searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

もう戻らない――あなたの妻には

もう戻らない――あなたの妻には

四季 香織
昼は優しく、夜は情熱的。それが、陸名悠弥の時水恋に対する評価だった。 しかし、浅井静が余命半年だと告げると、陸名悠弥は時水恋にためらいもなく離婚を切り出す。 「彼女を安心させるためだ。半年後にまた復縁すればいい」 彼は時水恋がずっとその場で待っていると信じていたが、彼女はもう目が覚めていた。 涙は枯れ果て、時水恋の心も死んだ。 こうして偽りの離婚は、本当の別れとなった。 子を堕ろし、人生を再出発させる。 時水恋は去り、二度と振り返らなかった。 だが、陸名悠弥は――狂ってしまった。 ――後に、噂が流れた。かつて傲岸不遜を極めたあの陸名家の御曹司が、血走った目でマイバッハを飛ばし、狂ったように彼女を追い続けた、と。ただ、憐れみの一瞥を乞うためだけに……。
都市 CEO裏切り離婚甘美
アプリで小説をダウンロード

藤原悠斗が初めて性欲に支配された夜、彼は桜庭柚葉と知らず知らずのうちに一夜を共にした。

その後の三年間、彼は愛を告げることはなかったが、彼女の身体に強く惹かれ続けていた。

桜庭柚葉は、時間が経てば彼の心を温められると思っていたが、待っていたのは彼が後輩と恋を始めたという知らせだった。

「俺、彼女をずっと追いかけて、やっと恋人になってくれたんだ」 彼は桜庭柚葉の目を見つめ、静かに言った。「これからは連絡を取らないでくれ」

その後、桜庭柚葉は彼の望み通り、跡形もなく姿を消した。

だが、藤原悠斗は後悔に苛まれ、必死に彼女を探し回った。

彼は彼女の前で膝をつき、懇願した。「柚葉、俺のそばに戻ってきてくれないか?」

*

「今回のUFC格闘大会で、藤原悠斗が再びミドル級チャンピオンに輝いた…」

テレビでは、男の優勝の瞬間が報じられていた。

その時、大きなベッドの上で、彼は桜庭柚葉を押し倒し、激しく愛した。

「もう少し優しくして…」

柚葉は彼の獣のような体力に慣れていたが、今回はいつも以上に激しく感じた。

大型試合の後、彼はいつも彼女を極限まで追い詰めた。

窓の外が白み始め、柚葉は疲れ果てて体が崩れそうだったが、彼がようやく退いたのを感じた。

「今日、出ていく前に鍵を置いていけ。もう来なくていい」

彼の突然の言葉に、柚葉の眠気は一瞬で吹き飛んだ。

「あの子が俺の恋人になることを承諾したんだ」 藤原悠斗の目には柔らかな笑みが浮かんでいた。「ここに置いてある服やアクセサリーは全部持って帰れ。彼女が見たら気分を害するからな」

彼はブラックカードを彼女に渡し、彼女の上に投げた。

「この三年、ご苦労だった」彼の声は淡々としていた。「柚葉、お前も今年で25歳だろ? そろそろ落ち着いて暮らせる相手を探したらどうだ?」

桜庭柚葉は呆然と頷き、心の奥で鋭い痛みが広がった。

「結婚する時は俺のマネージャーに連絡してくれ。盛大な祝いの品を用意するよ」 藤原悠斗は一晩中眠っていないとは思えないほど元気だった。

彼は服を整え、丁寧にネクタイを選んだ。「女の子ってどんな花が好きなんだ?」

「薔薇?」柚葉は答えた。

「ありきたりすぎるな」彼は軽く鼻で笑った。「茜はお前とは違って落としにくい。気高くて頑固な子だから、こんな平凡な花は好きじゃないだろう。」

そう言い残し、彼は柚葉の返事を待たずに部屋を出ていった。

「はぁ…」

柚葉は足が震えながらベッドから降り、浴室へ向かった。

鏡に映る自分の体には、無数の痕が点在していた。彼女は無力にため息をついた。

気づけば、藤原悠斗と三年もの間、こんな関係を続けてきたのだ。

彼らは幼馴染で、初恋のような存在として共に育った。

大学受験が終わった夏休み、柚葉は勇気を振り絞って告白しようとしたが、藤原悠斗は軽快に彼女の肩を抱き寄せた。

「今日、母さんが俺たちが付き合ってるんじゃないかって聞いてきたんだ。 笑えるよな、お前とは兄弟みたいに気が合うのに、恋愛なんてありえないだろ!」

その後、桜庭柚葉は遠く離れた舞踊学院に進学し、大学の四年間、二人は冬休みにしか顔を合わせなかった。

大学院進学が決まった夜、彼女は友人と酔いつぶれ、同じ夜、藤原悠斗は試合前に対戦相手から薬を盛られた。

その夜、二人は思いがけず一夜を共にした。

目覚めた後、彼は責任を取ると言い、こう約束した。「25歳までお互いに好きな人がいなければ、俺たちは一緒になろう」

柚葉は勢いでその提案を受け入れた。

こうして、彼らの曖昧な関係が始まった。

藤原悠斗はプロの格闘選手で、普段から運動量が多く、その欲望も人一倍強かった。

一ヶ月後、柚葉は彼が性依存に悩まされていることを知った。

あの夜、彼に盛られた薬は一度で消えるものではなく、

すぐ読みます
三年越しの錯愛、彼女はもう戻らない

三年越しの錯愛、彼女はもう戻らない

桜御門れい
藤原悠斗が初めて性欲の発作を起こしたとき、何が何だかわからないうちに桜庭柚葉と寝てしまった。 その後の3年間、彼は一度も告白しなかったが、彼女の身体に対して極端に執着していた。 桜庭柚葉は、時間が経てば彼の心を温められると思っていた。しかし、彼と後輩の女の子が恋愛しているという知らせが届いた。 「長い間追いかけ続けて、ようやく彼女が頷いてくれた」 男は彼女の目を見つめて言った。「これからは、もう連絡を取るのはやめよう」 その後、桜庭柚葉は、彼の願った通りに、跡形もなく姿を消した。 だが、藤原悠斗はようやく後悔の念に襲われた。彼女を狂おしいほどに世界の隅々まで捜し回
都市 CEO裏切り再会
アプリで小説をダウンロード
片思いの代償

片思いの代償

雪村 桜
高遠湊を諦めてから、十八日。 有栖川詩織は、腰まであった長い髪をばっさりと切った。 そして父に電話をかけ、福岡へ行き、慶應大学に通う決意を告げた。 電話の向こうで驚いた父は、どうして急に心変わりしたんだと尋ねてきた。 お前はいつも、湊くんと一緒にいたいと言って、横浜を離れようとしなかったじゃないか、と。 詩織は無理に笑ってみせた。 胸が張り裂けるような、残酷な真実を打ち明ける。 湊が、結婚するのだと。 だからもう、血の繋がらない妹である自分が、彼にまとわりついていてはいけないのだと。 その夜、詩織は湊に大学の合格通知を見せようとした。 けれど、彼の婚約者である白石英梨からの弾むような電話が
恋愛 禁断の恋セカンドチャンス片思いキャラクターの成長再会
アプリで小説をダウンロード
獣王の花嫁は美しきΩの王子

獣王の花嫁は美しきΩの王子

長月~kugatu~
アルベニア王国はネコ科獣人が納めるサバニア王国からの脅威に備え、エクセリア王国との友好の為にアルベニアの王女とエクセリア王との婚姻をすすめるが・・・ アルベニア王女の拒絶によりΩである王子が妹の代わりに嫁ぐことになって・・・
恋愛
アプリで小説をダウンロード
彼の“特別”は、私じゃなかった

彼の“特別”は、私じゃなかった

灰原冷
私は8年間も彼を追いかけてきた。けれど、彼が元カノの連絡先に「ベイビー」と書き込んでいるのを見た瞬間、別れを切り出した。 「ただ、登録名を直し忘れてただけで?」 口元に浮かぶあざ笑うような弧線を見つめながら、私は黙ってうなずいた。 彼の友人たちは「大げさすぎる」「面倒くさい」と私を罵った。私はただ黙って彼を見ていただけだった。 氷の膜を張ったような黒い瞳。しばらくして、彼は鼻で笑いながら言った。 「別れるなら別れりゃいい。泣いて復縁を求めてこなければな。」 周囲はどっと笑い声に包まれた。 私はドアを押し開け、コートの奥に隠した診断書を握りしめて夜の街へ出た。
恋愛 片思い復讐妊娠バッドエンド現代
アプリで小説をダウンロード
代役の私が愛したのは——奪われた鼓動

代役の私が愛したのは——奪われた鼓動

白百合リリエ
私は彼に三年間ついてきた。 私は、この顔ひとつで、彼の忘れられない「本命」の影を演じてきた。 世間は皆、私を檻に閉じ込められた金糸雀だと言う。 けれど――それは私が自ら選んだ運命。誰も知らない理由がある。 彼の胸で今も鼓動するその心臓は、 もともと私の愛した人のものなのだから。
都市 転生身代わりの妻多重身分復讐どんでん返し
アプリで小説をダウンロード
魔王(の子ども)育成記録

魔王(の子ども)育成記録

諏訪野ヒロ
 魔王最期の願い・・・それは子育て!世界を救った最強勇者の子育て&冒険の異世界ファンタジー!
異世界
アプリで小説をダウンロード
私の心を傷つかない

私の心を傷つかない

貝川 吉一
「嘘つきとビッチ。まったく似合いのカップルだ」アシュリは鼻で笑った。彼女の笑顔はとても輝いていたから、誰も彼女から目をそらすことができなかった。 彼女はワインを一気に飲み干した。まさかあのワインが母親に薬を盛られて、信じられないほど金持ちでハンサムな男性の前に連れ去れ、自分の人生をすっかり変えてしまうとは思ってもみなかった。 あれは狂った一夜だった。彼女は初めて会った男性に処女を奪われた。それはまるで夢のようだったが、翌日目がさめるとそこにはあの男が立っていた。 「キスして! 」と彼は言った。 これから何が起こるのだろうか?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
社長の素顔は、私の“夫”でした

社長の素顔は、私の“夫”でした

蜜本さくら
祖父のために、名も知らぬ男と電撃結婚した霧島夢。互いに干渉せず、ただ籍を入れただけの関係だった。一年後、離婚の連絡とともに夢が復帰した職場で出会ったのは――完璧で冷酷な社長・宮崎蒼。だが彼には裏の顔があった。夢が忘れかけていた“夫”、それが彼だったのだ。一方、夫としての彼は突然、離婚を拒むようになり…。すれ違いと秘密、そして戸惑いの中で、夢は二つの顔を持つ男とどう向き合うのか。——偽りから始まった関係に、真実の愛は芽生えるのか。
都市 CEO魅力的電撃結婚正体を隠す甘美現代
アプリで小説をダウンロード
夫と親友に裏切られた私

夫と親友に裏切られた私

桃井 もも
結婚記念日のパーティーで, 夫の雅明が私の幼なじみである小春に愛を告白した. しかも, 彼がコンペで大賞を受賞したデザインは, 私が考えたものだった. 私がアイデアを盗まれたと訴えると, 雅明と小春は結託して私を悪者に仕立て上げ, 嘲笑した. 「凛花, 気分が悪いなら控え室に戻れ. こんな騒ぎを起こすな」 冷たく突き放され, もみ合いになった末に階段から転落. お腹の子どもは, あっけなくこの世を去った. 病院で流産の処置を受けている間, 夫は擦り傷を負っただけの小春に付きっきりで, 私には目もくれなかった. 「凛花さんなんてどうでもいいって, 雅明さんは言っていましたから」
都市 裏切り復讐離婚女王様の逆襲ヒロイン目線
アプリで小説をダウンロード
捨てられた妻に、今さら狂ったように求められても

捨てられた妻に、今さら狂ったように求められても

井上 陽太
彼のルナになって5年、私はまだ処女だった。 だが、嫁いで3年も子を授からなかった姉が部族に追い返された後、彼は突然「狼の子を作ろう」と言い出した。 私の狼はずっと彼の冷淡さを感じ取っていた。考えを重ねた末、彼と腹を割って話そうとした矢先、彼とベータの会話を聞いてしまった。 「彼女は俺を救うために体を傷めて、もう子を産めない。あの部族でルナの座を守るには後継ぎが必要だ。彼女をこれ以上苦しませるわけにはいかない」 「もう一人の女の子宮の方が、アルファの血を継がせるのにふさわしい」 「彼女の代わりに狼の子を産ませたら、一生かけて補償する。俺の後継ぎを産ませ、真のルナにし
人狼 人狼身代わりの妻復讐妊娠契約結婚
アプリで小説をダウンロード

人気検索

絡み合い私たち 溺れ、愛の中に 社内デート 切れない運命の糸 法廷でのカオス デリバリー制服の下に隠れたウォール街のスター
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

蒼海本棚でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください