searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

声を持たぬ妻は、愛を捨てた

声を持たぬ妻は、愛を捨てた

瀬戸内 晴
言葉を持たぬ妻・天野凜に、夫は五年間冷たいままだった。 子さえも奪われ、離婚後すぐに“忘れられない人”との婚約発表。 凜はその日、お腹の子を抱きながらようやく気づく——彼の心に、自分は一度もいなかったと。 すべてを捨て去り、沈黙の彼女は新たな人生へ。 だが、彼女を失ったその日から、男は狂ったように世界中を探し始めた。 再会の日、彼は懇願する。「頼む、行かないでくれ…」 凜は初めて声を発した。「——出ていって」
都市 CEO陰険傲慢/支配離婚三角関係
アプリで小説をダウンロード

蘇清予の父は、過労運転の末に事故を起こし、顧南恒と、彼の想い人である女性に重傷を負わせた。

父の罪を償うため、蘇清予は記憶を失った顧南恒の世話を三年間続けた。彼の、決して公にできない恋人として。

だが、偶然耳にした顧南恒と友人の会話によって、すべてが偽りであったことを知る。彼は記憶など失ってはいなかったのだ。

それどころか、本当の事故原因を隠蔽するために嘘をつき続けていた。

そして、父の命を奪った真犯人は、彼の想い人、何夕瑶だった。

三年間捧げた深い愛情は、踏みにじられた。蘇清予は胸に突き刺さる痛みと戦いながら、証拠を集め始める。

彼らの結婚式の日、とびきりの「贈り物」を手向けるために。

……

顧南恒が飼っている秋田犬は、よく勝手に別荘を抜け出す癖があった。姿が見えなくなった犬を探すため、蘇清予が首輪のGPSに電話をかけると、顧南恒と一緒にいることがわかった。

蘇清予が呼びかけようとした瞬間、顧南恒の特助である冷然の事務的な声が耳に飛び込んできた。

「顧社長、何夕瑶様が来週帰国されます。結婚式のご準備は、そろそろ始められますか?」

「ああ、式まであと半月だ。すぐに取り掛かってくれ。すべて最高級のもので揃えるんだ。夕瑶は目が肥えているからな」

「かしこまりました。以前の事故で何様は重傷を負われ、三年間も海外で治療されていましたが、順調に回復されたとのこと、何よりでございます」

顧南恒が淡々と答える。

「まったく、夕瑶はわがままだ。あの日、無免許にもかかわらず彼女が運転するなどと言い出さなければ、事故など起こらなかった」

冷然が、どこか楽しげな口調で言った。

「ですが、さすがは社長でございます。咄嗟に運転手を蘇海生にすり替え、ご自身は記憶喪失のふりをして蘇清予を騙し通した。これで何様も無事に帰国されますし、もう演技を続ける必要もございません」

「そうだな。三年間、記憶喪失を装った甲斐があった。ただ、蘇清予には少しばかり申し訳ないことをした。彼女の父親が、夕瑶の罪をすべて被ってくれたのだからな」

蘇清予は衝撃に目を見開き、息を殺した。声にならない嗚咽が漏れそうになるのを必死でこらえる。涙だけが、静かに頬を伝って落ちていった。

顧南恒は、記憶を失ってなどいなかった? それに、あの事故の真相は、一体……?

再び冷然の声が響く。

「蘇海生はもともと顧家の運転手です。未来の奥様の身代わりになれたのですから、彼にとっても名誉なことでしょう」

「それに、この数年間、社長が蘇清予に良くしてこられたのも、彼らへの十分な埋め合わせになっているかと存じます」

顧南恒が冷ややかに笑った。

「その通りだ。私が夕瑶と結婚したとしても、蘇清予を蔑ろにするつもりはないさ。 ――-豆包、帰るぞ」

犬の名前を呼ぶ声が聞こえ、蘇清予は慌てて電話を切った。心が巨石に押し潰されるような痛みとめまいに襲われる。

この三年間、私はずっと偽りの中で生きてきたというのか。

蘇清予の母は、彼女が生まれてからずっと病気がちで、亡くなった時には多額の借金が残された。

父である蘇海生と二人、身を寄せ合って生きてきたが、彼女が十四歳の時、父が顧氏グループの御曹司である顧南恒の専属運転手となり、生活はようやく好転した。

しかし三年前、あの事故が起きた。父と相手の車の運転手は即死。後部座席に乗っていた顧南恒と何夕瑶も重傷を負った。

何夕瑶は家族によって海外の病院へ移送され、一命をとりとめた顧南恒は、記憶を失った。

警察は、蘇海生に全責任があると判断し、莫大な賠償金の支払いを命じた。

ようやく上向いてきたばかりの暮らしで、蘇清予にそんな大金を支払えるはずもなかった。そんな彼女に、顧家は賠償金の肩代わりを申し出た。その条件が、記憶を失った顧南恒の世話をすることだった。

蘇清予はもともと顧南恒に想いを寄せていた。その上、自分の父が彼から記憶を奪ってしまったという罪悪感から、一生彼のそばで尽くそうと誓ったのだ。

幸いにも、記憶を失った顧南恒は蘇清予を恨むことなく、常に優しく接してくれた。

そしてある晩、酒に酔った彼に求められ、抗えないまま、蘇清予は彼の秘密の恋人となった。

顧南恒と何夕瑶が婚約関係にあることは知っていた。顧家の恩情に感謝していたし、彼が高嶺の花であることもわきまえていた。ただそばにいられるだけで、満たされていたのだ。

だが、それが救いなどではなく、巧妙に仕組まれた罠だったとは。父の死さえも、顧南恒が何夕瑶を守るための道具に過ぎなかった。

滑稽だ。この三年間、父が彼らに与えた傷を償うことばかり考えてきた。だが、本当に哀れなのは、私たち親子の方だったのだ。

玄関のドアが開く音で、顧南恒が帰宅したとわかった。蘇清予は乱暴に涙を拭い、平静を装う。

「清予、どうして電話に出なかったんだ?」

靴を脱いだ顧南恒は、愛おしそうに彼女を腕の中に閉じ込め、有無を言わさず唇を重ねてきた。

この三年間、彼からの求めを拒んだことは一度もなかった。しかし今日、彼女は本能的に彼を突き放していた。

顧南恒が眉をひそめる。

「どうした? 何か嫌なことでもあったのか? 目が赤い……泣いていたのか?」

すぐ読みます
彼の嘘に捧げた三年、愛人の逆襲

彼の嘘に捧げた三年、愛人の逆襲

近藤 久美
3年前、彼は記憶を失った。彼女はその3年間、献身的に彼の世話を続け、誰にも言えない「愛人」としてそばにいた。 ところがある日突然、彼が実は記憶を失っていなかったことを知ってしまう。さらに、彼と本命と呼ばれる女こそが、自分の父を死に追いやった真犯人であることも――。 彼女は胸の痛みに耐えながら証拠を集め、2人の結婚式当日、彼らをそのまま牢獄へと送り込む。 その時になってようやく、彼は気づく。本当に愛していたのは、最初から彼女だったのだと。 だが――遅すぎた愛情など、雑草よりも無価値。彼女はとっくに、彼を捨て去っていた。
御曹司 復讐偽りの恋再会契約結婚バッドエンド
アプリで小説をダウンロード
甘やかされた女

甘やかされた女

後迫 昭芳
  普通の女の子だったエミリーはある日、警察からの電話で人生が変わった。あれから起こった何もかもが彼女にとって非日常だった。   やがて、彼女は長い間付き合っていた彼氏ジャック·グーが、自分の一番の親友と浮気していることに気づいた。さらに悪いことに、彼女はうっかりジャックのおじさんの車に乗ってしまい、その車の中で彼とアレをした。エミリー、元彼のジャック、ジャックの叔父ヤコブ…三人の修羅場の物語が始まった。.
恋愛
アプリで小説をダウンロード
離婚したら、元夫が知らなかった私が目を覚ました

離婚したら、元夫が知らなかった私が目を覚ました

桜井 あんず
「君なんて最初から必要なかった」 夫の冷たい一言で、榛名文祢の四年間の結婚は幕を閉じた。 家族のための政略結婚、心の中にいるのは宝木理紗だけ――そう告げられた彼女は、静かに立ち去る。 だが、去ったのは黒岩奥様であり、帰ってきたのは業界を震撼させる実力派カリスマ。 華やかな舞台で輝きを放つさくらを見て、前夫は戸惑い、嫉妬し、そして……気づく。 「君は最初から、誰よりも眩しかった」 けれどその隣には、すでに新たな男がいて——?
都市 CEO魅力的復讐離婚甘美
アプリで小説をダウンロード
天才監察医~美貌と医術を以て異世界を無双する

天才監察医~美貌と医術を以て異世界を無双する

Hesheng
21世紀の国家安全保障局に所属する女性首席監察医である曲蓁は、繊細な玉手で数えきれないほどの死体解剖と人命救助を行い、その手に世界をも変えられる力が秘めていると、人々はそう確信していた。 しかしある日任務失敗で命を落とした彼女の魂は異世界に飛ばされ、次に目を覚ますとすでに大盛笋渓県の代々医館を営む顧家の一人娘になった。 棺桶から身分不明の赤ん坊が生まれた?片手で死者の解剖、片手で赤ん坊の救助、彼女は必ず天地をひっくり返し、魑魅魍魎をも踏み台にして雲の上を行って見せるだろう。 両親を悲惨に死なれたという奇天烈な境遇の持ち主?真実を見抜く慧眼と、懸案を断ずる鉄筆をもって、彼女はきっと貪官を踏
歴史
アプリで小説をダウンロード
捨てられ花嫁、隣の席で運命が動き出す

捨てられ花嫁、隣の席で運命が動き出す

高橋 結衣
婚礼の席、新郎は星川理緒を置き去りにし、本命を追って去ってしまった。 その隣の会場では、花嫁が新郎が車椅子に乗っていることを理由に結婚を拒み、姿を見せなかった。 車椅子に座るその新郎を見て、星川理緒は苦笑する。 ──同じ境遇なら、いっそ一緒になってもいいのでは? 周囲からの嘲笑を背に、星川理緒は彼のもとへと歩み寄る。 「あなたは花嫁がいない。私は花婿がいない。だったら、私たちが結婚するっていうのはどうかしら?」 星川理緒は、彼が哀れな人だと思い込み、「この人を絶対に幸せにしてみせる」と心に誓った。 …… 結婚前の一之瀬悠介「彼女が俺と結婚するのは
都市 CEO多重身分電撃結婚契約結婚甘美
アプリで小説をダウンロード
伝説の魔導師

伝説の魔導師

桐生 友
「兄弟愛? 宗族愛? ばかばかしい!」 彼らはかつて知り合いであり、ほとんど実の兄弟のようなものだった。しかし、今ではすべてが変わった。 リキはもはや昔のあの若き天才マスターではなく、乱暴な野郎となった。それは全てネイトのせいだった。ナン家の後継者として育てられてきたネイトは、リキを他人のように扱われている。 「父上、私はあなたの仇を討って、私たちのものをすべて取り戻します」
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
御曹司は私を「ペット」と呼ぶ。でも、彼は私の救世主。

御曹司は私を「ペット」と呼ぶ。でも、彼は私の救世主。

白川涼
榎本真衣は横江渉を4年間想い続けていた。彼のために榎本家から冷遇されても、一途に彼に尽くしてきた。 あの日、横江渉が姉のために、榎本真衣を自らの手で他人のベッドへと送り込むまでは。 彼女はようやく悟った。どうしても温めることのできない心があるのだと。 自分のものではないのなら、もはや不要だ。 彼女はきっぱりと仕事に専念し、国際的なトップモデルとなって世界を驚かせた。あの男は後悔に苛まれる。「真衣、俺の世界には君が必要なんだ。戻ってきてくれ」 笑わせる。男が仕事より素晴らしいわけがない! ** 平市随一の名門を率いる藤井海渡は、人前では高嶺の花だが、その
都市 秘密の関係恋のライバルR18+億ション御曹司官能ラブ
アプリで小説をダウンロード
前任に譲った妻、今や最強の伝説に

前任に譲った妻、今や最強の伝説に

桜井の夢
【離婚+元妻に土下座ルート+正体隠し+しらふの賢者】 結婚して2年、夫は突然、離婚を切り出した。「彼女が戻ってきたんだ。離婚しよう、条件は何でもいい」 2年の婚姻生活も、相手の一度の振り返りには敵わなかった。まさに「前任が一度泣けば、現任は必ず負ける」という言葉通りだった。 妻は泣き喚くこともなく、静かに身を引き、条件を提示した。 「あなたの一番高いスーパーカーをちょうだい」「いいよ」「郊外の別荘も」 「分かった」「結婚2年で稼いだ数十億は折半で」「???」
都市 CEO傲慢/支配裏切り離婚ユーモア
アプリで小説をダウンロード
裏切られて死にかけた私が、帰国したら億万長者に溺愛されてた

裏切られて死にかけた私が、帰国したら億万長者に溺愛されてた

小鳥遊 奏
妊娠を知った日に、未婚の恋人の裏切りと暴力で命を落としかけた鳳城夢乃。 5年後、彼女は強くなって帰ってきた。 偶然助けたのは、可愛い小さな男の子。——そして、その父親は国内最大財閥の若き首脳。 渋々手を貸すつもりが、夢乃はそのまま親子ごと溺愛対象に。 「傷ついたなら、島でも買って癒せばいい」 「侮辱された?じゃあ一族まるごと潰す」 緑茶女が絡んできた瞬間、首富は結婚証明書を掲げて宣言する。 「うちの妻なので、手を出さないように」 夢乃「えっ…結婚した覚えないけど!?」 「そろそろ二人目、どう?」
都市 かわいい赤ちゃんCEO妊娠ロマンス
アプリで小説をダウンロード
その溺愛、手遅れです。

その溺愛、手遅れです。

Rabbit4
【すれ違い×1v1×修羅場×執着愛】 結婚わずか一年。「理想の夫」緒方慎也は、突如として冷酷な別人へと貌を変えた。 愛で綻びを繕おうとする妻・望月星奈。だがその献身を嘲笑うかのように、義実家には「夫の幼馴染」が匿われていた。 愛は消えず、ただ対象を変えただけ。彼が見ていたのは星奈ではない。彼女が持つ「商業的価値」のみ。 夫の裏切り。義母の侮蔑。それは、あまりに虚しい「生ける未亡人」の日々……。 決別。星奈は未練を焼き尽くし、離婚届を机に叩きつけた。彼女が選んだのは、商談という戦場だ。 「専業主婦」の仮面を脱ぎ捨てた瞬間、彼女は本来の輝きを取り戻す。塵を払った
都市 離婚契約結婚R18+ドS御曹司いじめ
アプリで小説をダウンロード

人気検索

恋、真っ最中 私の世界一のお金持ちパパ 私のキューピット息子 天才ダンサーユちゃん 社内デート 偽装結婚100日:社長の正体バレ日記
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

蒼海本棚でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください