searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Elder Last Emblem

前任に譲った妻、今や最強の伝説に

前任に譲った妻、今や最強の伝説に

桜井の夢
【離婚+元妻に土下座ルート+正体隠し+しらふの賢者】 結婚して2年、夫は突然、離婚を切り出した。「彼女が戻ってきたんだ。離婚しよう、条件は何でもいい」 2年の婚姻生活も、相手の一度の振り返りには敵わなかった。まさに「前任が一度泣けば、現任は必ず負ける」という言葉通りだった。 妻は泣き喚くこともなく、静かに身を引き、条件を提示した。 「あなたの一番高いスーパーカーをちょうだい」「いいよ」「郊外の別荘も」 「分かった」「結婚2年で稼いだ数十億は折半で」「???」
都市 CEO傲慢/支配裏切り離婚ユーモア
アプリで小説をダウンロード

三月、北央市では次々と大きなニュースが報じられた。

一つは、北央市きっての富豪である清水家の長男、清水晟暉が交通事故で下半身不随になったこと。

もう一つは、名門の清水家が成金の竹内家と縁組みを決めたこと。

そして、その縁組みの相手が物議を醸していることだ。

男性側は、すでに下半身不随の清水晟暉。

女性側は、竹内家で田舎育ちの長女だという。

その頃、渦中の人物である竹内汐月はまだ田舎にいた。

彼女は居間に座っており、スマートフォンの通知が鳴った。

画面を一瞥すると、アシスタントからのメッセージだった。

「エヴリン、こちらに特殊な事情を抱えた患者様が。半年前からあなたを指名しておりまして、ご都合いかがでしょうか?」

汐月は白く細い指で電源ボタンを押し、画面を暗くした。彼女は俯き、その透き通った瞳には、言いようのない悲しみが宿っていた。

神の手――世界にその名を轟かせる名医でありながら、それが何になるというのだろう。

実の祖母さえ救えなかったのだ。やっとメスを握ることができたというのに、祖母はそれを待たずに逝ってしまった。

背後からは両親の寝室から口論が聞こえてくる。田舎の家は壁が薄く、声が筒抜けになるのだ。

「奈美、そんなに無理を言わないでくれ。母さんが亡くなったばかりで、葬儀も終わったばかりなのに、もう帰るなんて!」

「泰輝、会社には仕事が山積みだし、優桜の成人式も控えているのよ。死んだ人より大事じゃないって言うの? それに、汐月を連れ帰ったら、都会の作法を教え込まないと。あんな田舎娘が清水家に嫁いだら、私たち竹内家の恥になるわ!」

「奈美、田舎娘、田舎娘って言うのはやめてくれないか。 彼女だってお前の実の娘だろう!」

「実の娘じゃなかったら、わざわざ迎えに来るわけないじゃない!」奈美は鼻で笑った。

「……」

汐月は、フッと自嘲するように笑った。

これが、自分の生みの親なのだと。

両親は、しがない労働者から一歩一歩のし上がってきた。

当然、若い頃は働き詰めで彼女を育てる余裕などなく、生後一ヶ月で祖母に預けられた。

それでも、以前の両親は忙しいながらも、いつも彼女を気にかけてくれていた。

すべてが変わってしまったのは、いつからだったか。

事業が軌道に乗り、会社を設立し、彼女が7歳の時に妹が生まれた。

その時からだ。

両親の関心は薄れ、代わりに竹内家の事業は右肩上がりに成長し、やがて豪門の仲間入りを果たした。母が時折かけてくる電話では、いつも妹がどれほど一家の幸運の女神であるかを自慢げに語るだけで、汐月の勉強や健康については一言も尋ねなかった。

まるで、福をもたらす娘がいるのだと、世間に見せつけるためだけの電話のようだった。

妹が3歳の時、両親が一度だけ帰省したことがある。

その時、父は祖母と彼女を北央市へ連れて行きたいと提案したが、母の笑顔はひどくぎこちなかった。

その後、母が父に何を言ったのかは知らない。ただ、結局父が二人を連れて行くことはなかった。

都会へ戻った母は再び身ごもり、弟を産んだ。

それからというもの、夫婦の愛情はすべてその二人の子供に注がれた。仕送りはあったものの、この15年間、一度も帰ってくることはなかった。

祖母が亡くならなければ、彼らは自分に母親と娘がいることすら忘れていたかもしれない。

……

祖母の葬儀を終え、汐月は両親と共に北央市へ向かうことになった。

両親はまるで彼女を心から愛しているかのように、熱心な言葉で共に来るよう説得した。

すぐ読みます
天才外科医、記憶喪失の婚約者を治療中。

天才外科医、記憶喪失の婚約者を治療中。

時雨 健太
誰の目にも、竹内汐月は田舎の小さな診療所に勤める一介の医師。しかし、その正体が海外で名を馳せる「鬼の手」を持つ神医にして、最も権威ある外科医であることは誰も知らない。 三年前、若きエリートであった清水晟暉の心に、一筋の光が射した。その日を境に彼は竹内汐月に心を奪われ、彼女を射止めるべくすべてを捧げた。しかし三年後、不慮の交通事故が彼の輝かしい未来を奪い、再起不能の身となってしまう。 清水晟暉を救うため、竹内汐月は彼との結婚を決意する。だが、あの事故が彼から奪ったのは、健康な身体だけではなかった。彼の記憶までもが、無慈悲に失われていたのだ。 「君を好きになることはない」 そう告げる彼に、彼女は微
都市 正体を隠す政略結婚医者障害正体を隠す
アプリで小説をダウンロード
離婚まであと一か月、彼は今さら愛を乞う

離婚まであと一か月、彼は今さら愛を乞う

水無月理子
「私は東国へ行って、国境なき医師になりたいです。」 彼女の声は力強く、少しの迷いもなかった。 主任はためらいながら口を開いた。 「今回の東国支援は、最低でも2年は必要だよ。ご主人は許してくれるのかい?」 彼女は右手の指輪を回し、数秒の沈黙の後に答えた。 「もうすぐ離婚します。私が出発した後は、彼には行き先を伝えないでください。」 何度も耐えてきた。何度も過去の真相を探し続けてきた。 自分が癌に侵されたとき、夫は義妹と関係を持っていた。 だから、彼女はついに手放すことを選んだ。もう彼と絡み合うつもりはない。 「あと1か月で、私たちはようやく解
恋愛 元妻医者復讐離婚バッドエンド
アプリで小説をダウンロード
婚約者の裏切り?問題なし、叔父が甘すぎます

婚約者の裏切り?問題なし、叔父が甘すぎます

嵐山 琳
[正体隠し+スピード婚+契約結婚からの溺愛+スカッと系ざまぁ] ある名家の令嬢は、20年間も田舎に置き去りにされて育った。都会の実家に戻った矢先、婚約者と家の養女の浮気現場を目撃してしまう。自暴自棄になった彼女は、勢いで婚約者の叔父のベッドへもぐりこんだ。 一夜の気まぐれが、亡き許嫁のために3年間も操を守り続けてきたと噂の男の理性を、いとも簡単に打ち砕いてしまった……。 事後、ストイックで知られるその男は「体だけの関係だ」と言い放つ。腰の痛みに耐えていた彼女は、それを聞いて呆れて笑ってしまった! 「昨夜のあなたの腕前だけど、はっきり言って、満足度はイマイチね。チップは2
都市 CEO陰険傲慢/支配一目惚れ契約結婚
アプリで小説をダウンロード
復讐で始まった結婚が、まさかの本物に変わるなんて

復讐で始まった結婚が、まさかの本物に変わるなんて

千早 翔
愛されたと思っていた。 華やかな結婚式の最中、電話一本で逃げた新郎。 残された桜庭梨結は、瞬く間にA市の笑い者に—— だが次の瞬間、世間を驚かせたのは彼女の投稿だった。「結婚しました」その相手は、元婚約者の宿敵・芹沢陽都 財界の冷血王と噂される男が、静かに告げた言葉は——「望み通りだ」 これは偶然の電撃婚か、それとも長年秘められた運命か。 傷心の花嫁が掴んだ、本物の愛の物語。
都市 有名人CEO魅力的キャラクターの成長電撃結婚甘美ロマンス現代
アプリで小説をダウンロード
五年間の欺瞞、一生の報い

五年間の欺瞞、一生の報い

Gavin
私は有栖川家の令嬢。幼少期を児童養護施設で過ごした末に、ようやく探し出され、本当の家に迎え入れられた。 両親は私を溺愛し、夫は私を慈しんでくれた。 私の人生を破滅させようとした女、菊池莉奈は精神科施設に収容された。 私は安全で、愛されていた。 自分の誕生日に、夫の譲をオフィスで驚かせようと決めた。でも、彼はそこにいなかった。 彼を見つけたのは、街の反対側にあるプライベートな画廊だった。彼は莉奈と一緒にいた。 彼女は施設になんていなかった。輝くような笑顔で、私の夫と、彼らの五歳になる息子の隣に立っていた。 ガラス越しに、譲が彼女にキスをするのを見た。今朝、私にしてくれたのと同じ、愛情のこも
恋愛 裏切り復讐偽りの恋キャラクターの成長離婚
アプリで小説をダウンロード
永遠の欲望の闇の中で降りる

永遠の欲望の闇の中で降りる

ZaireHashashin
それが一度だったかどうかはわかりません、それは暗いマルチバースの暗いバージョンとの戦いでした、彼は最も暗い騎士でした、それは別のものであったかもしれません、またはそれらのすべて... ブルースはいつ、どのようにアイデアを始めたのかわかりませんでしたが、計画はありましたが、その計画には猫の女性と結婚することは含まれていませんでした。それらの1つまたはすべてであることを知っていました。同時に。 ある瞬間に すべてのものは変わる ブルースはその考えを持っていました、彼は狂気に投資しました、それは単に陰謀を始め、秘密を発見し、調査するか、またはすべて一緒に合意に達しました、しかし誰か、または計画を持っ
SF
アプリで小説をダウンロード
私の吐息を奪って

私の吐息を奪って

雪田 結梨
  「この女を追い出せ!」   「この女を海に捨てろ!」   デビーの身元を知らなかった頃、カルロスは彼女のことを冷たく対処した。   「あなたの奥様ですよ。」とカルロスの秘書が言った。それを聞くと、カルロスは冷たい目で彼をにらみつけ、「どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ」と怨み言を言った。。   それ以来、カルロスは彼女を甘やかしてきた。が、二人が離婚するとは誰も思わなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
離婚後、腹黒エリートの愛が止まらない

離婚後、腹黒エリートの愛が止まらない

月城 セナ
10年尽くした恋の終着点は、冷たい離婚届と嘲笑だった。 「跪いて頼めば、戻ってやってもいい」——冷泉木遠のその言葉に、赤楚悠はきっぱりと背を向ける。 三ヶ月後、世間が震えた。 彼女は世界的ブランド“LX”の正体不明のデザイナー、億を動かす実業家、そして…伝説の男・周藤社長に溺愛される女。 跪いて懇願する冷家に、彼女はただ一言。 「今の私は、あなたたちには高嶺の花すぎるの」 ——逆転と誇りに満ちた、爽快リベンジ・シンデレラストーリー!
都市 CEO離婚
アプリで小説をダウンロード
インターン枠を奪われて、母は修羅と化す

インターン枠を奪われて、母は修羅と化す

虹色みのん
国家機密の極秘任務を終えた直後、娘から電話がかかってきた。 「ママ! 一年間準備してきた国連事務局のインターン、ついに受かったの!」 喜びで震えるその声に、私も胸が熱くなった。 娘はすぐにビザの準備に取りかかり、「何を持っていけばいい?」とメッセージを三つも送ってきた。 ……でも、一週間後。娘のGPSは、学校の管理棟3階を最後に、ぴたりと動かなくなった。 胸騒ぎのまま学校へ駆けつけた私は、目を疑った。壁の隅に、犬のように繋がれて蹲る娘。 その前で、ある少女が嘲りを浮かべて言い放つ。 「貧乏人が、私のパパが用意してくれたポストを横取り? 死にたいの?」
都市 クイーンユニークな職業片親復讐現代
アプリで小説をダウンロード
そんな男、もういらない

そんな男、もういらない

桃飴ももか
結婚して5年、夫は一度も私の誕生日に顔を見せたことがない。 プレゼントも、言葉ひとつの祝福もなかった。 彼は言った――「金は全部渡してるだろ。欲しいもんがあるなら、自分で買えよ」。 でも、あの幼なじみの誕生日には、半月も前からあれこれ準備を始めていた。 彼は言った――「彼女は特別なんだ。俺しかいないから」。 火災の事故で、彼女だけが生き残った。それ以来、彼は十数年もの間、彼女を気にかけてきた。 SNSには、彼女がケーキを手にして、彼の頬にキスをしている写真。 それを見た私は、静かにコメントを残した。 【こんな情けない男、あげるわ。】
都市 元妻離婚再会三角関係バッドエンド
アプリで小説をダウンロード

人気検索

強迫的な愛に囚われて 男女の双子を連れたママの宣戦布告 社長夫人ですが、裏ボスでもあった 見えない翼 陰陽夫婦 炎天下での絶望
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Elder Last Emblem

ManoBook でElder Last Emblemに関連する書籍を発見してください