不死鳥
1011年の第2月の水湖暦による4日目に、鼎国公の娘であり、カン王国の皇太子の妻であるユン・カンランは、彼女が結婚したちょうど1日後に皇居の門の外で亡くなりました。皇太子。
1011年の第2月の水湖暦による7日目に、カン王国の皇太子は、ユン・カンランを皇帝の墓に収容し、墓を7日間守るという古い埋葬慣習を無視しました。 物語は、HuoLiuyunがYunCanglanをどのように愛したかについて話しました。 彼はユン・カンランの記念碑に「最愛の妻」を彫ってもらいました。 Huo Liuyunは重病に苦しみ、3か月間、仕事に出かけることすらしませんでした。 太師のパーティーが優勢になりました。
1011年の第2月の水湖暦による18日目に、Dingguo公爵は、娘を失ったことへの悲しみが耐えられなかったため、軍の指導者を天皇に引き渡しました。 審議した後、フオヤン皇帝はシュエインに軍事司令部を任命し、彼をシェニョン将軍にした。 DingguoDukeは昨日の話に消えていきました。
1011年の第2月の水湖暦による15日の夕方、満月からの光が頭上の雲の割れ目から引き裂かれました。 雪が溶け、梅の花が薄れ、ようやく春がやってきました。
ドラゴンマウンテンの外にあるカン王国の皇帝の墓は、恵まれた土地でした。