searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

契約妻を辞めたら、元夫が泣きついてきた

契約妻を辞めたら、元夫が泣きついてきた

藤宮 あやね
冷徹な契約結婚のはずが、気づけば本気になっていた―― 藤沢諒との結婚生活で、神崎桜奈はただひたすらに尽くしてきた。 だが火災の夜、彼が守ったのは「初恋の彼女」。 心が砕けた彼女は静かに家を去り、すべてを捨てて離婚届に判を押す。 ……数ヶ月後、彼女は別人のように華やかに輝いていた。 恋敵たちが列をなす中、彼は懇願する。「君がいないとダメなんだ、やり直そう」 その言葉に、彼女は微笑む――「再婚希望?じゃあ四千万円から並んでね」
都市 CEO多重身分離婚契約結婚
アプリで小説をダウンロード

「そんなに固くならないでください。 寄りかかって!」 写真家はカメラを手に持って注文した。

メアリー・ルーは不安そうにその男に寄りかかった。

"スマイル。" 写真家は眉をひそめた。 彼は自分が撮ったすべての写真に満足せず、憤慨して腕を振り回した。 「結婚式の写真は幸せで甘いはずです。 リラックス!"

さて、この結婚式は何でもありませんでした... 彼女は隣の男が今どのように見えるかさえ知りませんでした。 彼はおそらく無関心な顔をしていた。

メアリー・ルーはカメラを直接見つめていると、彼女の顔に笑顔を強要しました。 やがて、ようやく写真が撮られました。 3人は安堵のため息をついた。

彼女が出て行ったとき、メアリー・ルーは写真家が自分自身に不平を言うのを聞くことができました。 彼らは試合のように見えるかもしれませんが、彼らはちょうど会ったかのように振る舞います!」

メアリー・ルーはため息をつき、首を横に振った。 彼女は本当に自然に行動したかったのですが、彼女が自分自身に陥ったばかりの状況について本当に自然なことはありましたか?

この結婚は誇りに思うことでしたか? 彼女がそもそも結婚した唯一の理由は、すべて契約のためでした!

結婚証明書もとても安かったことがわかりました。 実際、それは彼らに9ドルしかかかりませんでした。

彼らが出たとき、それは霧雨でした。 残念ながら、2人は傘を持っていませんでした。

"どこに行くの?" ウィリアムランは尋ねた。 彼は今やメアリー・ルーの夫でした。特に彼らはすでに結婚証明書をすべて整理していたからです。

「最初に家に帰りましょう。」 メアリー・ルーは灰色の空を見つめていました。 雨のしずくが彼女の頬を滑り落ちた。 「私は自分自身に戻ることができます。」

"あなたのお母さんはどうなの? 彼女に会いに行くべきですか?」

彼女はゆっくりと首を横に振った。 「彼女はまだ昏睡状態です。 仕事を進めることができる」と語ったが、彼は気にしなかった。

"はい。 最初に会社に戻ります。」 別の言葉なしで、ウィリアム・ランは道路の向こう側の高級車に向かって歩きました。 メアリー・ルーはそれがいくらかかるかは知りませんでしたが、他の人のうらやましい視線からは非常に高価であることがわかりました。

振り返らずに、彼は車の中に滑り込んだ。

メアリー・ルーは、彼の後退する姿を見て、まだ夢中になっていた。

彼女は彼に会った最初の日を思い出した。

その日、メアリー・ルーはCEOのオフィスに呼ばれました。 彼女は広報部のアシスタントマネージャーにすぎませんでした。 なぜCEOは突然彼女に会いたがったのですか? 彼女は何か間違ったことをしましたか?

彼女は不安に満ちて彼の事務所に入った。 彼女が上司のウィリアム・ランに会いに来たのはこれが初めてでした。 よく見ると、彼は欠陥のない男のように見えた。

彼は信じられないほど背が高く、はっきりとした顎のラインがありました。 彼は薄い唇をすぼめた。 彼女を引き込んだ彼の目について何かがありました。 長い間調べた後、まるで深淵に陥っているように感じました。 彼は自分の作った姿を際立たせる黒いスーツを着ていたが、彼女は彼が青でより適しているように見えるだろうと思った。

「あなたはメアリー・ルーですか? 広報部のアシスタントマネージャー?」 ウィリアム・ランは文書を手に持って落ち着いて言った。 彼は立ち上がって彼女の側に歩いた。 「2年前、あなたのお母さんはガンと診断されていたと言われています。 あなたのお父さんはあなたの両方を捨てさえしました。 苦労していませんか?」

彼はただ何と言いましたか? 彼女が彼女の前に立っている男を見つめていると、メアリーの顎が落ちた。

「CEOはどうして下手な従業員をそんなに心配することができるでしょうか? 彼は私について調査をしましたか?」

「ご心配ありがとうございます、サー。 大丈夫だ」と語り、言葉に影響されないように冷静に語った。

"本気ですか?" ウィリアムはテーブルの隅にもたれかかった。 「あなたが病院に支払うべき治療費はどうですか? アルバイトをしていても、返済するのに十分ではないと思います。 少なくともあと数年は。」

メアリーはまばたきし、後ろ向きにつまずいた。 「どうやってこれを全部知ったの?」 彼女は要求した。 「あなたは私を調査していますか? 一体何をしているの?」

ウィリアムは鋭い目を彼女に向けていたので、彼女の厳しい質問の影響を受けませんでした。 "はい。 調査があった」と公然と認めた。 「私はあなたと取引をしたいです。」

「取引? どうしたの?」

「私と結婚してください、そうすれば私はあなたのお母さんの医療費をすべて支払います。」 ウィリアムは一時停止すらしなかった。

すぐ読みます
~政略結婚~CEOとの愛情頭脳戦

~政略結婚~CEOとの愛情頭脳戦

三巻 光康
表面的には似合いのカップルであるメアリーとビル。しかし全くそうではなかった。母親の医療費と引き換えに、彼女は彼の結婚の契約を結んだのだ。そしてある日、劇的なことが起こった。 誰が最初に一線を越えたのか、誰が最初にこの愛情頭脳戦を始めたのか、誰にもわからないが、それがすでに始まった!
御曹司
アプリで小説をダウンロード
バツイチ女、今や社長。元夫は復縁希望中

バツイチ女、今や社長。元夫は復縁希望中

月夜 星音
「よくも彼女と比べられるな。お前は俺の妻にふさわしくない!」 3年間、文句一つ言わず専業主婦として尽くしてきた。彼との愛が実るものだと信じていたのに、待ち受けていたのは底知れぬ心の傷だった。 こんな男、こちらから願い下げだ。 離婚後、誰もが笑い者にした彼女は、有名デザイナー、そしてビジネス界のトップにまで上り詰める。億万長者の家を継がず、自らの力でビジネス帝国を築き上げ、兄からは溺愛され、イケメンたちからのアプローチは後を絶たない。 彼女は誇らしげに顎を上げ、彼に言い放つ。「言ったでしょう。私は絶対に後悔なんてしない」 元夫:「だが、俺は後悔している。 ……愛する元妻へ
都市 CEO多重身分傲慢/支配離婚
アプリで小説をダウンロード
妹扱いされた私を、今さら愛さないで

妹扱いされた私を、今さら愛さないで

東雲朔
帰国して3年ぶりに再会した彼女は、交際の駒のように扱われ、彼のベッドへと送り込まれた。 一夜を共にしたものの、彼はまるで相手が誰なのか気づいていなかった。 新しい自分に夢中になっていく彼に対し、彼女は真実を打ち明けることを選ばず、こっそりとメッセージを送り、かつて彼が約束した婚約はまだ有効なのかと問いかけた。 「ずっと妹のように思っていただけだ」 冷たい言葉が少しずつ心を刺し貫く。「言葉にしたのは、ただ君が安心して海外で治療に専念できるようにするためだった。もう帳消しだ。これから先は連絡を取らないでくれ」 彼女は黙ってスマホを閉じ、10年にわたる想いを断ち切った。
恋愛 復讐キャラクターの成長再会外見の変化一夜限りの関係
アプリで小説をダウンロード
捨てられた娘は、最強の“私”になった

捨てられた娘は、最強の“私”になった

花見ゆい
本当の家族に見つけてもらったはずだった。 だがそこに待っていたのは、母の条件つきの「娘」、父の都合のいい「手伝い」、兄たちの「パーツ」扱い。 すべてを譲ってきた結城さくらは、ついに気づく。「私は誰にも必要とされていなかった」と。 愛されるために差し出したすべてを切り捨て、彼女は蘇る。 黒帯の武道家、世界言語を操る才女、医療界の神の手、そして天才デザイナー。 今や彼女は――四条楓ただひとりで、家を超える存在。 もう誰の許しもいらない。これは、彼女が自分を取り戻す、壮絶な逆転劇。
都市 多重身分強気なヒロイン陰険電撃結婚契約結婚
アプリで小説をダウンロード
フェニックス再生ー優れた第四目奥さん

フェニックス再生ー優れた第四目奥さん

畑佐 友紀
前世、彼女は若い頃から皇太子と結婚し, 10年以上6つの宮殿を支配してきた。しかし、結局は妹の裏切りによって死んでしまい、大火事ですべてが灰になってしまった。 火の中で生まれ変わる優雅なフェニックス。それはまさに彼女だった。 彼女は両手を振って雲と雨に命じ、一歩一歩と将軍の陣営へと入った。 この世の男が、あの錆びた心を動かすことができるだろうか? 果たして誰が彼女の一生の伴侶になるのか? 血で染められた大地でさえ、あなたの眉間の辰砂に匹敵すことはできない。 (辰砂は血のような色で、眉の間の辰砂は美しさを象徴する。)
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
離婚後、冷酷な彼は泣きながら跪いた

離婚後、冷酷な彼は泣きながら跪いた

花園みくる
結婚して三年——桜井詩織は、いつか桐嶋凌久の心を溶かせると信じていた。 けれど、彼が“心の女王”にだけ見せる甘さと、自分への冷たさがあまりにも違うと知った瞬間、希望は音を立てて崩れた。 「子どもを産んだら、君を自由にしてやる」 難産のその日、桐嶋凌久はその女を抱き、専用機で海外へ。 桜井詩織は、病室で血に染まりながら、この男と過ごした年月を一つひとつ思い返す。 ——望んだことなんてなかった。あなたが他の人を愛しても、私を愛さなくてもいい。ただ、借りはもう返した。 「桐嶋凌久、これから先、二度と会いたくない」 背を向けたその時、彼が狂ったように追ってくる
都市 CEO妊娠離婚
アプリで小説をダウンロード
離婚してから、私が世界一の女になった話

離婚してから、私が世界一の女になった話

空木 アリス
三年間、献身し尽くした神谷穂香に、葉山律は一度も心をくれなかった。 だから彼の“白月光”のため、潔く離婚届を差し出した。 豪門たちは嘲笑う。「穂香、どうして、葉山社長と離婚したの?」 穂香は笑って返す。「家業の数千億を継ぐから、彼じゃ釣り合わないの」 誰も信じなかった——翌日、世界最年少の女富豪として彼女の名前が報道されるまでは。 再会の場で、彼女を囲む若い男たちを見た葉山律は顔を曇らせて言う。 「俺の資産も全部やる。戻ってきてくれ、穂香…!」
都市 元妻CEO魅力的離婚正体を隠す
アプリで小説をダウンロード
空に生きる

空に生きる

夏の陽炎
出会い―それは自分の人生を変えていく。 才能だけはコントロールできない人生というものについて考える。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
兄嫁に囚われた人を愛した九年

兄嫁に囚われた人を愛した九年

桜庭柚希
彼女は999回目となる膝立ちで彼の両脚の間に身を寄せ、ぎこちない唇と舌で“世話”をしていた。 情が高まったその時、彼は彼女を突き放し、車椅子を揺らしながら浴室へと入っていった。 口の中で彼はかすかに呟いた。「お義姉さん……」 彼女はもう慣れきっていて、そのまま湯薬を取りに向かう。 9年間追い続けてきた相手――冷ややかな性格であることは重々承知していた。 薬を運んできたとき、寝室の扉が半端に開いているのに気づく。 入口には車椅子が置かれ、そこには誰もいない。 中では、彼がひとりの女を胸に押しつけ、目を潤ませながら耳元で囁いていた。 「君は僕のものだ
恋愛 障害離婚三角関係契約結婚バッドエンド
アプリで小説をダウンロード
離婚したのに、元夫が離してくれません

離婚したのに、元夫が離してくれません

ハニー結
結婚して2年。夫は一度も家に足を踏み入れず、“醜い妻”の顔すら見ようとしなかった。そのくせ、外では毎日のように芸能人たちと浮き名を流していた。 彼女は、もううんざりだった。だからこそ、彼を解放することにした。――ここからは、お互い別々の道を行きましょう、と。 ところが離婚を切り出したその後…… 彼は、会社のデザイナーに妙に目を引かれるようになる。 少しずつ、彼女の“仮面”を剥がしていく彼。そしてついに、本当の姿を知ったその日―― 彼は、後悔することになる。
都市 元妻CEO離婚職場恋愛ユーモアロマンス現代
アプリで小説をダウンロード

人気検索

妻を社会的に抹殺するライブ配信 相続人のカムバック 新入りのインターン生は社長の奥様だと 半生経っても消えぬ運命 愛に駆ける 枕の側にあるパンドラボックス
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

ManoBook でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください