searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

替え玉の花嫁

替え玉の花嫁

羽間 里絵子
  「おばあちゃんの治療費を払うのにお金がどうしても必要なの。お金が手に入ったら、イヴォンヌのかわりにチャールズと結婚するわ」   姉のイヴォンヌが結婚式から逃げ出したとき、オータムは強いられてイヴォンヌのかわりにチャールズと結婚した。彼女の唯一の願いは1年後に離婚することだった。チャールズは金持ちで権力のある男だ。彼の名前は常に無数の女をと一緒に出てきて、しかも気まぐれにガールフレンドを変えている。彼らは誰も、自分たちがお互いを好きになったとは思っていなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード

「近藤夫人、ご主人が本日松本深雪さんの誕生日パーティーにご出席になり、その場でご離婚を発表された件について、どうお考えですか?」

「噂では松本さんが近藤さんの初恋の相手であり、正真正銘の松本家の令嬢だそうです。 あなたが他人の居場所や夫をこれほど長く奪っていたことに対して、罪悪感はないのですか?」

「松本家はあなたを娘と認めないと公表し、資産も凍結しました。 この二年間、あなたは専業主婦として過ごされてきましたが、今後の生計をどのように立てていかれるおつもりですか?」

「近藤夫人、お答えいただけますか?」

……

誕生パーティーの会場で、松本星嵐の退路は記者たちによって完全に塞がれていた。

メディアは次々と鋭い質問を浴びせかけ、カメラを彼女の顔にぐいぐいと向け、周囲ではフラッシュは鳴りやむことなく閃き続けている。

この物々しい陣容を前に、星嵐の反応はどこか空虚だった。先ほどの衝撃からまだ立ち直れていないのは明らかだ。

深雪が松本家の本物の令嬢であり、近藤遠の真実の愛だというなら、彼女、星嵐とは一体何者なのか?

――近藤遠の籍の上での妻ではあるが、それは単なる笑い物でしかなかった。

かつて海外の貧民街から彼女を連れ戻し、口々に両親だと名乗ったのは、松本家の人々ではなかったのか?

親子認定をする前に、基本的なDNA鑑定すらしなかったというのか?

なぜ今になって間違いだったなどと言うのか!

星嵐は強張った体で振り返る。そこには、人混みを隔てて熱い視線を交わす遠と深雪の姿があった。

彼女は傍らに立ち尽くし、声を絞り出すように問うた。「どうして…?一言も言ってくれなかったじゃない」

遠の端整な顔立ちは冷え切っていた。「今言っても同じことだ。 松本星嵐、離婚しよう。君は僕にふさわしくない」

「僕たちの結婚は元々両家の結びつきのためだけのものだ。僕が愛しているのは昔から深雪だった。 結婚してから君に一度も手を出さなかった理由が分かるか?君は腐った料理みたいで、見るだけで食欲が失せるんだ」

そう言う彼の眼差しは、質素な服を纏い、野暮ったい黒縁眼鏡をかけたダサい女を忌み嫌っていた。

――彼女は、彼の煌びやかな世界における異類でしかなかったのだ。

言葉が終わるや否や、星嵐は手にしていたシャンパンを勢いよく振りかぶり、遠の顔めがけて浴びせかけた。

「バシャッ」という音と共に、黄金色の液体が遠の顔と高級スーツに飛び散る。 彼はその場に呆然と立ち尽くし、髪の先や頬から滴がしたたり落ちた。

すぐ読みます
離婚後、偽令嬢の正体がヤバすぎた。

離婚後、偽令嬢の正体がヤバすぎた。

南條菜々
帝都中が知る事実がある。松本星嵐が「偽の令嬢」であることが発覚した後、夫には見限られ、両親には見捨てられ、兄には疎まれたということを。 婚家は容赦なく彼女を追い出したが、あろうことか彼女はすぐさま、名門の巨頭である坂本凛斗に取り入ったのである。 誰もが坂本凛斗が松本星嵐を捨てる瞬間を待ち構えていたその時、松本星嵐は平然と自身の「隠された正体」を次々と明かしていった。驚きは留まるところを知らず、並み居る大物たちを震え上がらせ、平伏させるに至る! クズな前夫が後悔して復縁を迫ろうとするも、松本星嵐は彼を地獄へ蹴り落とさんばかりに撃退。一方で、新しい夫に対しては微笑みかける。「ダーリン、私のヒ
都市
アプリで小説をダウンロード
THE EARTH―灰が降り積もる世界で少女と旅をする―

THE EARTH―灰が降り積もる世界で少女と旅をする―

crunch
地表のほぼすべてが灰に覆われた世界で、傭兵カラスは過去の遺物を武器に戦っていた。 敵はどこからか現れた機械兵器。 そんな世界で、彼はその機械兵器たちを家族と呼ぶ少女と出会う。 記憶が一部欠落した少女オーは、世界を知りながらも、自らの使命を知らない。 カラスは人を襲う機械兵器の真相を突き止めるため、オーは自らの使命を思い出すために、広大な砂漠の世界へ旅に出る。 ※公募用にカットした作品であるため長編用本編を別で公開中です。
冒険
アプリで小説をダウンロード
『地獄婚』かと思ったら、最強御曹司に溺愛されました

『地獄婚』かと思ったら、最強御曹司に溺愛されました

雪原 千桜
政略結婚で東雲美咲が嫁いだのは、顔も体も“残念”と噂される鷹野豪。 誰もが彼女の悲惨な結婚生活を笑っていた——が、 その翌日から、事態は一変する。 彼女を傷つけた者は顔面崩壊、家は破壊、会社ごと叩き潰される。 「悪女?性悪?」と罵声が飛ぶ中、鷹野は彼女を抱き寄せ、冷たく一言。 「俺が甘やかしてる女に文句ある奴、まとめて潰す」 ——地獄婚どころか、これは“最上級の溺愛”だった。
都市 CEO年齢差陰険魅力的一夜限りの関係甘美現代
アプリで小説をダウンロード
爺さん(元国王)旅に出る!

爺さん(元国王)旅に出る!

kannta.bile
割とダークです。剣と魔法が出てきます。
冒険
アプリで小説をダウンロード
二度目の人生では、愛なんて信じない

二度目の人生では、愛なんて信じない

折口あおい
【愛憎、復讐、天才ベビー、元夫の溺愛】 前世、彼女は最も信頼していた婚約者と親友の裏切りによって陥れられ、絶望の末、尊厳もなく死んでいった。 天は彼女を見捨てなかった。目を覚ました彼女は、新たな生を得ていたのだ。 しかし、目覚めて最初に見た人物――この新しい人生の夫となる男が、彼女を死に追いやろうとしていた。 ついに彼女は、一枚の離婚届を突きつけて彼の元を去った。 街中の誰もが「名家に捨てられた女」だと彼女を笑いものにした。だが、誰が予想できただろうか。華麗なる転身を遂げた彼女が、誰もが仰ぎ見る女社長になることを。 前世で自分を陥れた男女を足元にひれ伏させ、
都市 犯罪弁護士強気なヒロイン復讐犯罪
アプリで小説をダウンロード
永遠の欲望の闇の中で降りる

永遠の欲望の闇の中で降りる

ZaireHashashin
それが一度だったかどうかはわかりません、それは暗いマルチバースの暗いバージョンとの戦いでした、彼は最も暗い騎士でした、それは別のものであったかもしれません、またはそれらのすべて... ブルースはいつ、どのようにアイデアを始めたのかわかりませんでしたが、計画はありましたが、その計画には猫の女性と結婚することは含まれていませんでした。それらの1つまたはすべてであることを知っていました。同時に。 ある瞬間に すべてのものは変わる ブルースはその考えを持っていました、彼は狂気に投資しました、それは単に陰謀を始め、秘密を発見し、調査するか、またはすべて一緒に合意に達しました、しかし誰か、または計画を持っ
SF
アプリで小説をダウンロード
ミステリーの愛

ミステリーの愛

烏谷 真記子
朝目を覚ますと、自分の隣に名前も知らないハンサムな男性が眠っていることに驚いたエッシー。テーブルの上にあったのは彼女とその男の名前が書かれた結婚証明書だ。一体何があった?彼らは間違って結婚したことを努めて思い出した。昨日、彼女は愛する人に拒絶された。しかも、その人は彼女のライバルと結婚することも知らせた。絶望のあまり、彼女はバーに行き、この男性と出会った。アルコールで頭がおかしくなった二人は婚約を結んだ。しかし、彼女はこの劇的ではあるが本当の結婚を利用し、ライバルの前で誇りを持ちたかったから、今では離婚することは難しい。彼らは将来、お互いを愛するようになれるのだろうか?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
さようなら、私の愛した冷酷なあなた

さようなら、私の愛した冷酷なあなた

空野 龍之介
私は「システム」に命じられ、ある本の世界にやってきた。ターゲットの「彼」を攻略するために。 もし彼に愛されなければ、私はシステムによって抹殺されてしまう。 全身がゆっくりと腐り果て、爛れていき、最後には骨の一片すら残さずに、一筋の血の水と化す……。 命のカウントダウンが終わりを告げる数日前、私は彼に伝えた。「もうすぐ死ぬの。だからお願い、少しだけでいいから私を愛して」と。 彼は冷たく言い放った。「それなら、死ねばいい」 ……それなのに。私が本当に死の淵に立ったとき、彼は泣きながら私に生きてくれと懇願するのだった。
恋愛 転生冷たい愛三角関係バッドエンドどんでん返し
アプリで小説をダウンロード
元夫よ、見てる?私は今、世界一の男と結婚します

元夫よ、見てる?私は今、世界一の男と結婚します

夜月 シオン(よづき しおん)
三年耐えた冷たい結婚生活、裏切り、そして離婚。 すべてを終わらせた一ノ瀬光は、過去も愛も捨てて、ただ己の道を突き進む。 トップデザイナー、神業の医師、伝説のハッカー、そして…高嶺の“皇女”。 世間がその名を驚きで語る頃、彼女は新たな人生の扉を開く。 結婚式の日、巨大スクリーンに映し出された彼女と霧島真尋。 その男は世界に向かって高らかに宣言する。 「この女は俺の妻。誰も手出しするな」 元夫が泣いても、もう遅い——彼女は、もう“選ばれる側”ではない。
都市 CEO多重身分陰険
アプリで小説をダウンロード
戻れない約束、離れられない心

戻れない約束、離れられない心

小鳥遊ほの
憐れみから、私は家族に捨てられ、悪党の手に落ちた彼を救った。 彼は生涯、私によくすると誓った。 だが、彼が家族に受け入れられて戻った後。 私は自分の耳で、彼が友人たちにこう言うのを聞いた。 「彼女? 愛に飢えた年増女にすぎない。目的を抱いて近づいてきた。もし本当に俺を救っていなかったなら、そばにいる資格すらない」 その時初めて、彼が私をそんなふうに見ていたと知った。 私は彼の望み通り、彼から遠ざかった。 だが彼は後悔した。涙に赤い目で、低く懇願する。「お姉さん、あなたは僕を捨てないって言ったのに」
都市 取引としての恋愛年齢差復讐偽りの恋性格の変化
アプリで小説をダウンロード

人気検索

見せ付けにハマるCEO 愛と成功の狭間で 俺様若旦那の逃亡妻 過去を振り向かず、続く道を 盲目の妻の反撃 私の妊娠している夫
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

ManoBook でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください