searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

捨てられた妻の華麗なるざまぁ

捨てられた妻の華麗なるざまぁ

山本 悠介
彼女は、彼の深い愛情を信じてきた。そして、その裏切りもまた目の当たりにした。 彼女は目の前で結婚写真を燃やしたが、彼はただ携帯を抱えて愛人をあやすばかり。 ほんの一瞥すれば気づけたはずなのに、それすらしなかった。 ついに彼女の心は冷え切り、彼の頬を思い切り叩き、愛人との末永い幸せを祝ってやった。 そして振り返ることなく、閉鎖的な研究グループへの加入を申請し、すべての身分情報を抹消した――彼との婚姻関係さえも! ついでに、去り際に一つ“大きな贈り物”を残して。 グループに入った瞬間、彼女は姿を消し、彼の会社は破産の危機に追い込まれる。必死で彼女を探す彼の前に届いたのは、ただ一通の“死亡認定書”だった。 彼は崩れ落ちるように叫ぶ。「信じない、認めない!」 …… 再会のとき、彼は衝撃を受ける。そこに立つ彼女は、もはや別の名を持ち、隣には彼ですら仰ぎ見るほどの権力者がいた。 彼は縋るように懇願する。「俺が悪かった、戻ってきてくれ!」 しかし彼女は眉を上げ、優雅に微笑みながら隣の大人物の腕を取る。 「残念ね。今の私には、もうあなたなんて届かないわ」
都市 CEO裏切り離婚
アプリで小説をダウンロード

「おめでとうございます。 妊娠6週目です!」と、微笑む医師が妊娠検査の結果を手渡しながら言った。

私はその紙を手に取り、そこに書かれた言葉を見つめると、手が震えた。 一度しか彼と寝ていないのに、どうして妊娠することができたのだろう?これからどうすればいいのだろう?慎にこのことを話したら、彼は喜んでくれるのだろうか?赤ちゃんのために結婚を続けるのだろうか?もちろん、そんなことはない。

私の知っている一条慎は、きっと私が彼を赤ちゃんで縛ろうとしていると非難するに違いない。 彼は離婚の意思を変えることは絶対にないだろう。

悲しみと混乱で頭がいっぱいになった。 私はその報告書をバッグにしまい、病院を出た。

病院の建物の外には、光沢のある黒いメイバッハが駐車していた。 窓は少しだけ開いていて、運転席に座る彼の冷たいが美しい顔が目に入った。

いつものように、この男はその魅力で人々の注目を集めていた。 年配の女性も若い女性も、彼を見てはため息をついていた。

この男こそが、私を妊娠させた一条慎だった。 彼は裕福でハンサムだった。 彼の魅力を一番よく知っているのは私だろう。 何年もこの光景に慣れてしまった。 彼にウインクする女性たちを見て見ぬふりをし、私は助手席に乗り込んだ。

慎は目を閉じて休んでいたが、少し眉をひそめた。 目を開けずに、低い声で「終わったのか?」と尋ねた。

「ええ。 」私は頷き、病院の院長がサインした契約書を差し出した。 「カショーさんからのご挨拶です。

」本来なら、一人でここに来て契約を結ぶ予定だったが、途中で慎に出会い、彼が何も言わずに私を乗せてくれたのだった。

「これからは君がこのプロジェクトを担当する。 」慎は多くを語らない男だったが、彼が話すときはいつも権威的で、議論や提案の余地を残さないものだった。 彼はエンジンをかけ、契約書を取る気配はなかった。

私は気まずく頷き、手を引っ込めた。

沈黙を守ることが私の習慣になった。 それに慣れるのには大変な努力が必要だったが、時間が経つにつれて、彼の下でとても従順になった。

慎はヴィラに戻らず、街中を運転し始めた。 すでに夕方だった。 彼はどこに連れて行くつもりなのだろう?好奇心はあったが、彼に質問する勇気はなかった。 彼が何か普通とは違うことをするたびに、私はいつも通り黙っていた。

バッグの中の妊娠検査の結果を思い出すと、胃の中に重い石が沈むような感覚がした。 どうやって彼にこのことを伝えればいいのかわからなかった。 彼をちらりと見てみると、彼の冷たい目は道に集中していた。

すぐ読みます
この恋が、私の人生を壊した

この恋が、私の人生を壊した

水無月 ほのか
容姿も才能もあり、人生の勝者だと思っていた——氷川詩織は、そう信じていた。 けれど気がつけば、彼女の手札はすべて崩れ去っていた。 中絶、容姿の損壊、仕事の失墜、名誉の破壊——何もかもが壊れていった。 なぜ、こんなことになったのか。 きっと、あの男——一条慎との恋が始まりだった。 愛は人を救うはずだったのに、彼女にとっては地獄の扉だった。 ——これは、一人の女が「愛」を代償に、何を失ったのかを描く痛切な記録。
都市 有名人陰険傲慢/支配妊娠ストーリーどんでん返し現代
アプリで小説をダウンロード
年下の男

年下の男

福子
とあるサイトで私が知り合った彼は、17才も年下だった。 イケメンで、とても人気者だったからはじめは冗談かと思って付き合い始めたけど。 好きになるのに年齢なんか、関係ないとグイグイくる彼。 このままでいいわけない、そう思うのに、カラダの相性もピッタリなようで…。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
獣王の花嫁は美しきΩの王子

獣王の花嫁は美しきΩの王子

長月~kugatu~
アルベニア王国はネコ科獣人が納めるサバニア王国からの脅威に備え、エクセリア王国との友好の為にアルベニアの王女とエクセリア王との婚姻をすすめるが・・・ アルベニア王女の拒絶によりΩである王子が妹の代わりに嫁ぐことになって・・・
恋愛
アプリで小説をダウンロード
退職してお見合いしたら、元上司の子供を妊娠していました

退職してお見合いしたら、元上司の子供を妊娠していました

桜井の夢
相沢詩織は藤堂尚哉に3年間尽くしてきた。 昼は彼の秘書、夜は彼の愛人として。 彼の言うことには何でも従い、その身を委ねる様は、まるで従順なペットのようだった。 しかし、彼が他の女性との結婚を発表した時、彼女は自らの卑屈な愛を毅然として捨て、彼を手放す。 だが、予期せぬ出来事が次々と起こり始める。 彼の執着、彼女の妊娠、母親の強欲な野心…… それらは彼女を一歩、また一歩と深淵へと突き落としていく。 ついに心身ともに傷だらけとなって去り、5年後に戻ってきた時、彼女はすでに新しい自分に生まれ変わっていた。 一方、彼は狂気のうちに丸5年を過ごしていた。
都市 CEO陰険傲慢/支配秘密の関係職場恋愛
アプリで小説をダウンロード
愛した人に100回罰せられた私

愛した人に100回罰せられた私

幻影 透
私は、治療師が抜き取ったばかりの私の骨髄液をゴミ箱へ捨てるのを、この目で見つめていた。 口を開こうとした瞬間、隣の病室から声が聞こえてきた。 「97回目の復讐だ。あの愚かな女、アレックスが狼毒に侵されたと本気で信じ込み、すぐに骨髄を提供しに来たぞ」 「アイシャがリリスの優勝を横取りしたのが悪い!見ていろ、復讐はあと3回だ。あの女は泣きながら跪いて慈悲を乞うことになる」 私がすべてを捧げる覚悟を決めた、あのパートナー。 彼は、友人たちが私への仕打ちを一つひとつ数え上げるのを、気のない様子で聞いていた。――存在しない指輪を探してゴミの山を漁ったこと、大雪の日に月の女神
人狼 逃げ出した花嫁人狼復讐妊娠偽りの恋
アプリで小説をダウンロード
別れの日、あなたの瞳は彼女を映していた

別れの日、あなたの瞳は彼女を映していた

氷堂 ユキ
古川結衣と藤原翔太は、誰にも知られぬまま三年間の秘密の結婚生活を送っていた。 彼のそばにいられるだけで十分だった――そう思っていた彼女が、妊娠を知ったその日。 目の前に映ったのは、夫と彼の「初恋」の親密な姿だった。 すべてを胸にしまい、彼女は静かに姿を消す。 しかし数ヶ月後、膨らんだお腹で再会したふたりの運命は、静かに、そして激しく動き出す——。
都市 CEO秘書傲慢/支配離婚契約結婚甘美
アプリで小説をダウンロード
あたたかいですね

あたたかいですね

坂下真言
とある二人の過去の恋愛話です 舞台は現代日本 ふとした事をきっかけに知り合う二人 いずれ打ち解けて……
その他
アプリで小説をダウンロード
あなたと幸せになる

あなたと幸せになる

須之部 実樹
  「結婚は一ヶ月の間だけだ。そのあとすぐに離婚するわ」   二人の結婚は生まれる前から曾祖父によって決められていたが、彼女のような無礼で騒々しい女性は自分の妻にふさわしくないと、彼は思った。   彼らはその時、自分たちが一緒になる運命にあることは知らなかった。一人は決して女に惹かれなかった若くてハンサムなCEOであるヒラム。もう一人は美人のレイチェル。彼女と付き合った男たちは皆、何故か不幸な目に遭ってしまった。彼らは、あらゆる困難にたち向かって、結婚することにした。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
妻の苦い清算

妻の苦い清算

Gavin
夫、西園寺蓮と私、佳乃は、東京の誰もが羨む理想の夫婦だった。 でも、私たちの完璧な結婚生活は、すべて嘘で塗り固められていた。 彼が言うには、彼が持つ稀な遺伝子疾患のせいで、彼の子を宿した女性は必ず死に至るのだという。だから私たちに子供はいなかった。 そんなある日、死の淵にいる蓮の父親が、跡継ぎを産めと命令を下した。 すると蓮は、ある解決策を提案してきた。代理母だ。 彼が選んだ女、有栖亜里沙は、まるで若かりし頃の私をそのまま写し取ったかのような女だった。 突然、蓮はいつも忙しくなった。「辛い不妊治療の付き添い」だと言って、彼女を支えるために。 私の誕生日を忘れ、私たちの結婚記念日さえもすっぽか
恋愛 身代わりの妻裏切り復讐偽りの恋スリラー
アプリで小説をダウンロード
舞台の女神さま!

舞台の女神さま!

石橋崇行
主人公の松本梓〈高校1年〉は出来たばかりの演劇部に所属しており主役をこなしていたため常に生徒からの憧れ的な存在だった。 そんなさいたま学院で毎月自主公演を行うたびにファンクラブができるほどのスター的な存在だ。 だがそんな彼女にも大きな悩みがあった。それは過去に壮絶ないじめを受けて男性に触ることもできない恐怖症と同性愛だ。過去のトラウマから誰にも相談できずに一人で悩み苦しんでいた そんな梓の事を独占しようとするさいたま学院の生徒会長、城ケ崎茜〈高校2年〉に目を付けられ、禁断の関係を求められる。 しかし茜の父親は大手銀行の社長で学院に多額の融資をしており、更に梓の父親は銀行の営業部長でもあ
恋愛
アプリで小説をダウンロード

人気検索

口から言えない愛 上京ソウソウ 陰陽夫婦 縦の糸と横の糸はいずれ織りなす 雇われた愛 あの日、夫は愛人の子を選びました
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

蒼海本棚でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください