家政婦の息子」から「大富豪の御曹司」に仕立て上げた。 それなのに彼は、初恋の人が私に「窃盗」の濡れ衣を着せるのを放任し、あまつさえ誘拐犯を買収して私の純潔を汚させようとした! 電話口で、彼の声は冷淡だった。「あのブスが俺の初恋の人の成果を盗んだんだ。好きにしていいぞ」 私はその聞き慣れた声を耳にしながら、涙が出るほど笑った。 あまりに長く醜く愚かなフリを続けていたせいで、彼は忘れてしまったのだろう——私こそが本物の大富豪の令嬢だと
都市 拉致復讐逆転女王様の逆襲ドS御曹司
アプリで小説をダウンロード

人気検索

やり直し人生、私らしくて行く! 三つ子を持つパパに惚れる ボス、君の会社は爆発するだって 夫の初恋 パラレルワールドにいる身代わり 皇太子の反撃
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

蒼海本棚でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください