冷徹CEO V.S 甘えん坊な嫁
作者吉沢 舞華
ジャンル御曹司
冷徹CEO V.S 甘えん坊な嫁
ジャンはゼッドに代わって深刻さの欠如に腹を立てた。 彼女は、なぜ彼がレジデンスブックレットについて話すのを避けようと決心したのか理解できませんでした。 イライラして、彼女はゼッドを押しのけた。 それから彼女は再びトピックにアプローチする方法を考えている間、ゼッドを睨みつけました。
ゼッドはジャンの反応を無視した。 彼は彼女をからかう前に彼女に魅力的な笑顔を見せた」とあなたは私に腹を立てていますか? 何かおかしいと言いましたか?」 ゼッドは続ける前に眉を上げるのをやめました。」これは、あなたが回復し、激しい運動を期待していることを私に伝えるあなたの微妙な方法ですか? うーん。 。 そうねぇ。 セックスは運動としてカウントされますか?」
それを聞いて、ジャンはもう彼と議論しませんでした。
ジャンがベッドに這うと、ゼットは腕を彼女に巻きつけて抱きしめた。 ジャンは、ゼッドが眠りにつくのを神経質に待っていたので、彼女は彼の握りから小刻みに動くことができたが、彼女の失望に、ゼッドは一晩中彼女を抱きしめた。 ゼッドは安らぎと完全にリフレッシュした気分で目覚めましたが、ジャンは翌日の早朝まで眠ることができなかったので疲れ果てていました。