searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

追放された令嬢、実は最強大富豪の娘でした

追放された令嬢、実は最強大富豪の娘でした

鈴菜すず
二十年以上、長谷川家の令嬢として何不自由なく生きてきた絵渡。だがある日、血のつながりはないと突きつけられ、本当の令嬢に陥れられ、養父母から家を追い出される。瞬く間に、街中の笑い者となった。 絵渡は背を向けて農民の両親の家へ戻ったが、次の瞬間、まさかの人物に見つかった。 それは――彼女の本当の父親であり、城一の大富豪だった。 兄たちはそれぞれの世界で頂点を極めた天才。 小柄な彼女を、家族は惜しみなく愛し守った。 しかしやがて知る――この妹は、ただの令嬢ではなかった。 伝説級ハッカーも、最高峰のレシピ開発者も、舞踊界のカリスマも――すべて彼女。 そして後日、出会ったとき―― 真の令嬢が嘲る。「あなたが舞踊大会?笑わせないで。 私は“天才舞踏少女”よ」 「悪いけど――私、その大会の審査員なの」 利己的な長谷川家は言う。「田舎で貧乏な両親と暮らしてなさい。毎日長谷川家を夢見るな!」 絵渡は一本の電話をかけた。すると長谷川家の取引先は全て切られた。 元カレがあざ笑う。 「もう俺に絡むな。俺の心にいるのは恋夏だけだ!」 だがその時、夜京で権勢を握る大物が現れ、強引に彼女を庇った。「俺の妻が、お前なんか眼中に入れるわけがないだろ?」
都市 CEO陰険魅力的一目惚れ現代
アプリで小説をダウンロード

平市はまだ夜の帳が下りていないというのに、暗雲が瞬く間に渦を巻き、白昼を飲み込んでいった。

室内の照明が眩しい。高台の360°パノラマガラス越しに、都市の喧騒とネオンが一望に尽きる。

窓はいつの間にか曇り、雨水が窓ガラスを伝って流れ落ちる。榎本真衣は窓に押し付けられ、濡れた黒髪が額に張り付いていた。肩にかかったシルクのナイトガウンは腰まで滑り落ち、玉のような肌は艶めかしい色を帯びている。

空に轟く雷鳴が、絶妙なタイミングで真衣が頂点に達したときのか小さな喘ぎをかき消した。

男が一歩下がり、背中の熱が消えると、真衣は思わず身震いした。

ようやくすべてが終わったと思った矢先、大きな掌によって体が不意にひっくり返される。引いたはずの熱が再び押し寄せ、彼女はまるで深海の人魚のように、波のうねりに合わせて翻弄される。

真衣はいったい何度気を遠くさせ、そして醒まされたのか、本人にもわからなかった。ただ、何度も頂点を迎え、極上の快感に包まれて意識が薄れるだけを、ぼんやりと覚えている。

雨水が窓辺を濡らし、しっとりと曇っていた。

空が白み始めた頃、真衣は男が自分の背中に覆いかぶさり、白く細い両手首を掴み、目の下にある泣きぼくろを指先でゆっくりと辿るのを感じた気がした。

その声は低く掠れていたが、磁性を帯び、何とも言えない危険を孕んでいた。

「俺が誰だか分かっているのか?

分かっていて俺のベッドに忍び込んだのか。

ん?」

あまりに蠱惑的で恐ろしい声に、真衣の心臓が鋭く跳んだ。強烈な窒息感が襲いかかり、彼女はこの馬鹿げた春の夢の中で溺れそうになった。

真衣は大きく息を吸い込み、何度か荒い呼吸を繰り返して、ようやく夢のせいで窒息死するのを免れた。

まるで命を催促するかのように着信音が鳴り響き、真衣は「渉お兄ちゃん」という文字を見て、無意識に眉をひそめた。

一週間前の、あの男の無情で冷酷な言葉が脳裏に蘇る。

「真衣、藤井家のあの御曹司のことは知ってるだろ。渉お兄ちゃんを助けると思って、あいつと一度寝てくれないか?

知ってるだろ、俺は君の姉さんが好きなんだ。彼女が藤井海渡を諦めてくれさえすれば、俺と一緒になってくれる。

だから、協力してくれるよな?」

真衣は、あの時、横江渉が笑みを浮かべてこの言葉を口にしたのをはっきりと覚えていた。だが、彼の口から吐き出された言葉は、どれも知らない単語のように聞こえた。

あの時、彼女は彼に尋ねた。「藤井海渡のベッドに潜り込みたい女なんていくらでもいるのに、どうして私じゃなきゃいけないの?」

その時の渉の返事はこうだ。

「君が星奈の妹だからさ。彼女が一番嫌ってる妹だ」

真衣は伏し目がちに、口の端に冷笑を浮かべ、着信音が鳴り終わる寸前に電話に出た。

『どうかしたの?渉お兄ちゃん』 声は低く、甘く、従順だった。

渉は一瞬黙り込んでから口を開いた。『今夜、飲み会がある。海渡も来る』

やはりそういうことか。どうりで珍しく自分から電話をかけてきたわけだ。

真衣は納得し、穏やかな声で言った。『わかったわ』

『後で運転手に服を持って迎えに行かせるから、それに着替えてくれ』 渉はゆっくりと指示を出し、続けた。『それから、君が最近手に入れたE.Rの春夏レトロショー、トリの仕事だけど、星奈に譲ってくれ。代わりはまた用意するから』

彼はさも当然というように言ったが、真衣は嗤いをこらえるのに必死だった。

以前、榎本星奈は真衣が家産を奪うことを恐れ、あらゆる手を使って彼女を榎本グループの業務から遠ざけた。

いいだろう。彼女は星奈と争う気はなかった。偶然のきっかけで、モデル業界に入った。

これで星奈や榎本家から遠く離れられると思っていた。だが、こともあろうに星奈が去年、突然思いつきでモデルになると言い出したのだ。

渉の助けと榎本グループの後押しを受け、星奈はあっという間に業界の期待の新人となった。本来なら真衣のものだったはずのチャンスは、すべて星奈に奪われていった。

すぐ読みます
御曹司は私を「ペット」と呼ぶ。でも、彼は私の救世主。

御曹司は私を「ペット」と呼ぶ。でも、彼は私の救世主。

白川涼
榎本真衣は横江渉を4年間想い続けていた。彼のために榎本家から冷遇されても、一途に彼に尽くしてきた。 あの日、横江渉が姉のために、榎本真衣を自らの手で他人のベッドへと送り込むまでは。 彼女はようやく悟った。どうしても温めることのできない心があるのだと。 自分のものではないのなら、もはや不要だ。 彼女はきっぱりと仕事に専念し、国際的なトップモデルとなって世界を驚かせた。あの男は後悔に苛まれる。「真衣、俺の世界には君が必要なんだ。戻ってきてくれ」 笑わせる。男が仕事より素晴らしいわけがない! ** 平市随一の名門を率いる藤井海渡は、人前では高嶺の花だが、その
都市 秘密の関係恋のライバルR18+億ション御曹司官能ラブ
アプリで小説をダウンロード
離婚後、偽令嬢の正体がヤバすぎた。

離婚後、偽令嬢の正体がヤバすぎた。

南條菜々
帝都中が知る事実がある。松本星嵐が「偽の令嬢」であることが発覚した後、夫には見限られ、両親には見捨てられ、兄には疎まれたということを。 婚家は容赦なく彼女を追い出したが、あろうことか彼女はすぐさま、名門の巨頭である坂本凛斗に取り入ったのである。 誰もが坂本凛斗が松本星嵐を捨てる瞬間を待ち構えていたその時、松本星嵐は平然と自身の「隠された正体」を次々と明かしていった。驚きは留まるところを知らず、並み居る大物たちを震え上がらせ、平伏させるに至る! クズな前夫が後悔して復縁を迫ろうとするも、松本星嵐は彼を地獄へ蹴り落とさんばかりに撃退。一方で、新しい夫に対しては微笑みかける。「ダーリン、私のヒ
都市
アプリで小説をダウンロード
彼からのプレゼント

彼からのプレゼント

絹川 弥里
若く、美しく、しかも金持ちのマンディー。彼女は完璧な人生と完璧な彼氏を持っていた。ところがある晩、彼女の世界はひっくり返ってしまった——彼氏のダニエルが浮気したことに気づいた。彼女はバーに行き、そこで薬を飲まされ、ネイサンに処女を奪われた。それだけでなく、彼女の父親もも警察に逮捕された。 彼女と家族を守ってくれる条件として、彼女は一ヶ月間ネイサンの愛人になることに同意するしかなかった。しかし、意外なことにマンディーは彼に恋をし、彼女になることまで約束してしまったった。ところが、ネイサンを愛する女の子が彼女に嫉妬して、どうにかして二人を引き離そうとした。ネイサンとマンディーは乗り切れるだろ
恋愛
アプリで小説をダウンロード
妻じゃなくても、母になる

妻じゃなくても、母になる

星野 リリィ
名もなき孤児が、海城随一の財閥令夫人に。 それは一つの古い約束から始まった運命の結婚—— 三年後、彼女は妊娠を告げようとしたその日に、彼の口から放たれた言葉は「離婚しよう」 「君との子供なんて、欲しいと思ったこともない」 その瞬間、彼女のすべての夢は崩れ落ちた。 お腹の子だけを抱えて、彼のもとを去った彼女。 しかし彼女が消えてから、帝国の総帥は狂ったように彼女を探し始めた—— 「帰ってきてくれ…君と、子供に会いたい」
都市 有名人CEO勇敢支配妊娠離婚家庭欲望
アプリで小説をダウンロード
十年愛して、ようやく君の心に触れた

十年愛して、ようやく君の心に触れた

蜜柑 ゆず
十年、ただ一人の男を想い続けた彼女。 結婚は初恋の人を守るための方便、彼の心に自分の居場所はなかった。 冷たく拒絶され、愛されることもなく、それでも彼のそばにいた。 だが、想い続けた代償はあまりにも大きく―― 心が壊れるほどの絶望の中、彼女の命と新しい命が揺れる時。 彼はようやく気づく。本当にすべてを捧げるべき存在が誰だったのかを。
都市 CEO魅力的離婚ロマンス現代
アプリで小説をダウンロード
裏切り婚から始まる、義理叔父との逆転劇

裏切り婚から始まる、義理叔父との逆転劇

秋山暁
結婚式当日、かつて私をいじめていた学園の女王が人前で花婿を奪った。 私は当然、彼が私の隣に立ち続けてくれると信じていた。 だが、彼は私の手を離し、迷いなく彼女のもとへ歩いていった。 その後、私は学園時代のいじめを暴き、彼女を訴えた。 しかし彼はそれをもみ消し、逆に私を「名誉を傷つけた」と告発した。 一瞬にして、私はネット全体から嘲笑と非難を浴びる存在になった。 披露宴の場で、彼は嘲りを込めて言い放つ。 「おまえの体の傷跡を見るだけで反吐が出る。」 「諦めろよ。俺の後ろには国家と渡り合えるほどの資産を持つ後ろ盾がいる。おまえが敵うはずない。」
恋愛 いじめっ子復讐再会契約結婚高校
アプリで小説をダウンロード
結婚?ごめんなさい、もう他の人と幸せになるので

結婚?ごめんなさい、もう他の人と幸せになるので

藤宮 あやね
三年間、ただ一人の男を愛し続けた早川寧音。 しかし、彼の優しさは他の女に向けられていた。 「この想いは、きっと届く」——その信念も、粉々に砕け散った日。 そして彼女は街を去り、全てを捨てた。 三年後、華やかに生まれ変わった寧音の隣には、別の男性が。 そんな彼女に、かつての彼——九条凛が縋るように告げた。「結婚しよう」 だが彼女は微笑みながら言う。「もう遅いわ。私は…他の人と幸せになるの」
都市 CEO傲慢/支配欲望/エロスロマンス現代
アプリで小説をダウンロード
目覚めた妻は、裏社会の女帝でした。

目覚めた妻は、裏社会の女帝でした。

Rabbit4
【最強カップル+名門一族+極道の女帝+壮絶な復讐+真の相手役とのハッピーエンド】 夏目綾華。彼女は、闇社会の帝王に愛された箱入り娘にして、組織の次期首領として嘱望される「裏社会のプリンセス」だった。 しかし、7年に及ぶ愛の迷走がすべてを狂わせた。彼女は秋山慎決のために裏稼業から足を洗い、プライドを捨てて嫁として尽くし、その天才的な手腕で彼のために会社を興し、秋山家を富豪へと押し上げたのだ。 だが、その献身への対価はあまりに残酷だった。最愛の夫と、唯一の親友による裏切り――。 3年間の昏睡。その最中、秋山慎決は彼女の耳元で甘く、冷酷に囁いた。「綾華、俺のために……お前は永
都市 マフィア復讐最強ヒロイン複数のアイデンティティ世界観-都市
アプリで小説をダウンロード
離婚します、理由はミルクティー

離婚します、理由はミルクティー

福田 香織
夫は大学教授。無口だが誠実で、穏やかな性格をしている。 彼を迎えに行く途中、喉が渇いていたのでミルクティーを買ってきてもらった。 受け取ったのは、氷なし・甘さ控えめのミルクティー。 私はひと口も飲まずに、それを彼の研究室のゴミ箱に放り込んだ。「……私たち、離婚しましょう」 夫は一瞬呆気に取られ、困惑した顔で言った。「えっ……?」 その場にいた新しく入った博士課程の学生が慌てて場をなだめる。「ミルクティーなんてただの飲み物じゃないですか。嫌なら飲まなければいいだけですし、奥様もそんなに気を悪くなさらなくても」 夫も眉をひそめて口を開いた。「気に入らないなら新し
恋愛 元妻職場離婚三角関係現代
アプリで小説をダウンロード
婚約破棄から始まる、最高峰の溺愛

婚約破棄から始まる、最高峰の溺愛

紫藤静香
結婚式当日、宮沢沙織は、幼馴染の婚約者に式場で置き去りにされ、街中の笑いものにされてしまいました。 宮沢沙織は最後まで気丈に振る舞い、周囲への体面を保ちましたが、そんな彼女の元に届いたのは、あろうことか婚約者と異母姉が情を通じ合う衝撃的な動画だったのです。 信じていたものすべてが崩れ去った宮沢沙織は、自暴自棄になり、街で出会った見知らぬ美男子を誘って一夜限りの快楽に身を投じました。 それは泡沫の恋、二度と交わることのない関係……そう思っていたはずでした。 ところが、その男性はなぜか頻繁に宮沢沙織の生活の中へ現れるようになります。 彼はビジネスのプロジェクトを裏で支
都市 CEO一夜限りの関係甘美
アプリで小説をダウンロード

人気検索

枕の側にあるパンドラボックス 私から彼氏を奪い取る親友は私の身分まで成り済ますだと 親孝行の境界線 お待たせ、私の復讐どうぞ 産褥期初日、私の離婚記念日 再生の翼
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

蒼海本棚でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください