不死鳥
大人は控えの間に座って座っていて、子供たちは膝の上に座っていました。 彼らは贅沢な生活を送り、子供たちのために作られたものの、影の演劇*は彼らを退屈させました。 しかし、これはユン・カンランの誕生日バッシュであり、王子が出席していたので、彼らは静かに座るしかありませんでした。
(* TN:これはストーリーテリングの古代の娯楽であり、光源、つまり平らな関節の切り抜き図がそれらの間を移動する半透明のスクリーンを使用します。 )
画面の後ろで、2人の強い男が影と光を使って4人の人物が戦っているような錯覚を作り出しました。 登場人物は踊りましたが、ユン・カンランは見ませんでした。 彼は注意を払っていませんでした。
子供の遊びは彼を退屈させた。 30歳のとき、ユン・カンランはより洗練されたエンターテインメントを好みました。
観客は遊びのダイナミクスに細心の注意を払いました。そのため、ユン・カングランを除いて、前の瞬間にはなかったかすかな香りに誰も気づきませんでした。
ユン・カンランはしっかりと席に座り、そこに何があるのか聞いたり見たりするために緊張した。
ルアンジンさん*でした。
(* TN:ルアンジンスアンは筋弛緩薬です。 )
ユン・カンランは薄暗い部屋を見回しながら、用心深い監視を続けた。