searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

ブラッディ・ソムリエ

この愛を、生涯の君と

この愛を、生涯の君と

笹原光
一方的な愛を捧げた三年間、森川清緒は自らを笑い者にしてしまった。 だからこそ、黒田玄也に「仕事か離婚か」という二者択一を迫られた際、森川清緒は迷うことなく離婚を選んだのだ。彼女は決意した。かつての理性的で、美貌と才気を兼ね備えた「森川医薬」の継承者に戻ることを。 その後。 元夫である黒田玄也は、一族郎党を引き連れて復縁を懇願しに跪くこととなる。 しかし、森川清緒の背後は規格外だった。実父は財界の覇者、実母は森川家二十三代目の最高峰の医師、兄は表と裏の世界に顔が利き妹を溺愛する腹黒社長、そして弟は芸能界のドン。 そうそう……もう一人。「芸能界で真面目にやらなければ実家の千億の遺産を継がせる」と脅されており、プライドが高く毒舌だが、誰よりも彼女には甘い「宿敵」の存在も忘れてはならない。
都市 CEO陰険傲慢/支配復讐離婚現代
アプリで小説をダウンロード

日光が彼女の顔を横切って踊ったので、ジャン・ウェンはうめきました。 彼女はベッドから出る必要があることを知っていたが、彼女の体は同意しなかった。 彼女はどれだけ眠ったにもかかわらず疲れ果てていた。

ジャンが周囲を取り込んだとき、彼女は男性が話しているのを聞いた。 彼女が注意深く聞いたとき、彼女は彼が電話で話していることに気づきました。 会話から、彼は去ろうとしていたようだった。 彼女はベッドから出るように自分を説得しようとしたときに目をこすった。 ジャンは立って寝室のドアの方を向いたときにうめきました。

「ゼッド・チー…」ジャン・ウェンはその男を見てささやいた。 彼女はベッドシーツだけを着て、ドアのそばに立っていた。 ジャンは素足を地面に叩き、彼が話し終えるのを待つ間、恥ずかしそうにその男に微笑んだ。

「さて、後で会社でお話しします。」 その男は突然会話を終えた。 通話が切断されると、ビープ音が鳴りました。 それから彼はドアのそばの女性を見るようになりました。

ZedQiの目はJeanの体の上をゆっくりと歩き回っていました。 彼女の薄い肌は、シーツの色と微妙に対照的でした。 彼は特に彼女のフリルの髪が彼女の魅力にどのように追加されたかが好きでした。 Zed Qiは、Jeanが朝の光の中でさらに美しく魅力的に見えると思いました。

"私は待っています。" 男はさりげない口調で言った。 彼は少し焦ったようだった。

ジャンは「郊外の土地、あなたは…」と笑いました。

"とんでもない!" 男はすぐに反応した。 彼は彼女に彼女の要求を終わらせさえしなかった。

ジャンは彼の反応に少し驚いた。 ゆっくりと彼女は彼に向かって歩き、「その土地に可能性があるとは思えない。 さらに、あなたはすでに十分に裕福です。 どうしてそんなに頑張っているの?」

その男は眉をひそめた。 彼の深い目は恐ろしい冷たさを反映していた。 彼は低いハスキーな声で話しました。 気、あなたの言うことに注意してください。 土地は私のものですが... あなたはいつもこのように恩恵を求めますか?」

ジャンは拳を握りしめた。 彼の傲慢で説教的な口調は彼女を不快にさせたが、彼女は魅惑的に微笑んだ。 彼女は彼が彼女の要求に同意する必要がありました!

「あなたは昨日それを手に入れました...」 ジャンはそっとつぶやいた。

その男は彼女の発言を聞いたようには見えなかった。 彼はコートをつかむ前にシャツの落ち着きを終えた。 それから彼は去るようになりました。

道を譲ろうと決心したジャンは、彼に2倍になり、腕を抱えた。 彼女は夫を最も魅力的な表情で見つめ、「お願いします、お願いします。 私はあなたがとても寛大な人であることを知っています。 ウェン家に土地を譲ることを約束してください。 約束してね 約束して..."

ゼッドはジャンの手を振り払った。 彼女の永続性に悩まされて、彼は彼女に厳しいそして非常に冷たい表情を与えました、「いいえ!」

"君は!" ジャンは見た。 彼女は彼がなぜそんなに頑固なのか理解できなかった。 彼女は彼を説得するために複数のアプローチを試みたので、彼女は欲求不満を隠すことができませんでした、そして毎回ゼッドは彼女を拒否しました。

何も言わずに、ゼッドは部屋から出て行った。

ジャンは不適切な服装をしていたので、彼についてきませんでした。 代わりに、彼女は数回深呼吸をして寝室に戻った。

クローゼットに入ると、彼女は自分の服を選びました。 彼女が鏡の前に立っていたとき、ジャンはのろいを避けられませんでした。「あなたはグッとしています、ゼッド。 ずいぶん頑張った。 私も昨夜あなたと一緒に寝ました! あなたが私の要求を考慮しないとは信じられません。 状況が逆転した場合の気持ちを見てみましょう!」

ジャンがズボンの上を滑るように脚を持ち上げると、彼女は太ももの間に突然の痛みを感じました。 前夜の思い出が彼女に殺到し、ジャンは禅をもう少し呪った。

突然、ジャンはドレスを持った細い手が彼女の前に現れるのを見ました。

ジャンはおびえた表情で引き返した。 彼女は大声で夫を罵倒していました、そして今、彼は彼女のすぐ後ろに立っていました。 彼は不思議なことに彼女を見た。

「今言ったことを繰り返してもらえますか?」 ゼッドの顔は暗くなり、けいれん笑いが現れた。

「私は彼が去るのを見ました! 私はしませんでしたか? なぜ彼はそんなに早く戻ったのですか?

私は何をすべきか?' ジャンは疑問に思いました。 彼女が今言ったことすべてに対して、彼女はどのような防御をすることができるでしょうか? ジャンは不可能な状況に陥った。

彼女は通常、ゼッドの前で彼を喜ばせるためにきちんと優雅に振る舞った。 「彼は私が言ったことをすべて聞いたと思います。

彼は私が土地を手伝うことにもっと消極的でしょうか? ああ、それはすべて終わった。」

すぐ読みます
冷徹CEO V.S 甘えん坊な嫁

冷徹CEO V.S 甘えん坊な嫁

吉沢 舞華
母親のいない環境で育ったジェイン。 父のヘンリーが愛人を家に連れて帰ったとき、彼女の人生は絶望の淵に落ちてしまった。 兄弟の意地悪で、父が遠ざかっていった。父に愛されたい一心で、家族のためなら自分が犠牲になっても構わないと思った彼女は、父が欲しがっていた土地のために金持ちのCEOと結婚した。でも、彼女の失敗と家庭の複雑性で皆に見捨てられたことがわかった。母親の死の真相を明らかにするために、ジェインは命をかけた。あれは事故なのか?それとも殺人?継母が父を裏切ったとき、彼女は父の会社を破産から救うと決めた。 この世界でひとりぼっちになったとき, ジェインは元彼と出会った。彼の優しさは、彼への愛
御曹司
アプリで小説をダウンロード
舞台の女神さま!

舞台の女神さま!

石橋崇行
主人公の松本梓〈高校1年〉は出来たばかりの演劇部に所属しており主役をこなしていたため常に生徒からの憧れ的な存在だった。 そんなさいたま学院で毎月自主公演を行うたびにファンクラブができるほどのスター的な存在だ。 だがそんな彼女にも大きな悩みがあった。それは過去に壮絶ないじめを受けて男性に触ることもできない恐怖症と同性愛だ。過去のトラウマから誰にも相談できずに一人で悩み苦しんでいた そんな梓の事を独占しようとするさいたま学院の生徒会長、城ケ崎茜〈高校2年〉に目を付けられ、禁断の関係を求められる。 しかし茜の父親は大手銀行の社長で学院に多額の融資をしており、更に梓の父親は銀行の営業部長でもあ
恋愛
アプリで小説をダウンロード
ヤーカ 北より来たる騎士

ヤーカ 北より来たる騎士

ATライカ
北の辺境の、狩人の家の、本当にただの女の子だったヤーカ。 とある雪が酷い年、ヤーカは家に逗留した商人から不思議なコインを貰う。 すると、次の日、なぜか男の子のアレが生えてしまった。 ヤーカは英雄譚が大好きな女の子、男の子のアレが生えたから、もしかしたら自分も男として騎士になれるんじゃないかと考えてしまう。 幸いにも、狩人の家系。ヤーカは家族から戦い方を教えてもらって、王都の騎士学校を目指すことに。 しかし、前途は多難で……。 試験で男のふりがばれそうになったり、学費が足りなくてダンジョンを奔走したり、道端で珍しいエルフを拾ったり、なんかドラゴンっぽいワイバーンと戦うことになったり…………。 果
冒険
アプリで小説をダウンロード
離婚後、偽令嬢の正体がヤバすぎた。

離婚後、偽令嬢の正体がヤバすぎた。

南條菜々
帝都中が知る事実がある。松本星嵐が「偽の令嬢」であることが発覚した後、夫には見限られ、両親には見捨てられ、兄には疎まれたということを。 婚家は容赦なく彼女を追い出したが、あろうことか彼女はすぐさま、名門の巨頭である坂本凛斗に取り入ったのである。 誰もが坂本凛斗が松本星嵐を捨てる瞬間を待ち構えていたその時、松本星嵐は平然と自身の「隠された正体」を次々と明かしていった。驚きは留まるところを知らず、並み居る大物たちを震え上がらせ、平伏させるに至る! クズな前夫が後悔して復縁を迫ろうとするも、松本星嵐は彼を地獄へ蹴り落とさんばかりに撃退。一方で、新しい夫に対しては微笑みかける。「ダーリン、私のヒ
都市
アプリで小説をダウンロード
その令嬢、離婚につき正体を脱ぐ

その令嬢、離婚につき正体を脱ぐ

美雨の風
【離婚後+正体隠し+元夫の激しい後悔+本物と偽物のお嬢様+スカッと痛快ラブ】 蕭明隼人が交通事故で失明した時、街中の令嬢たちは彼を避けていた。そんな中、明石凛だけが、ただ一人ためらうことなく彼に嫁いだ。 三年後、蕭明隼人の視力は回復する。彼はかつて想いを寄せた女性を喜ばせるためだけに60億の宝飾品を競り落とすが、明石凛に突きつけたのは一枚の離婚届だった。 彼は言う。「俺と秋子は、君のせいで何年もすれ違ってきた。もう彼女を待たせたくない!」 明石凛は、あっさりとサインをした。 誰もが彼女を笑いものにしていた。 庶民の娘が玉の輿に乗って蕭明家に嫁いだと笑い、そし
都市 離婚甘美現代
アプリで小説をダウンロード
フラれた翌日に結婚したら、億万長者の妻になってました

フラれた翌日に結婚したら、億万長者の妻になってました

緋色 カケル
失恋の翌日、勢いで見知らぬ男と結婚した七瀬結衣。 どうせすぐ破産すると言う彼を支えるつもりだったが——なぜか彼は異常に頼れる。 ピンチのたびに現れては完璧に解決。どう見ても“運だけ”じゃない! 実はその正体、世界一の大富豪・朝倉誠司。 「これが君の“運の良さ”だよ」 ——波乱のスタートだった“契約結婚”は、いつしか本物の愛へと変わっていく。
都市 CEO魅力的電撃結婚正体を隠す甘美ロマンス
アプリで小説をダウンロード
夫と親友に裏切られた私

夫と親友に裏切られた私

桃井 もも
結婚記念日のパーティーで, 夫の雅明が私の幼なじみである小春に愛を告白した. しかも, 彼がコンペで大賞を受賞したデザインは, 私が考えたものだった. 私がアイデアを盗まれたと訴えると, 雅明と小春は結託して私を悪者に仕立て上げ, 嘲笑した. 「凛花, 気分が悪いなら控え室に戻れ. こんな騒ぎを起こすな」 冷たく突き放され, もみ合いになった末に階段から転落. お腹の子どもは, あっけなくこの世を去った. 病院で流産の処置を受けている間, 夫は擦り傷を負っただけの小春に付きっきりで, 私には目もくれなかった. 「凛花さんなんてどうでもいいって, 雅明さんは言っていましたから」
都市 裏切り復讐離婚女王様の逆襲ヒロイン目線
アプリで小説をダウンロード
元妻に跪く冷徹社長

元妻に跪く冷徹社長

朝霧 知恵
三年前、彼女は周囲から嘲笑を浴びながらも、植物状態の彼と結婚するという固い決意を貫いた。 三年後、彼女が不治の病を患い、中絶を余儀なくされたその時、夫は別の女性のために、世間の注目を浴びながら大金を投じていた。 手術室から出てきた時、夫を深く愛していた彼女の心もまた、死んだ。「あなた、離婚しましょう!」 離婚すれば他人同士。彼はきらびやかな女性関係を、自分は残された人生を謳歌する。 そう思っていたのに―― 「俺が悪かった。帰ってきてくれないか?」 冷徹で気高かったはずの元夫が、プライドを捨てて元妻の前にひざまずく。「頼むから、俺のそばに戻ってきてくれ」
都市 多重身分強気なヒロインロマンス
アプリで小説をダウンロード
崖の上の薔薇は、冷たく咲く

崖の上の薔薇は、冷たく咲く

姫宮ルミ
「パパ、私はルカと別れて、最強のマフィア『綾小路』家と政略結婚してもいいわ。あの残忍で冷酷な後継者と結婚するの」 神城イヴはバスローブを大きくはだけ、首筋には曖昧なキスマークが散らばっている。 「でも、ひとつだけ条件があるの。パパがそれを受け入れてくれるなら、私は嫁ぐわ」 電話の向こうで父親が興奮して何かを問いかけたが、神城イヴは「パチン」と電話を切った。 沙羅場ルカがバスルームから濡れた髪をタオルで拭きながら出てきて、神城イヴの腰を抱いてベッドに倒れ込む。 神城イヴは彼の胸元に顔を埋めながらも、その目は冷たく光っていた。 彼女は神城家の令嬢で、その正体を隠
都市 マフィア裏切り再会
アプリで小説をダウンロード
修復期間

修復期間

Kyoro
突然大好きだった美咲に別れを告げられた、別れた玲。いつもは美咲中心に生活をしてきたが、それが出来なくなり何かする気力も起きなくなる。 だが、幼なじみからのメッセージで復縁をすることを決意する。 やれることは全てやり、なんとしてでも復縁をしたい玲と、玲のことを再び好きになっていく美咲との物語。
恋愛
アプリで小説をダウンロード

人気検索

真の愛を探し続ける社長 堕落魔女の第二子計画 子連れの私は名門家族に嫁ぐ 元彼の叔父との結婚 監獄女王 父の親友が私のフィアンセなの?!
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

ブラッディ・ソムリエ

蒼海本棚でブラッディ・ソムリエに関連する書籍を発見してください