searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

私の吐息を奪って

私の吐息を奪って

雪田 結梨
  「この女を追い出せ!」   「この女を海に捨てろ!」   デビーの身元を知らなかった頃、カルロスは彼女のことを冷たく対処した。   「あなたの奥様ですよ。」とカルロスの秘書が言った。それを聞くと、カルロスは冷たい目で彼をにらみつけ、「どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ」と怨み言を言った。。   それ以来、カルロスは彼女を甘やかしてきた。が、二人が離婚するとは誰も思わなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード

私は姫野雫《ひめのしずく》。20歳。今時の現役女子大生。

 今、大学から家に向けて夜の道をゆっくり歩いている。

 途中に大きな本屋があって、毎日そこで1時間ぐらい立ち読みをしてから帰るのが、いつもの恒例。

 今日も立ち読みをしてから家に帰ろうかなと思ったが、昨日徹夜をしてしまって流石にもう眠いから、素直に家に帰ることにした。

 授業中も眠かった。でも授業中はさすがに寝ない。

 いや、寝ないんじゃなくて寝れない。寝たくても寝られないだけ。

 昨日なぜ徹夜したかは聞かないでください。

「ただいまー」

 誰もいない部屋に向かって言う。

 私は今一人暮らしで、両親は私が19歳の時に事故により他界していて、今は一人で暮らしている。

 祖父母は私が15歳の時に亡くなっている。兄弟姉妹もいないし。

 でも、元々大学に進学するときに地方から離れて東京で一人暮らしを始めたから、家に誰もいないから毎日寂しいことはないけど、毎年実家に帰らないから、大学が長期休みのゴールデンウィークや元旦は暇だけど。

 私の家は、玄関からトイレとお風呂の戸を通過して、すぐにデスクとベッドがある部屋がある。キッチンもその部屋にある。

 家に入って、バックを置いて着ていたコートをハンガーかけて、もう眠くて仕方ない頭と体をすぐに休ませるためにベッドに飛び込む。

 夕飯を食べなきゃいけないけど、眠くて仕方ない。夕飯どうしよう。お腹が空いているけど、眠くて仕方ないし。

 そう考えている内に、睡魔に負けてベッドの上で寝てしまった。

  ・・・・・

 朝、部屋にある窓から太陽の日が差し込んできて、部屋が異様に明るくなってきて私は目を覚ました。

 よく寝た気がする。いや、よく寝た。

 ? 部屋明るすぎないか? 確かに昨日寝るときにカーテンを閉め忘れたけど、なぜか毎日鳴るはずの目覚まし時計の音も聞こえないし。なんで? 

 不思議を抱えながらベッドの上に起き上がって、閉じていた目をゆっくり開けると周りには見知らぬ壁・家具・天井・照明、そしてベッドのサイドテーブルの上に黒紫の三角帽子に黒と白が上下に別れているワンピースに、紫のローブがたたんで丁寧に置いておって、机には何やら木の棒――いや魔法の杖と金色のバッチに名前が刻まれたブローチが置いてあった。

 なにこれ。状況が把握できない。でも、パッと見た感じ、魔女の衣装っぽいけど。

 まさかハロウィンの仮装? でも今は2月だし・・・・、

 まぁ、こんなところで不思議がっていても仕方ないから、ベッドから降りて机に向かって足を進める。

 机の前に立って、置いてある金バッチを手に取って、金バッチに書かれている文字を読むと、

「アリーシャ? 私の名前?」

 机の上に置いてあるブローチに「アリーシャ」と刻まれている。

 私の名前は姫野雫だけど?

 もしかして、このバッジとブローチは魔女である証なのかも。転生したのであれば。

 そういえば、今更だけど起きて着ている服も寝た時と全然違う。私が持っているはずのない、白のワンピースを着ている。

 なんで?

 少しこの部屋から出ていろいろ見てみたけど、普通の一軒家っぽい。

 状況がわからないけど、こんなところで居座っているよりか外に出たほうが状況は把握出来るから、置いてある服に着替えて外に出てみることにしようかな。

 置いてある服に着替えて、私の身長より少し高い鏡に向かって立ってみると、いかにも「魔女!」って服装をしている。

 体系はおのずと分かっていたけど、鏡を見て分かった。すべてにおいて昨日のまま。貧乳なのもすべて。

 転生しているなら、もう少し胸が大きくなってもいいのに。

 そういえば、この世界のお金はどうなっているのかな? 杖の隣に小袋に入ったコインが、置いてあるけど。

 でも、どこを見てもそれらしきものは見当たらないから、きっとこれだと思う。

「とりあえず、この小袋と杖を持って行けばいいかな? そういえば、杖はあっても魔法の使い方がわからないから魔女と言えないな」

 そう独り言をつぶやきながら杖を手に取る。すると、机の引き出しの中がガタガタと動き始めた。

「⁉ なに?」

 ガタガタ言っている引き出しをゆっくり開けると、中には1冊の本が入っていた。

 なんの本だろう? 

 本をゆっくり持ち上げて開いてみると、魔法の使い方が書いてあった。

 よかった、魔法の教科書的なものがあって。「なかったらどうしよう」って思っていたから。

少し読んでみようかな。

 本を適当なところで開いて、少し読んでみるといろんな魔法の使い方が書いてあって、この本に書いてある魔法を全て覚えるのは少し大変そうだから、実用的に使える魔法と面白そうな魔法を覚えると楽しいだろうな。

 そう考えながら本を読んでいると、安心したからなのかお腹が空いてきた。

 そういえば、昨日帰ってきて夕飯を食べようかどうしようかで悩んで寝ちゃったんだっけ。

 外の状態が未だにわからないから、一回外に出てみたいし。

 杖と本と小袋を斜め掛けのかばんに入れて玄関ドアをゆっくり開けると、

「わぁー。綺麗!」

 外は「イギリスの町!」って感じの雰囲気で、昔からイギリスに行ってみたいなって思っていたから、テンションが上がってきた。

 そうだ私の家ってどうなっているんだろう?

 後ろに振り向くとレンガ造りの一軒家。

 玄関ドアには魔女の家であると知らせるような、丸い表札がかけられている。

 私が身に着けているブローチの大きいバージョン。こう見ると少し可愛く見える。

 てっきりどこかのホテルかマンションかと思っていたから、普通の一軒家でびっくりしている。

 自分が転生した場所が確認出来たから、何か買いに行こう。

 と言っても、この世界にはパンが主流だろうけど。

 別にパンが嫌いじゃない。むしろ好きな方。

 どんなパンがあるんだろう。楽しみだな。

 そう思いながら住宅街から抜けて、いろんなお店が並ぶ通りに出た。

 商店街を眺めながらゆっくり歩いていると、なんだかおいしそうなパンを売っているお店があった。

 さすが異世界。パンがおいしそう。

 別に日本のパンがおいしそうに見えないってわけじゃなくて、この世界の雰囲気とここに売っているパンが相まって、おいしそうに見えるってだけ。

 ゆっくり種類豊富のパンを見て、その中から私はクロワッサンを買うことにした。

「このクロワッサンをください」

すぐ読みます
朝目が覚めたとき、私は魔女でした

朝目が覚めたとき、私は魔女でした

宮原翔太
現役大学生の姫野 雫(ひめの しずく)は大学から疲れて帰って、ベッドの上に寝転んでいたら眠くなってしまいそのままベッドの上で寝てしまった。 ふと目を覚ますと部屋が明るくて日が差していて、朝になっていた。部屋の周りを見渡すと見たことのない家具・天井・照明・そしてベッドの隣には黒紫の三角帽子に黒と白が上下になっているワンピースが置いてあり、何やら木の棒・・・いや、魔法の杖が置いてあった。 そう、朝目を覚ますと異世界に転生をして魔女になっていた。 そんな異世界に転生をした姫野 雫は魔女になり異世界を冒険する物語。 今日はどんな冒険をするのか。
異世界
アプリで小説をダウンロード
死んだはずの妻、愛を奪い返しに来た

死んだはずの妻、愛を奪い返しに来た

星奈 ほしみ
一度は命を落とし、すべてを奪われた女が、三つ子の母として蘇る。 「子どもは置いていけ」――血に濡れた手術台で、そう言い残した男が、今度は彼女の幸せを奪いに現れる。 他人の花嫁として誓いを交わすその日、男は三人の幼い子どもを連れて、式場に現れた。 死んだ女の魂が叫ぶ。「今度こそ、あなたを壊す」―― 愛と憎しみが交錯する、壮絶なリベンジ・ロマンス。
都市 元妻双子妊娠離婚ユーモアストーリー現代
アプリで小説をダウンロード
親衛隊"総"隊長の受難な日々

親衛隊"総"隊長の受難な日々

MIMI
俺様会長×偽り親衛隊長 ーあらすじー 親衛隊総隊長になった穂波七瀬(ほなみ ななせ)は 毎日、わざとぶりっ子をして 媚を売りまくる。   そんな七瀬は周りから嫌われていたのだが‥…?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
偽装婚の花嫁を失い、御曹司は愛を乞う

偽装婚の花嫁を失い、御曹司は愛を乞う

漆黒蓮
彼女は幼なじみの角膜を守るために、彼のそばへ行き、7年間ひたむきに愛し続けた。 しかし結婚から1か月後、渡された結婚証が偽物だったことを知る。彼はすでに海外で「本命」と結婚式を挙げており、本当の妻は別にいたのだ。 だが彼の方は、失って初めて気づいた。自分はすでに「代わり」としての彼女に深く惹かれ、抜け出せなくなっていたことに。必死に探し求めても、見つけた時にはすべてが手遅れだった。
恋愛 身代わりの妻復讐妊娠偽りの恋離婚
アプリで小説をダウンロード
俺は決してシスコンではないはず!〜周りはシスコンと言うが、ただたんに妹が可愛すぎるだけなのだが?〜

俺は決してシスコンではないはず!〜周りはシスコンと言うが、ただたんに妹が可愛すぎるだけなのだが?〜

津ヶ谷
 東條春輝は私立高校に通う2年生だった。 学校では、書道部の部長を務め、書の世界でも、少しずつ認められてきていた。  プロのカメラマンを父に持ち、1人で生活することの多かった春輝。 そんな時、父の再婚が決まった。 春輝は特に反対せず、父の再婚を受け入れた。  新しい母は警察官僚で家にほとんど帰らないが、母の連子である新しい妹は人見知りな所があるが、超絶美少女だった。  ほとんど家に帰らない両親なので春輝は新しい妹、紗良とのほぼ2人暮らしが幕を開ける。  これは、兄妹の甘々な日常を描いたラブコメディ。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
契約妻を辞めたら、元夫が泣きついてきた

契約妻を辞めたら、元夫が泣きついてきた

藤宮 あやね
冷徹な契約結婚のはずが、気づけば本気になっていた―― 藤沢諒との結婚生活で、神崎桜奈はただひたすらに尽くしてきた。 だが火災の夜、彼が守ったのは「初恋の彼女」。 心が砕けた彼女は静かに家を去り、すべてを捨てて離婚届に判を押す。 ……数ヶ月後、彼女は別人のように華やかに輝いていた。 恋敵たちが列をなす中、彼は懇願する。「君がいないとダメなんだ、やり直そう」 その言葉に、彼女は微笑む――「再婚希望?じゃあ四千万円から並んでね」
都市 CEO多重身分離婚契約結婚
アプリで小説をダウンロード
福田社長、もう十分です——私は離婚届にサインしました

福田社長、もう十分です——私は離婚届にサインしました

飴川ゆめ
結婚三年。どれほど尽くしても、彼の心は”初恋”に向いたままだった。凛和が差し出されたのは、冷たい離婚届。「子供ができたら、まだ離婚する?」最後の望みにすがった彼女に返ったのは、「する」という一言。心を閉ざし、凛和は静かに去ることを決めた。——だがすべてを失った後、彼は病室の彼女に縋るように囁く。「凛和、離婚なんてしないでくれ……」終わったはずの愛が、今ふたたび揺れはじめる——
都市 元妻CEO無関心傲慢/支配妊娠離婚ストーリーロマンス現代
アプリで小説をダウンロード
あなたを待っている

あなたを待っている

貞吉 昌人
「あなたは私の命を救ったから、私が必ず恩を返しなければなりません。それはとても公平です」 「これはあなたの恩返しの方法なの? 俺の家で?俺のベッドで?」 「まぁいい、俺のそばに来て、どうだった?」 アン家が想像できないほどの権利を持っていると言われた。手遅れたまで、カーラ・ジはそれがただ甘い夢のふりをしていた悪夢だとは知らなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
エースの罠

エースの罠

Eva Zahan.
7年前、エメラルド・ハットンは、ある一人の人間から逃れるために、傷ついた心を抱え、家族や友人を捨て、ニューヨークの高校に進学した。その人は、7歳のとき、いじめっ子から彼女を救ってくれた以来、ずっと愛している兄の友人だった。愛する人たちに傷つけられ、裏切られたエメラルドは、生きるために、いつしか悲しみを記憶の奥底にしまいこむことを覚えた。 それから7年後、エメラルドは大学を卒業し、やむなく故郷に戻ることになる。そこには、かつて彼女の心を奪った、冷酷な億万長者が住んでいたのだ。 悲しい過去を背負ったアキレス・バレンシアは、誰もが恐れる男になっていた。彼の心は、人生の苦しみにより、底なしの闇
恋愛
アプリで小説をダウンロード
愛の償い

愛の償い

越中 茉莉香
法律的には、彼女は彼の妻となって三年になった。しかし二人の関係は世間には内緒だった。彼からもらった金で、ぜいたくな生活を送っていた彼女がある日、あるスーパーモデルに惹かれ釣られた。あれからすべてが変わった。ちょうどそのとき、彼女の初恋の元彼が戻ってきた。旦那に彼氏を作っても良いと言われて彼女はなんの驚きもしなかった。そもそも、離婚も彼らにとって、大した事じゃないのだ。 しかし、その言葉に反して、彼はあらゆる場所に現れ、あらゆる手を尽くして彼女が彼氏を作ることを止めようとしていた。彼女は全く理解ができなかった!この男はいったい彼女から何を得ようとしていた?
恋愛
アプリで小説をダウンロード

人気検索

アトランテの間違った婚約者 父の親友が私のフィアンセなの?! 身代わり花嫁の生贄ゲーム CEOの口がきけない妻 私のキューピット息子 ヤンデレお嬢様のリベンジ
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

蒼海本棚でYokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkanに関連する書籍を発見してください