私の元夫のCEOー私をあなたの唯一の女と呼べ
作者角山 湧
ジャンル恋愛
私の元夫のCEOー私をあなたの唯一の女と呼べ
ジーニーがクリスティーヌを彼女の前で屈辱を与えた後、エルマの顎は床に落ちた。 同時に、彼女はクリスティンがまだバレットと接触していることにショックを受けました。 これは間違いなく彼女の父親に報告する価値のあるものでした。
エルマはクリスティンに別れを告げ、家に帰りました。 ネイサンは到着したとき、テレビの前に快適に座っていました。 彼女は、ジーニーとの事件を含め、ヘリアン家に滞在中に観察したすべてのことを彼に話しました。
彼女は何が起こったのかを非常に鮮やかにそして非常に詳細に説明しました。 ネイサンはエルマのプロ意識のレベルに感銘を受けました。彼はこのスパイをとても上手に育てました。
最近、ネイサンはクリスティンがヘリアン家と結婚したことで多くの利益を得ました。 彼はより多くの顧客を獲得し、社会的エリートの間での彼らの地位は向上しました。
ネイサンはクリスティンがまだバレットと連絡を取っていると聞いたとき、これがウェズリーを怒らせ、結婚に亀裂を引き起こすのではないかと恐れていました。 バレットは彼の娘の元恋人でした、そして彼はクリスティンがまだこの男に感情を持っていることを知っていました。 最近、彼のビジネスは順調に進んでいたので、ネイサンはこの混乱を買う余裕がありませんでした。
ネイサンは自分の利益のために娘たちを完全に使っていました。