searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

ブラッディ・ソムリエ

追い出された果てに、億の愛が始まる

追い出された果てに、億の愛が始まる

藤宮 あやね
20年間尽くした水野家に裏切られ、追い出された恩田寧寧。 「本当の親は貧乏だ」——そう思われていたが、その実態は海城一の名門。 億単位の小遣いに、百着のドレスと宝石、そして溺愛されるお嬢様生活。 彼女を侮っていた“元・家族”たちは、次々と彼女の真の素顔に震撼する—— 世界一の投資家、天才エンジニア、F1級のレーサー!? そんな彼女を捨てた元婚約者が、なぜか突然「やっぱり好きだ」と告白? でももう遅い——“本物の兄”とのお見合いが始まってるのだから。
都市 CEO多重身分傲慢/支配現代
アプリで小説をダウンロード

chord name ZERO

 

この世界で平等なモノなんて無い。 人ですら平等ではないのだから…。

「コード:ゼロ聞こえるか?」

無線からボクの呼ぶ声がする。

ボクの名前はコード:ゼロ。

名前が無い為そう呼ばれて居る。

身寄りも無く名前すらも無い。

 せめてもの救いはこの見た目だけだ。

シルバーアッシュの髪はパーマが当てられ腰までの長さで色白な肌に青い瞳。

 この容姿のせいで酷い目に遭った事は無かった。 「聞こえている。」

「間も無く着陸する。戦闘準備を。」

 「了解。」

ブツッ! 無線が切れ、ヘリのドアが開いた。

暴風がボクを包んだ。

 「間も無く上陸致します!!!5、4、3、2…。」 ボクは銃を取り体に巻き付いた銃弾を確認し、飛び降りる準備をした。

「1、GO!!」 掛け声と共にボクはヘリから飛び降りた。

数はザッと80人…か? まぁ、どうでも良いけど。 ボクは着陸準備をしながら周囲を確認し着地をした。

「ゼロ。ターゲットはこのビルの中に居る。周囲のSPに軍隊を含めおよそ150人。

我々も突入するが、半分程数を減らして欲しい。」 「了解。終わり次第連絡を入れる。」

 「了解。」 ジジッ。

半分って…、普通の人間だったら無理ですよ隊長。 「さっさと終わらせるか。」

カチャッ。

ショットガンに弾をセットしてボクはビル内に入った。

足音を立てずいかに気配を消せるかが鍵だ。

探索をしていると早速敵隊の人がチラホラと現れた。 「

TARGET。」 ボクはそう呟いてショットガンを構え1番後ろを歩いて居た男にヘッドショットをした。

 防弾仕様の為、銃弾を放っても音は出ない。

 ヘッドショットした男が倒れる前に2人にもヘッドショットをした。

カチャッカチャッ。

弾を補充し再び周りを歩く。

 ボクは産まれた時から1人だった。

 赤ん坊の時に教会に捨てられお金の無い子供は食べる事さえ許されなかった。

 少しでもお腹を満たしたくて盗みをした。

 そしたらギャングの仲間に誘われてボクは教会を出た。

人を殺す事に何も感じなかった。

 好き、嫌い、怖い、とかそう言う事を思った事がなかった。

感情がなんなのか分からなかった。

淡々と人を殺して居たら今の隊長にスカウトされ軍隊に入った。

ボクは人よりも優れて居た為あらゆる戦場に連れて行かれた。

 そこでは生と死の世界で互いの命を掛けて戦って居て恐怖に満ちた表情や殺意に満ちた表情があった。

そんな表情を見ても何も感じなかった。

 だから平気で殺せた。

今思えば人に興味がなかったんだろう。

 だって今もこうして1人で戦場に立って居るんだから。

血生臭い空間にいつもボクだけが居た。

 「ギャアアアアア!」

すぐ読みます
Alice

Alice

小桃
「ボクを殺したのは誰ー?」 鏡の中でもう一つの物語が始まろうとしていた。 ロシア南部クラスノダール地方にある軍隊の中に最強の少女がいた。 彼女の名前はコード・ゼロと呼ばれ数々の戦場を1人で潜り抜けていた。 身寄りのない彼女は感情がなく全ての事に無関心だった。 侵入捜査の為に訪れた洋館で一つの大きな鏡の自分と目が合い、鏡から出て来たのは白いウサギの耳を付けた男だった。 そして白兎と名乗る男に「アリスを殺した奴を殺して。」と言われ鏡の世界に行く事になる。 彼女は鏡の世界で感情を知りそして愛を知る。
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
もう冷めたの、あなたのこと

もう冷めたの、あなたのこと

虹色みお
結婚して五年目、夫は浮気をした。相手はそこそこ有名なインフルエンサーだった。 ある日、彼の友人がこう聞いた。「もし奥さんにバレて、離婚ってことになったら?財産分与とか面倒だろ?」 彼はタバコをくゆらせながら、鼻で笑ってこう答えた。「アイツ?オレに惚れすぎてるから無理だよ。自分から擦り寄ってきた女だし、離れられるわけがない。」 でも――私が離婚届を差し出したとき、泣きながら引き止めたのは彼のほうだった。 ただ……冷めた酒は温め直せても、冷えきった心は、もう戻らない。
恋愛 医者裏切り離婚再会現代
アプリで小説をダウンロード
フェニックス再生ー優れた第四目奥さん

フェニックス再生ー優れた第四目奥さん

畑佐 友紀
前世、彼女は若い頃から皇太子と結婚し, 10年以上6つの宮殿を支配してきた。しかし、結局は妹の裏切りによって死んでしまい、大火事ですべてが灰になってしまった。 火の中で生まれ変わる優雅なフェニックス。それはまさに彼女だった。 彼女は両手を振って雲と雨に命じ、一歩一歩と将軍の陣営へと入った。 この世の男が、あの錆びた心を動かすことができるだろうか? 果たして誰が彼女の一生の伴侶になるのか? 血で染められた大地でさえ、あなたの眉間の辰砂に匹敵すことはできない。 (辰砂は血のような色で、眉の間の辰砂は美しさを象徴する。)
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
天才外科医、記憶喪失の婚約者を治療中。

天才外科医、記憶喪失の婚約者を治療中。

時雨 健太
誰の目にも、竹内汐月は田舎の小さな診療所に勤める一介の医師。しかし、その正体が海外で名を馳せる「鬼の手」を持つ神医にして、最も権威ある外科医であることは誰も知らない。 三年前、若きエリートであった清水晟暉の心に、一筋の光が射した。その日を境に彼は竹内汐月に心を奪われ、彼女を射止めるべくすべてを捧げた。しかし三年後、不慮の交通事故が彼の輝かしい未来を奪い、再起不能の身となってしまう。 清水晟暉を救うため、竹内汐月は彼との結婚を決意する。だが、あの事故が彼から奪ったのは、健康な身体だけではなかった。彼の記憶までもが、無慈悲に失われていたのだ。 「君を好きになることはない」 そう告げる彼に、彼女は微
都市 正体を隠す政略結婚医者障害正体を隠す
アプリで小説をダウンロード
社長の素顔は、私の“夫”でした

社長の素顔は、私の“夫”でした

蜜本さくら
祖父のために、名も知らぬ男と電撃結婚した霧島夢。互いに干渉せず、ただ籍を入れただけの関係だった。一年後、離婚の連絡とともに夢が復帰した職場で出会ったのは――完璧で冷酷な社長・宮崎蒼。だが彼には裏の顔があった。夢が忘れかけていた“夫”、それが彼だったのだ。一方、夫としての彼は突然、離婚を拒むようになり…。すれ違いと秘密、そして戸惑いの中で、夢は二つの顔を持つ男とどう向き合うのか。——偽りから始まった関係に、真実の愛は芽生えるのか。
都市 CEO魅力的電撃結婚正体を隠す甘美現代
アプリで小説をダウンロード
医者の彼の罠に落ちた

医者の彼の罠に落ちた

雪田 結梨
「罠」シリーズ - エピソード Ⅵ: 医者の彼の罠に落ちた シャインエンパイア最大級の病院の院長である彼。 承陽病院の院長の娘である彼女。 冷酷で無慈悲で専横なアヴィンが、いたずらっぽくてかわいくて衝動的なスアンジーと出会ったら、ふたりの間に何が起こるのだろうか?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
契約に基づく結婚式

契約に基づく結婚式

クイーン
あらすじ:金髪の人にとっては、新しいルールに適応するのは非常に難しいでしょう。それ以上に、契約中の結婚の場合、愛が表現されて空中に広がり、両方を息を切らしてしまうと、今何が起こるでしょう。終身保険大富豪と金髪が真に恋に落ちて、新しい公式の結婚式の契約を永遠に更新することになったのでしょうか?彼らが意図せず恋に落ちたのでしょうか?
官能
アプリで小説をダウンロード
高温末世、私だけが生き延びる理由

高温末世、私だけが生き延びる理由

野苺ののか
私は養子だった。恩を返すため、ずっと実の両親とは関わりを絶っていた。彼らが亡くなり、遺産を残したときも、それすら受け取らなかった。ただ、育ての母を悲しませたくなかったから。 やがて、灼熱の終末が訪れる。 家族は弟の妻のために、「男児が生まれる」という怪しい民間薬を用意していた。 だが弟の妻は、その怪しげな薬に顔をしかめていた。 私はそれを見て、「こんな時期に子どもを産むのはよくない」とさりげなく口にした。 弟の妻はそれを聞いて、薬をこっそり捨てた。 終末が訪れてから、1週間も経たないうちに人工降雨が実施される。 家族はそれで「もう大丈夫」と勘違いした。
SF 転生家庭的なタイプ復讐キャラクターの成長現代
アプリで小説をダウンロード
捨てられた娘は、最強の“私”になった

捨てられた娘は、最強の“私”になった

花見ゆい
本当の家族に見つけてもらったはずだった。 だがそこに待っていたのは、母の条件つきの「娘」、父の都合のいい「手伝い」、兄たちの「パーツ」扱い。 すべてを譲ってきた結城さくらは、ついに気づく。「私は誰にも必要とされていなかった」と。 愛されるために差し出したすべてを切り捨て、彼女は蘇る。 黒帯の武道家、世界言語を操る才女、医療界の神の手、そして天才デザイナー。 今や彼女は――四条楓ただひとりで、家を超える存在。 もう誰の許しもいらない。これは、彼女が自分を取り戻す、壮絶な逆転劇。
都市 多重身分強気なヒロイン陰険電撃結婚契約結婚
アプリで小説をダウンロード
炎に消えた家族、残されたのは叔父の腕だけ

炎に消えた家族、残されたのは叔父の腕だけ

葉山哲也
誕生日の物を選び将来を占う儀式の日。 屋敷には金銀財宝がずらりと並べられていた。 けれども幼い娘は黄金や宝石を通り過ぎ、ただひとり、父親の親友である叔父の手をぎゅっと掴んだ。 人々は笑いながら口々に囃し立てた――これでこの小叔は一生、彼女の面倒を見なければならなくなったのだと。 その後、一族の邸宅を炎が呑み込み、一家は火の海に消えた。 残されたのは長兄と幼い妹のふたりだけ。 一族の親戚たちは財産を狙い、今にも二人を食い尽くさんばかりの勢いだった。 叔父は片手で兄を国外へと送り出し、もう片方の手で妹を傍に引き取り、自ら育て上げた。 その日から。
都市 禁断の恋年齢差復讐キャラクターの成長再会
アプリで小説をダウンロード

人気検索

父親らしく輝きたい さらば、秘密の恋人よ 姉さん、キスして 転生した私VS.恩知らず娘 デリバリー制服の下に隠れたウォール街のスター 密かに産んだ赤ちゃんは真の愛に導く
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

ブラッディ・ソムリエ

蒼海本棚でブラッディ・ソムリエに関連する書籍を発見してください