弁護士の彼の罠に落ちた
それから彼は寝返りをして、彼女が動かないように彼女の腕をベッドにかざしました。
「さあ、何が問題なの?」 彼は彼女を落ち着かせるためにここにいました、しかし彼は... 彼女を持つことに慣れた。 彼女は何日も家に帰ってこなかった。 アパートは活気がなく、とても不快でした。
エラの目は、先日何が起こったのかを考えたとき、涙でいっぱいでした。 彼女はサミュエルの目を見て、「あなたがまだ彼女を好きなら... もうあなたと一緒にはいません。」 誰かを愛するのはとても難しいです。 常に痛みがあります。 取るのは常にリスクです。
サミュエルは、彼女がそう言ったとき、彼女の心がとても苦しんでいたことを知っているでしょうか? 彼女はとても悲しかった...
涙が彼女の目の隅を流れ落ち、彼女の滑らかな頬を流れ落ちた。
彼は彼女の目の隅で優しくキスした。 彼女の涙は塩辛い味がした…しかし彼女の考えは彼を食い尽くした。 エマは一緒にいたとき、泣いたことはありませんでした。
彼はいつもエマのような強い女性が好きだと思っていましたが、エラの涙を見たとき、彼は彼女を泣かせる心がなく、嫌いでもなかったように感じました。 彼はただ愛を感じた。