searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

ブラッディ・ソムリエ

追い出された果てに、億の愛が始まる

追い出された果てに、億の愛が始まる

藤宮 あやね
20年間尽くした水野家に裏切られ、追い出された恩田寧寧。 「本当の親は貧乏だ」——そう思われていたが、その実態は海城一の名門。 億単位の小遣いに、百着のドレスと宝石、そして溺愛されるお嬢様生活。 彼女を侮っていた“元・家族”たちは、次々と彼女の真の素顔に震撼する—— 世界一の投資家、天才エンジニア、F1級のレーサー!? そんな彼女を捨てた元婚約者が、なぜか突然「やっぱり好きだ」と告白? でももう遅い——“本物の兄”とのお見合いが始まってるのだから。
都市 CEO多重身分傲慢/支配現代
アプリで小説をダウンロード

当初、宇宙全体が混乱していた。 それは真っ暗で、刺すような肌寒い計り知れない広がりでした。

神の一人が再び行動することを決心し、この世界に来て、土地を開くまで、それは何百万年もの間そのようにとどまりました。 ついに、地球は光、精神、そして生命さえも豊富に形作られました。 その後、神は再び行動し、地球を4つの部分に分割し、私たちの祖先を大陸全体に広げました。

一旦落ち着くと、現代人の勤勉な祖先はすぐに最も野心的な探検の1つに着手しました。そして、それはやがて栽培方法の突破口につながるでしょう。 ついに、彼らは種が繁栄するのに十分な土地を開発し、単に存在するだけではありませんでした。

その時から、種は4つの大陸、すなわち純粋な東、荒涼とした西、霧深い南、そして広大な北に住み、広がり始めました。 。

ミスティサウスには、ナン氏族を含むいくつかの著名な氏族が住んでいたストーンシティのすべての領土が含まれていました。

ナン氏族の優位性は、一部には、市内の上位3氏族の間で武道に成功したことによるものでした。 その上、一族の生き方も大家族を支持しました。 一般的に、街の彼らのセクションは常に賑やかでした。 しかし今夜、ネイトが今日彼らの次のリーダーに選ばれるという発表の後、雰囲気ははるかに充電されました。 ネイトは彼の才能と人々の間の魅力の両方で愛されていました。

にぎやかなナン一族と比較して、西の小さなぼろぼろの庭は少し不適応であるように見えました。 小さな庭の屋上には、色白の青年が少し困っていた。 にぎやかなナン一族を見て、彼は眉毛をしっかりと編み、ガラスのような目からわずかに憎しみの色が反映されました。

嘲笑しながら、彼は自分の心に何が起こっているのかをぼんやりさせた。 "兄弟愛? クラン? とんでもない!」 彼が不平を言うと、彼は衝動的にきっぱりと微笑んだ。 彼の細い、弱いフレームの下で、怒りは彼を大きくて恐ろしい獣のように消費しました。 まるで呪文の下にあるかのように、激しい流れが彼を揺さぶり、彼の手をしっかりと握り締めたままにして、指の爪が肉に食い込んだ。 彼は血が彼の手のひらに滴り始めたときだけそれを理解しました。

リッキー・ナンでした。 ネイトナンのように、彼はナン氏族の若い才能のあるマスターでもありました。 とにかく、彼はネイトと同じくらいでした。 さらに、彼らはまるで血の兄弟のように、懐かしい仲間でした。 ナン一族の2人の若い才能のあるマスターは、スキンリファインメントの6年生のマスターと同じくらい尊敬されていました。

しかし、今ではすべてが完全に異なっていました。 リッキーはすべての栽培基盤を失い、今では皮膚の精製の1年生に過ぎませんでした。 このように、彼はもはや若い才能のあるマスターではなく、誰の目にもぎくしゃくしたものでした。

これはすべてネイトのせいでした。 幼い頃からの親密な友情にもかかわらず、ナン一族の後継者として設定されたネイトは、今ではリッキーを見知らぬ人のように扱っていました。 そして、ネイトの父親であり、現在はドミナントトップエルダーであるギルバートも、これ以上のことはありませんでした。

以前は、リッキーの父親はドミナントトップエルダーを務めていました。 しかし一年前、ナン一族の勤務中に、彼は仮面の男たちに襲われた。 その凶悪な攻撃で、一族は数十人の傑出した弟子の死と一族の財産のほぼ3分の1を含む、計り知れない損失を被りました。

ナン氏族の長は激怒したため、すぐにリッキーの父親をドミナントトップエルダーとして証言し、終身刑で刑務所に投獄した。

諺にもあるように、「木が倒れるとサルが散らばる」。 リッキーの父親を熱心にフォローしていた人々は、氏族の他のキャンプに次々と渡りました。 彼らの新しいマスターに仕えるために、脱北者たちはリッキーからさらに貴重なものを奪いました-スキンリファインメントの6年生で彼の蓄積された栽培基盤。 彼らが彼を去勢した後、彼らは彼の劣った三ツ星の精神的な子午線も奪いました。

すべての耕運機は彼の体に埋め込まれた精神的な子午線を持っていました。 精神的な子午線は、昇順で1つ星から9つ星にランク付けされました。 各星の評価で、精神的な子午線は、下位、中間、上位に細分されました。

リッキーの父親が投獄された後、彼の信者はネイトと父親のギルバートに従属しました。

しかし、リッキーの父親が刑務所に行く前に、老人は息子に秘密をささやいていた。 ネイトとギルバートは間違いなくその恐ろしい攻撃の背後にいる人々でした。

今、リッキーは不公平な生活が彼の一族にどのように入ることができるかを理解していました。 一族の利益のためにあなたの貢献がどれほど重要であったとしても、たった一つの間違いがあなたの名前を消し、あなたを恥辱に送ることができました。 リッキーと彼の父親にとって、かつて親友だったネイトが裏切りと悪意に変わったという事実によって、彼らの最低の瞬間はさらに悪化しました。 以前に宣誓した同胞団にもかかわらず、ネイトは今や最悪の敵であり、権力と一族のリーダーシップに対する飽くなき欲求を持っていました。

「父よ、私はあなたに復讐し、私たちがふさわしいはずだったすべてを取り戻します!」 まだ屋根の上に腰掛けているリッキーは、ネイトの戴冠式の終わりのない賑やかさとお祝いを聞いたとき、厳粛に誓った。

ゴツゴツ! 突然、リッキーは屋根から飛び降りて、どろどろと庭の地面に着陸しました。 それから、彼はまっすぐに木の山に向かって歩き、実際には拳を山に向かって前後に振りました。

彼の3つ星の劣った精神的な子午線は奪われ、栽培基地は残されていませんでしたが、彼は再びスキルを磨くために一生懸命働いていました。 今までに、彼は皮膚の洗練の1年生のピークに達するのに十分回復していました。 簡単な作業ではありませんでしたが、この成果は、1年間の努力、汗、そして完全な粘り強さによってもたらされました。

勤勉は愚かさを償還します。 リッキーはただ勤勉な男でした。 彼は精神的な子午線を失いましたが、彼が十分に頑張れば彼に希望があると信じていました。

フーヤ! フーヤ! リッキーが山の前で拳を前後に振るうとき、かすかな気まぐれな音がリッキーのあらゆる動きに続いた。 特に、彼は黄色レベルの中間栽培方法であるウィズフィストの完成に集中しました。 ウィズ音が大きいほど、発生する力は強くなります。

戦士には栽培方法が絶対に必要でした。 スキルをマスターした人は、戦闘で大きなアドバンテージを持っていました。

すぐ読みます
伝説の魔導師

伝説の魔導師

桐生 友
「兄弟愛? 宗族愛? ばかばかしい!」 彼らはかつて知り合いであり、ほとんど実の兄弟のようなものだった。しかし、今ではすべてが変わった。 リキはもはや昔のあの若き天才マスターではなく、乱暴な野郎となった。それは全てネイトのせいだった。ナン家の後継者として育てられてきたネイトは、リキを他人のように扱われている。 「父上、私はあなたの仇を討って、私たちのものをすべて取り戻します」
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
裏切り夫に捧ぐ炎

裏切り夫に捧ぐ炎

緋村剣心
25歳になるまでは、誰もが彼女を「最も幸運な女」だと言っていた。 都で名を馳せる御曹司が一目で心を奪われ、たとえ彼女が脚に障害を抱えていても娶り入れ、決して見捨てることはなかった。 だが、真心を捧げたはずのその枕辺の人こそが、自分の脚を奪った黒幕だった――! 彼女は炎の中で過去の弱く惨めな自分に別れを告げ、新たな道へと踏み出すのだった。
御曹司 身代わりの妻復讐離婚再会一目惚れ
アプリで小説をダウンロード
天下界の無信仰者(イレギュラー)

天下界の無信仰者(イレギュラー)

奏せいや
 三体の神が神理(しんり)と呼ばれる法則を作り出した世界、天下界(てんげかい)。人々は三つの神理のいずれかを信仰しその恩恵を受けていた。  そんな神が支配する天下界で神愛(かみあ)は唯一の無信仰者だった。迫害を受けて育つ神愛だがそんな彼の前に自称奴隷を名乗る少女ミルフィアが現れる。なぜ神愛は無信仰者なのか。ミルフィアはなぜ現れたのか。  輪廻する運命によって二人は出会い新たな戦いが始まる。  これは新たな神話。  神の秩序を揺るがすイレギュラー、ここに開幕!
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
神様曰く、運命なので

神様曰く、運命なので

774noutugi
 愛する人に婚約破棄された。あまりのショックで、「悪役令嬢」であるレイチェルがヒロインになりたいとぶちまけたら、そのかわいい「ヒロイン」が笑いながら言うのだ。 「この世界は、ゲームなんだよ」と。  それから無実の罪で投獄されたレイチェルは、地震があって、死んでしまった。はずだった。  目が覚めただけでも分からないのに、広がっていたのは一年前の景色。  悪役令嬢、レイチェルは、身に起こった出来事を知る為、ヒロイン、ステラのところへ向かった。  レイチェルは、運命である悪役令嬢を脱してヒロインになることが出来るのか? ステラの新の目的とは?  「悪役令嬢」と「ヒロイン」である二人の女の子が
恋愛
アプリで小説をダウンロード
もう戻らない――あなたの妻には

もう戻らない――あなたの妻には

四季 香織
昼は優しく、夜は情熱的。それが、陸名悠弥の時水恋に対する評価だった。 しかし、浅井静が余命半年だと告げると、陸名悠弥は時水恋にためらいもなく離婚を切り出す。 「彼女を安心させるためだ。半年後にまた復縁すればいい」 彼は時水恋がずっとその場で待っていると信じていたが、彼女はもう目が覚めていた。 涙は枯れ果て、時水恋の心も死んだ。 こうして偽りの離婚は、本当の別れとなった。 子を堕ろし、人生を再出発させる。 時水恋は去り、二度と振り返らなかった。 だが、陸名悠弥は――狂ってしまった。 ――後に、噂が流れた。かつて傲岸不遜を極めたあの陸名家の御曹司が、血走った目でマイバッハを飛ばし、狂ったように彼女
都市 CEO裏切り離婚甘美
アプリで小説をダウンロード
もう冷めたの、あなたのこと

もう冷めたの、あなたのこと

虹色みお
結婚して五年目、夫は浮気をした。相手はそこそこ有名なインフルエンサーだった。 ある日、彼の友人がこう聞いた。「もし奥さんにバレて、離婚ってことになったら?財産分与とか面倒だろ?」 彼はタバコをくゆらせながら、鼻で笑ってこう答えた。「アイツ?オレに惚れすぎてるから無理だよ。自分から擦り寄ってきた女だし、離れられるわけがない。」 でも――私が離婚届を差し出したとき、泣きながら引き止めたのは彼のほうだった。 ただ……冷めた酒は温め直せても、冷えきった心は、もう戻らない。
恋愛 医者裏切り離婚再会現代
アプリで小説をダウンロード
エリュフィシア・ヒストリオ

エリュフィシア・ヒストリオ

久央茜々
異世界、エリュフィシア。異物たる技術アルコーンによって、その戦乱の歴史は加速していく。 小国ウェルギス王国。次期国王アラステアは、自ら出陣する覚悟を決めていた。 戦場に渦巻くのは慟哭と憤怒、そして誇り。 それらを貫けるものだけが、この混沌を生き残れると信じて…。
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
捨てられ妻、今は“叔父”の奥様です

捨てられ妻、今は“叔父”の奥様です

天乃きらり
婚礼当日、彼は私を捨てて“本命”を追った 電話をかけると、いつもは優しかった彼が初めて苛立ちを露わにした。「たかが結婚式だろ。帰ったら埋め合わせるから」 その瞬間、私は完全に心が冷えきってしまった。そして、婚約解消を申し出た。 彼はそれをただの駆け引きだと思い込んだ。友人に諭されても、こう言い切った。「大丈夫だよ。機嫌が直れば、また向こうから戻ってくるさ」 ……そう信じて疑わなかった彼の前に現れたのは、北城の御曹司がSNSに投稿した、私たちの結婚証の写真だった。 彼は突然、取り乱したように私の家のドアを叩きに来た。 扉が開いた瞬間、目の前の男を見て、一瞬だけ
都市 復讐離婚再会恋のライバル契約結婚
アプリで小説をダウンロード
捨てられたと思ったら、捨てたのは私の方でした

捨てられたと思ったら、捨てたのは私の方でした

遠野 文
三年間、神崎遼の妻として尽くし続けた白石千夏。 それでも返ってくるのは冷たい視線と、彼の“白月光”への未練だけだった。 限界を超えたその日、彼女は静かに言った——「離婚しましょう」 そして数日後、酒場で祝杯をあげる彼女の隣には、見知らぬ若い男の姿が…? 焦る神崎、自由を満喫する千夏。 今度は彼の番——「取り戻したい?でももう、遅いのよ。」
都市 裏切り家庭現代
アプリで小説をダウンロード
結婚式で僕を捨てた君へ

結婚式で僕を捨てた君へ

菜の花みのり
結婚式の最中。 突然、新婦が「初恋の人が不治の病にかかった」という知らせを受け取った。 そして彼女は、迷うことなくその場から逃げ出した。 残された自分は、ひとりで後始末をする羽目に。 結婚式だけでも終えてほしいと懇願したが、彼女は眉をひそめてこう言った。「……彼、もう長くないのよ。そんな彼と比べるなんて、あなた何を考えてるの?」 ──それ以降、彼女の望むとおり、自分は何も比べるのをやめた。 やがて巨大企業を築き上げ、離婚届を彼女の元へ送った。 そのときになって、彼女は動揺した。
恋愛 逃げ出した花嫁裏切り復讐離婚性格の変化
アプリで小説をダウンロード

人気検索

記憶の旅路で失われた愛を探す私 あなたの冤罪を肩にして 今世で彼の愛を取り戻す 新入りのインターン生は社長の奥様だと 転生の相続者:クズへの復讐 半生経っても消えぬ運命
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

ブラッディ・ソムリエ

ManoBook でブラッディ・ソムリエに関連する書籍を発見してください