searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

ブラッディ・ソムリエ

替え玉の花嫁

替え玉の花嫁

羽間 里絵子
  「おばあちゃんの治療費を払うのにお金がどうしても必要なの。お金が手に入ったら、イヴォンヌのかわりにチャールズと結婚するわ」   姉のイヴォンヌが結婚式から逃げ出したとき、オータムは強いられてイヴォンヌのかわりにチャールズと結婚した。彼女の唯一の願いは1年後に離婚することだった。チャールズは金持ちで権力のある男だ。彼の名前は常に無数の女をと一緒に出てきて、しかも気まぐれにガールフレンドを変えている。彼らは誰も、自分たちがお互いを好きになったとは思っていなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード

芳村智子と宗谷晴真は二年という月日を共にしていたが、彼が唐突に結婚を切り出した。今日の宗谷家当主の葬儀を機に、彼女を親族に紹介し、その立場を確固たるものにしようという算段だったのだ。

しかし、一時間ほど前のこと。葬儀に現れた一人の女を目にした途端、晴真は血相を変え、智子に「少し用ができた」とだけ告げると、慌ててその女の後を追っていってしまった。

「智子さん、あちらは他の者に任せて、晴真が休憩室にいるか見てきてちょうだい。叔父様がもうすぐお見えになるから」

姑となる紀村琴子は、息子が連れてきたこの恋人を快く思っていなかった。家柄は平凡、その上、まるで狐に化かされたような妖艶な顔立ち。玄関で客を出迎えさせるなど、家の格が下がる、と。

智子は、未来の姑の言葉に、素直に「はい」と頷いた。

ホールを抜け階段を上り、晴真の私室の扉を開ける。中は静まり返り、誰の気配もなかった。

他の場所を探そうと踵を返した、その時。浴室から漏れ聞こえる妙な音に、智子はぴたりと足を止めた。

ハイヒールを脱ぎ捨て、音を殺して半開きの扉へと近づく。

その隙間から見えたのは——二年間、愛し続けた恋人が、女の脚を担ぎ上げ、洗面台に押し付けている光景だった。浴室には、生々しい水音と嬌声が満ちていた。

「帰ってこなきゃよかった……」女は泣きじゃくりながら喘いだ。「あなたに弄ばれて、他の女と結婚するところを見せつけられるなんて……離して!」

「離さない。君が黙って消えたのが悪いんだ。もう戻らないと思って、俺は智子と付き合うことにしたんだ」 晴真は彼女を慰めるように腰を動かしながら囁く。「あいつは、ただの気晴らしの……代用品だよ」

「じゃあ、その子と別れてよ」 女は彼の首に腕を回し、潤んだ瞳で訴える。「私はもう昔の私じゃないの。六条家の娘になった今、あなたの妻になる資格があるはずよ」

晴真は、一瞬ためらった。智子と過ごした二年間は、たとえ相手が犬であったとしても情が湧くほどの時間だ。

「そんな簡単な話じゃ……」

彼が言い終わる前に、裏切られた智子は冷静にドアを押し開けた。そして、悲しみの色を浮かべた瞳で告げる。「ええ、別れてあげる」

彼女の堂々とした登場に晴真は度肝を抜かれ、女の内にあったものは見る影もなく萎んでしまう。その顔には、ありありと動揺が浮かんでいた。「……智子」

すぐ読みます
叔父様は、私の元カレ

叔父様は、私の元カレ

夜空 梨花
2年間失踪していた元恋人が、今まさに付き合っている恋人の叔父という衝撃的な姿で、芳村智子の前に現れた。 人前では、宗谷颯介は他人を寄せ付けない、クールなカリスマ経営者。 しかしその裏では偽りの仮面を剥ぎ取り、彼女を永遠にベッドに縛り付けて独占しようと目論む、病的な狂人だった。 彼の異常な支配から逃れるため、芳村智子は車椅子に乗りながらも絶大な権力を握る、冷徹な男に助けを求める。 彼の権力と庇護を利用し、自由を勝ち取ろうとしたのだ。 芳村智子は当初、六条今安を優しくも非情な実業家だと思っていた。 しかし後に、自分が彼の仕掛けた罠に次々と嵌められているだけだと気
都市 有名人CEO傲慢/支配三角関係転生
アプリで小説をダウンロード
君は強くなれる。僕は、

君は強くなれる。僕は、

凍龍
君はいつか蝶になり光の中に羽ばたく。その時僕はどうするだろう…… ブラスバンド部の地味めな女子に頼まれ、定期演奏会の撮影と録音に協力することになった陰キャメガネの僕。 自分の練習そっちのけで撮影に熱心に協力してくれる彼女。だが、彼女が楽器を握ろうとしない本当の理由を知った僕は、彼女のトラウマ克服ために力を貸そうと決心する。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
裏切りの果て、手に入れたのは富と年下の誘惑

裏切りの果て、手に入れたのは富と年下の誘惑

小春こはる
南喬香は、3年間「生きた未亡人」として耐え続けた。 夫は一度も触れようとせず、「俺はそういうのがダメだ」と言い訳をしながら、陰では愛人と三百回戦を繰り広げていた。 妊娠した愛人が挑発的に乗り込んできた日から、彼女は黙って証拠を集め——半年後、クズ男を完膚なきまでに叩きのめす。 身ぐるみ剥がして家から追い出し、一転して資産は千億に。 離婚後、可憐だった花は、甘くて鋭い大人の女へと変貌。周囲には、さまざまな男たちが群がるようになった。 そんなある日——会社を出た彼女の前に、元夫の弟・周防京介の車が停まっていた。 彼は鋭く睨みつける。「どうした? 俺を利用して兄貴
都市 CEO医者魅力的傲慢/支配離婚一夜限りの関係欲望/エロスロマンス現代
アプリで小説をダウンロード
彼の“特別”は、私じゃなかった

彼の“特別”は、私じゃなかった

灰原冷
私は8年間も彼を追いかけてきた。けれど、彼が元カノの連絡先に「ベイビー」と書き込んでいるのを見た瞬間、別れを切り出した。 「ただ、登録名を直し忘れてただけで?」 口元に浮かぶあざ笑うような弧線を見つめながら、私は黙ってうなずいた。 彼の友人たちは「大げさすぎる」「面倒くさい」と私を罵った。私はただ黙って彼を見ていただけだった。 氷の膜を張ったような黒い瞳。しばらくして、彼は鼻で笑いながら言った。 「別れるなら別れりゃいい。泣いて復縁を求めてこなければな。」 周囲はどっと笑い声に包まれた。 私はドアを押し開け、コートの奥に隠した診断書を握りしめて夜の街へ出た。
恋愛 片思い復讐妊娠バッドエンド現代
アプリで小説をダウンロード
燃える復讐の夜、あなたと再び

燃える復讐の夜、あなたと再び

星奈 ほしみ
裏切りの果て、命を落としたはずの結城澪は、運命のように時を遡る。 再婚した小松原圭吾との生活は、復讐の舞台となるはずだった——彼を破滅させ、かつての裏切者たちに罰を与えるために。 だが、守りたかった人々との絆が彼女の心を揺らし、再び出会った“あの人”の腕の中で、彼女は答えを探す。 「あなたに手を貸す理由?それは、ただの恩返し…」 復讐と贖い、そして愛の間で揺れる、切なく激しい転生ラブロマンス。
都市 CEO離婚転生欲望
アプリで小説をダウンロード
この世界の人類はどうやら俺だけのようです。

この世界の人類はどうやら俺だけのようです。

ゆるゆる
学校のドアを開けたら、目の前は異世界だった!当然行くあてもなければ、文字も読めない。半ば絶望していたところに、なんとハーフエルフのお姉さんがたすけてくれた。話を聞くと、数年前に人類という種族はみな消えてしまったらしい。人類が消えた謎を突き止め、元の世界の家に帰る!
異世界
アプリで小説をダウンロード
最強奥様、裏も表も顔を持つ

最強奥様、裏も表も顔を持つ

雛菊ひな
【ダブル強者+本物の令嬢?名門?極道の女王】 国際最強の武器商人・黒崎零時が心を奪われたのは、婚約者に捨てられ「無能」と嘲られる、名門のお荷物令嬢・森田柊音 黒崎零時は正気じゃない――誰が見たってそう思う。ただの見かけ倒しに心を奪われるなんて。 だけどある日突然、森田柊音のまわりには、近づくことすらためらうような大物たちが集まりはじめた。 みんなが口々に罵った。「この妖精はまだ​​黒崎家に嫁いでもいないのに、もう黒崎零時の恩恵にあずかっている。」 森田柊音を潰せと、無数の人が血眼になって“過去”を掘り返し始めた。 まさか――掘れば掘るほど、彼女の素顔がとんで
都市
アプリで小説をダウンロード
修復期間

修復期間

Kyoro
突然大好きだった美咲に別れを告げられた、別れた玲。いつもは美咲中心に生活をしてきたが、それが出来なくなり何かする気力も起きなくなる。 だが、幼なじみからのメッセージで復縁をすることを決意する。 やれることは全てやり、なんとしてでも復縁をしたい玲と、玲のことを再び好きになっていく美咲との物語。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
死に戻り、今度は私があなたを守る

死に戻り、今度は私があなたを守る

夢原あむ
ある男の付き人として4年、金糸雀として3年。 まさか、あの私を閉じ込めた別荘から出られる日が来るなんて思わなかった。 当時、貧しくて足の不自由だった彼が、6年の留学を経て華麗に帰国し、グループを一気に打ち倒した。 あの男は破産し、捨て犬のような姿になった。 彼は私を抱きかかえ、あの別荘から連れ出し、一年間、まるでお姫様のように大切にしてくれた。 そして、私の26歳の誕生日。私は、あの別荘である人に殺された。 血まみれの彼が私を抱きしめ、異様なほど静かな表情で言った。「先に行ってて。すぐに追いかけるから」 血の涙を流しながら私を見つめるその瞳を見て、私は
恋愛 転生復讐再会高校現代
アプリで小説をダウンロード
その令嬢、離婚につき正体を脱ぐ

その令嬢、離婚につき正体を脱ぐ

美雨の風
【離婚後+正体隠し+元夫の激しい後悔+本物と偽物のお嬢様+スカッと痛快ラブ】 蕭明隼人が交通事故で失明した時、街中の令嬢たちは彼を避けていた。そんな中、明石凛だけが、ただ一人ためらうことなく彼に嫁いだ。 三年後、蕭明隼人の視力は回復する。彼はかつて想いを寄せた女性を喜ばせるためだけに60億の宝飾品を競り落とすが、明石凛に突きつけたのは一枚の離婚届だった。 彼は言う。「俺と秋子は、君のせいで何年もすれ違ってきた。もう彼女を待たせたくない!」 明石凛は、あっさりとサインをした。 誰もが彼女を笑いものにしていた。 庶民の娘が玉の輿に乗って蕭明家に嫁いだと笑い、そし
都市 離婚甘美現代
アプリで小説をダウンロード

人気検索

見えない翼 予期せぬ絡み 陰陽夫婦 世間知らず修行者Lv百万 忠犬ライフ この世界はあなたがいてよかった
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

ブラッディ・ソムリエ

ManoBook でブラッディ・ソムリエに関連する書籍を発見してください