searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

ブラッディ・ソムリエ

捨てられ花嫁、隣の席で運命が動き出す

捨てられ花嫁、隣の席で運命が動き出す

高橋 結衣
婚礼の席、新郎は星川理緒を置き去りにし、本命を追って去ってしまった。 その隣の会場では、花嫁が新郎が車椅子に乗っていることを理由に結婚を拒み、姿を見せなかった。 車椅子に座るその新郎を見て、星川理緒は苦笑する。 ──同じ境遇なら、いっそ一緒になってもいいのでは? 周囲からの嘲笑を背に、星川理緒は彼のもとへと歩み寄る。 「あなたは花嫁がいない。私は花婿がいない。だったら、私たちが結婚するっていうのはどうかしら?」 星川理緒は、彼が哀れな人だと思い込み、「この人を絶対に幸せにしてみせる」と心に誓った。 …… 結婚前の一之瀬悠介「彼女が俺と結婚するのは、金が目当てに決まってる。用が済んだら離婚するつもりだ。」 結婚後の一之瀬悠介「妻が毎日離婚したがってる……俺はしたくない。どうすればいいんだ?」
都市 CEO多重身分電撃結婚契約結婚甘美
アプリで小説をダウンロード

「自分で脱ぐか、それとも手伝おうか」

男の軽蔑に満ちた言葉が、浅見乃愛の脆い神経を逆なでした。

ドレスの背中のファスナーが下げられ、肌の大部分が空気に晒されるのを感じた。 彼女が慌ててドレスを押さえつつ振り返ると、黒く沈んだ瞳と視線が合った。

「このウェディングドレスを着るべきだったのは、君の妹だ。君じゃない」

男の棘のある詰問が、彼女の息を詰まらせた。

川口市一の商業帝国を継ぐ男、松本蒼陽。 彼は本来、乃愛の義理の弟になるはずだったが、今や彼女の新婚の夫となった。

全ては彼女の異父妹の須崎雪華が結婚を拒んで逃げ出したからだった。

成人してからはほとんど連絡もなかった母の須崎和子が訪ねてきて、開口一番、身代わりになるよう求めてきた。

和子は彼女の手を握りしめて懇願した。「乃愛、あなたのお給料じゃ、お父さんの療養施設のお金なんて払えないでしょう? 今回だけ雪華を助けてくれたら、これからの医療費は須崎家が全部負担するから」

乃愛はすぐに断った。

しかし、その日の後、彼女の父は姿を消した。 須崎家は、すでに認知症を患っている彼女の父を人質に取り、このウェディングドレスを着せることを強要した。

乃愛に選択肢はなかった。ずっと苦しい生活を送ってきたが、父はこの世で唯一彼女を愛してくれる肉親だった。 父を救い出さなければならない。

彼女は込み上げる苦い記憶を押し殺し、うつむきながら、目の前の男に言葉を絞り出した。

「松本さん、所詮これは政略結婚です。 私と結婚しても、同じことです」

「俺を見て話せ」

命令口調の言葉が、氷の錐のように彼女の耳に突き刺さった。 乃愛は顎を掴まれて上を向かされ、その視線は蒼陽と否応なく交わった。

男の右耳にかかっているものを見て、乃愛ははっと悟った。

それは人工内耳だった。

蒼陽は、耳が聞こえなかったのだ。 これが雪華が慌てて結婚から逃げ出した理由なのだろうか。

「妹がなぜ逃げたか分かった上で、まだ俺と結婚する気か」 蒼陽の口元に自嘲の笑みが浮かんだ。

彼は帰国したばかりで、十四年前の事故で両耳の聴力を失ったという事実は、まだそれほど広く知られていなかった。

「結婚します」 乃愛は瞳の動揺を隠した。

「理由は?」 蒼陽の目が曇り、からかうような表情が消えた。

乃愛は深呼吸をし、ニュースを報道するときのような気迫で言い放った。

すぐ読みます
離婚禁止令!冷徹CEOは新妻をずっと前から狙ってた

離婚禁止令!冷徹CEOは新妻をずっと前から狙ってた

神楽 夢子
父の医療費のため、浅見乃愛は妹の身代わりとなり、悪名高く両耳の聴こえない男に嫁いだ。 結婚初夜、彼女は男の前で一枚、また一枚と服を脱いでいく。しかし、彼はあまりにクールで、一瞥もくれなかった。 あったのは、危険な警告だけ。「私たちの結婚は、ただの契約だ。 一線を越えれば、君ではその責任を負いきれない」 この気まぐれな男の側で、浅見乃愛は彼の機嫌を損ねないよう、毎日息を潜めるように過ごしていた。 誰もが浅見乃愛が笑いものになるのを待っていたが、思いがけず、この新婚の夫は彼女の最大の味方となった。 やがて契約満了の日、浅見乃愛がスーツケースを手に去ろうとすると、男は目
都市 逃げ出した花嫁身代わりの妻政略結婚取引としての恋愛障害
アプリで小説をダウンロード
異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする

異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする

こんみっち
ある日突然中学生の宇美矢 晴兎(うみや はると)とそのクラスメイトたちは異世界に召喚された。 勇者や聖女、賢者など……数々の異世界ファンタジーで定番の能力を次々とクラスメイトが手に入れる中、宇美矢 晴兎が手にした能力は異世界ファンタジーな能力ではなかった。 その能力とは……
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
天才外科医、記憶喪失の婚約者を治療中。

天才外科医、記憶喪失の婚約者を治療中。

時雨 健太
誰の目にも、竹内汐月は田舎の小さな診療所に勤める一介の医師。しかし、その正体が海外で名を馳せる「鬼の手」を持つ神医にして、最も権威ある外科医であることは誰も知らない。 三年前、若きエリートであった清水晟暉の心に、一筋の光が射した。その日を境に彼は竹内汐月に心を奪われ、彼女を射止めるべくすべてを捧げた。しかし三年後、不慮の交通事故が彼の輝かしい未来を奪い、再起不能の身となってしまう。 清水晟暉を救うため、竹内汐月は彼との結婚を決意する。だが、あの事故が彼から奪ったのは、健康な身体だけではなかった。彼の記憶までもが、無慈悲に失われていたのだ。 「君を好きになることはない」 そう告げる彼に、彼女は微
都市 正体を隠す政略結婚医者障害正体を隠す
アプリで小説をダウンロード
乞食のふりをした将軍が、私を奪いに来た

乞食のふりをした将軍が、私を奪いに来た

野苺ののか
かつての恋人は、最高位の試験に首席で合格した直後、私を振り捨て、権力を握る姫君の側近へと身を投じた。 姫君は、彼の心がまだ私に残っていることを妬み、多くの人々が見守る中、私に娼婦になるよう強要した。 無数の嘲笑と罵声が私を襲い、生きる望みすら絶えかけたそのとき―― ひとりの乞食が、私に手を差し伸べた。 「死ぬな。俺が、お前を引き取ろう」 彼のぼろぼろの長衣が、私の身体を覆う。そして彼は私を連れ去ってくれた。 高台に座した姫君は、皮肉な笑みを浮かべて言い放つ。「落ちぶれ女と乞食、まさにお似合いね」 それを聞いた彼は、私を強く抱きしめ、静かに囁いた。
歴史 皇室裏切り復讐再会古代
アプリで小説をダウンロード
武神の再生

武神の再生

信平 直敬
現代から古い武道の世界に戻ったオースティンは、目覚めると自分がもっと若い体にいたことに気づく。 それにしても、この体の元の持ち主は、なんというあわれな愚か者だろう! しかし、そんなことはどうでもよかった。彼の頭脳は健全で明晰だったからだ。この若くたくましい身体で、彼は武神となり、武林全体を支配する!
異世界
アプリで小説をダウンロード
悪魔との契約ー完璧な愛人

悪魔との契約ー完璧な愛人

萩生田 菜奈美
人生は必ずしもうまくいくとは限らない。ワンダがそれを覚えたのは、叔父の手術に必要な資金を集めるために、いくつかの仕事を同時にしなければならない時だった。叔父の手術代と彼がギャンブルで抱えていた借金を払うため、最後の選択として、悪魔のクインシーと取引することにした。彼女は自分を彼に売らなければならなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
彼の秘められた跡継ぎ、彼女の逃亡

彼の秘められた跡継ぎ、彼女の逃亡

月雫ルナ
私のキャリアで最も重要な夜──初めての個展のオープニングで、夫は私を置き去りにした。 テレビのニュースで彼を見つけた。無数のカメラのフラッシュから、別の女を庇うようにして立つ夫の姿を、ギャラリー中の人々が目撃する中で、私の世界は崩壊した。 彼からのメッセージは、冷酷な最後の一撃だった。「佳菜子さんが俺を必要としてる。君なら大丈夫だろ」 何年もの間、彼は私のアートを「趣味」と呼び続けた。それが彼の築いた数百億円企業の礎であることなど、とうに忘れて。彼は私を、いない人間かのように扱った。 だから私は弁護士に電話をかけ、彼の傲慢さを逆手に取る計画を伝えた。 「離婚協議書を、退屈な知的財産権
都市 セカンドチャンスキャラクターの成長離婚再会育児
アプリで小説をダウンロード
妻の苦い清算

妻の苦い清算

麦穂ひかり
夫、西園寺蓮と私、佳乃は、東京の誰もが羨む理想の夫婦だった。 でも、私たちの完璧な結婚生活は、すべて嘘で塗り固められていた。 彼が言うには、彼が持つ稀な遺伝子疾患のせいで、彼の子を宿した女性は必ず死に至るのだという。だから私たちに子供はいなかった。 そんなある日、死の淵にいる蓮の父親が、跡継ぎを産めと命令を下した。 すると蓮は、ある解決策を提案してきた。代理母だ。 彼が選んだ女、有栖亜里沙は、まるで若かりし頃の私をそのまま写し取ったかのような女だった。 突然、蓮はいつも忙しくなった。「辛い不妊治療の付き添い」だと言って、彼女を支えるために。 私の誕生日を忘れ、私たちの結婚記念日さえもすっぽか
恋愛 身代わりの妻裏切り復讐偽りの恋スリラー
アプリで小説をダウンロード
最悪 ー 絶望・恐怖短篇集

最悪 ー 絶望・恐怖短篇集

MAGI
絶望、恐怖、妄執、嫉妬、怨恨・・・ 人間の“負の感情”を纏め上げた短篇集。
ホラー
アプリで小説をダウンロード
離婚してから、私が世界一の女になった話

離婚してから、私が世界一の女になった話

空木 アリス
三年間、献身し尽くした神谷穂香に、葉山律は一度も心をくれなかった。 だから彼の“白月光”のため、潔く離婚届を差し出した。 豪門たちは嘲笑う。「穂香、どうして、葉山社長と離婚したの?」 穂香は笑って返す。「家業の数千億を継ぐから、彼じゃ釣り合わないの」 誰も信じなかった——翌日、世界最年少の女富豪として彼女の名前が報道されるまでは。 再会の場で、彼女を囲む若い男たちを見た葉山律は顔を曇らせて言う。 「俺の資産も全部やる。戻ってきてくれ、穂香…!」
都市 元妻CEO魅力的離婚正体を隠す
アプリで小説をダウンロード

人気検索

元彼の叔父との結婚 その誓いを忘れるまで 天才ダンサーユちゃん 遅れてきた愛 この世界はあなたがいてよかった 恋の奴隷
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

ブラッディ・ソムリエ

蒼海本棚でブラッディ・ソムリエに関連する書籍を発見してください