searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

「私があなたを一生養う」と誓った相手は、世界で最もミステリアスな富豪でした

「私があなたを一生養う」と誓った相手は、世界で最もミステリアスな富豪でした

時雨 健太
神崎澄玲の結婚式の日、彼女は妹と同時に水に落ちてしまった。 ところが、あろうことか婚約者は妹だけを抱き上げると、振り返りもせずに走り去ってしまった! 怒りに震えた神崎澄玲は、その場で命の恩人と電撃結婚する。 命の恩人は、無一文の自動車整備士? 構わない、私が一生彼を養ってみせる! 元婚約者が訪ねてきて言った。「俺への当てつけのために、あんな男と結婚する必要はないだろう? 今すぐ大人しく俺と戻れば、藤咲夫人の座はまだ君のものだ」 性悪な妹は偽善的に言う。「お姉さん、安心して。修司お兄様のことは私がちゃんと面倒を見るから。お姉さんは自動車整備士さんとお幸せにね」 神崎澄玲は冷笑した。「全員出ていって!私と夫の邪魔をしないで!」 誰もが彼女は正気を失ったのだと思った。名家の藤咲家を捨て、一介の自動車整備士を宝物のように大切にするなんて、と。 あの日、彼の正体が明かされるまでは。貧しいと思われた彼は、実は世界で最もミステリアスな大富豪であり、トップクラスの名家の当主だったのだ! 誰もが唖然とした。 衆人環視の中、男は稀代のダイヤモンドリングを手に、彼女の前で跪く。その瞳は優しさに満ちあふれていた。 「大富豪の奥様、今度は俺が君を一生養うよ」
都市 CEO多重身分電撃結婚契約結婚
アプリで小説をダウンロード

「離婚しよう」

そのたった一言で、織田七海は名家から見捨てられた妻となってしまった。

三年間、西永良陽に尽くしてきた結果が、この胸を抉るような痛みだった。

今日は二人の三回目の結婚記念日だった。七海は良陽をデートに誘おうと、弾む心で彼のオフィスを訪れた。しかし、目に飛び込んできたのは、デスクの上に置かれた高価な宝石のネックレスだった。

てっきり自分への贈り物だと思ったのだが。

デスク上のネックレスに注がれる彼女の視線に気づいた良陽は、さっとその美しいケースの蓋を閉じた。

「深悠が戻ってきたんだ。これは彼女への贈り物だ」 その言葉は、余計な期待はするなという、冷たい警告のようだった。

そういうことだったのか。

七海はうつむいた。厚い黒縁メガネが、その表情に浮かんだ苦渋と寂寥感を覆い隠す。

彼が天にも昇るほど寵愛した、忘れがたい女性が帰ってきたのだ。

一方、自分はと言えば、三年経っても彼の心に入ることも、その体に触れることさえ許されなかった、ただの「置物」だ。そして今、その置物は用済みとばかりに、ゴミ箱に捨てられようとしている。

うつむいて黙り込む七海の姿に、良陽は少し苛立った。

「慰謝料は払う。だから、さっさと離婚に応じろ。いつまでも君のいるべきではない場所に居座ろうなんて思うな」 良陽の声には、警告の色が滲んでいた。

正直なところ、織田七海という女性は、容姿もスタイルも、家事の能力も申し分なかった。ただ、あまりにも地味で面白みに欠ける。

言うなれば鶏肋のようなもの。食べるほどの味はないが、捨てるには惜しい。

彼女は完璧な主婦ではあったが、彼の妻にはふさわしくなかった。

それでもなお黙り込んでいる彼女に、良陽は眉をひそめて冷たく言い放つ。「考える時間を三日やる。だが俺の忍耐にも限界がある。あまり待たせるな……」

「必要ないわ。サインする」 七海はペンを取ると、一切の躊躇なく離婚協議書にその名を記した。

二人は市役所へ向かい、ほどなくして離婚届は受理された。

離婚という文字がやけに目に刺さる。胸は痛んだが、同時に安堵も感じていた。

いつか西永良陽の心を溶かせるかもしれない――そんな淡い期待を抱きながら、結婚生活を送る必要はもうないのだ。

希望と絶望の間を繰り返し、自分を追い詰める日々は終わった。

じわじわと痛めつけられるより、一度で終わらせる方がいい。これで、すべてが終わったのだ。

その時、良陽の携帯が鳴り、七海の思索は中断された。

すぐ読みます
捨てられ主婦、正体は世界的カリスマ

捨てられ主婦、正体は世界的カリスマ

木村 美咲
織田七海は3年間、専業主婦として家を支え続けたが、その努力の末に待っていたのは元夫の冷酷な裏切りだった。 元夫は本命のために彼女を捨て、全都市中の笑いものにしたのだ。 しかし、元夫と別れてからの織田七海の人生は一変。隠していた正体が次々と明らかになり、その才能と魅力で世界中を驚かせる存在となる。 やがて、彼女が万能の大物であると気づいた元夫は後悔に駆られ、必死に追いかけ始める。ついにはダイヤの指輪を手に、片膝をついて彼女の前で懇願した。「七海、やり直そう!」 織田七海:「ふざけんな!!!」 高田宗紀は愛する妻をしっかりと抱き寄せ、冷ややかに告げる。「人違いだ、これ
都市
アプリで小説をダウンロード
妻の最期に、夫は別の女を抱いていた

妻の最期に、夫は別の女を抱いていた

石井 未来
七夕の日、私は胃がんの末期だと宣告され、余命は1か月もないと告げられた。 茫然と恐怖に沈んでいたとき、夫は苦悩の表情を浮かべて私の前に跪き、告げた。 「ごめん……別の女性を好きになってしまった」 そして彼は真剣に約束した。 「浮気をしたわけじゃない。君との結婚は心と魂で結ばれているものだ。彼女と肉体関係を持つことはない。君への愛も約束も変わらない。夫としての責任は最後まで果たす」 私は診断書を握りしめ、喉から絞り出すように一言だけ返した。 「……いいわ。あなたたちを認める」 彼は驚きと動揺で私を抱きしめ、必死に訴えた。 「行かないで。確かに彼女を
ファンタジー 元妻妊娠離婚三角関係バッドエンド
アプリで小説をダウンロード
年下の男

年下の男

福子
とあるサイトで私が知り合った彼は、17才も年下だった。 イケメンで、とても人気者だったからはじめは冗談かと思って付き合い始めたけど。 好きになるのに年齢なんか、関係ないとグイグイくる彼。 このままでいいわけない、そう思うのに、カラダの相性もピッタリなようで…。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
封印された愛

封印された愛

Gu Xiao Shi
人生が変わるとを願っていた彼女は、高校卒業後に新しいスタートを切るというチャンスを得た。自由を得て、夢をかなようとするが、自分の人生がどう変わってしまうか、その時の彼女はまったく知らなかった。 自分が生まれてからずっと身につけていたブレスレットは、見ず知らずの男と結婚することの証明だった。 彼女はただ従うことしかできなかった。でも、生活は彼女を許さないから、仕方なくて最後はすべてを捨てて逃げることにした! しかしまたしても運命は彼女を翻弄した。不思議なことに、彼はいつの間にか彼女の人生に再び足を踏み入れていた。これから彼女は何に出会い、人生は彼女をどこへ導くのだろうか?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
私の元夫のCEOー私をあなたの唯一の女と呼べ

私の元夫のCEOー私をあなたの唯一の女と呼べ

角山 湧
彼女は決して彼にとっての特別な存在にはなれないだろう。ウェスリーの心がジェシカにしか向いていないことは誰でもが知っていたが、結局クリスティーンと結婚することを余儀なくされた。結婚式の日、ウェズリーは来なかった。彼は本当に愛していた相手と会うために空港へ向かったが、 残念ながら既に手遅れだった。空港から戻ってきたとき、ウェズリーは改心していた。彼はクリスティーンに全てを捧げることにしたが、彼女を本気で愛していなかった。それはジェシカを取り戻すための口実にすぎなかった。クリスティーンが大喜びし、これ以上の幸せはないと思った矢先、ウェスリーが離婚を申し出た。すべてを失った後、クリスティーンは心の痛み
恋愛
アプリで小説をダウンロード
妹扱いされた私を、今さら愛さないで

妹扱いされた私を、今さら愛さないで

東雲朔
帰国して3年ぶりに再会した彼女は、交際の駒のように扱われ、彼のベッドへと送り込まれた。 一夜を共にしたものの、彼はまるで相手が誰なのか気づいていなかった。 新しい自分に夢中になっていく彼に対し、彼女は真実を打ち明けることを選ばず、こっそりとメッセージを送り、かつて彼が約束した婚約はまだ有効なのかと問いかけた。 「ずっと妹のように思っていただけだ」 冷たい言葉が少しずつ心を刺し貫く。「言葉にしたのは、ただ君が安心して海外で治療に専念できるようにするためだった。もう帳消しだ。これから先は連絡を取らないでくれ」 彼女は黙ってスマホを閉じ、10年にわたる想いを断ち切った。
恋愛 復讐キャラクターの成長再会外見の変化一夜限りの関係
アプリで小説をダウンロード
玉座についたヒーロー

玉座についたヒーロー

上沼 鏡子
遺伝子研究上に才能がある若いロッキー・バイは同業者の中でもトップだった。会場に向かうフライトで、彼は飛行機事故に遭遇した。 ローキーが生まれ変わった! 彼はドラゴンを救い神龍帝国で訓練した。驚いたことに、彼のドラゴンは病気を治し、人々を生き返らせることさえできた。 ドラゴンと共に、ロッキーは新しい人生を歩み始めた。この時代、彼はもはや何の役にも立たない人間ではなく、野心的な武術の達人とスピリットのマニピュレーターになった。 彼らと一緒に冒険しよう!
冒険
アプリで小説をダウンロード
彼の嘘に捧げた三年、愛人の逆襲

彼の嘘に捧げた三年、愛人の逆襲

近藤 久美
3年前、彼は記憶を失った。彼女はその3年間、献身的に彼の世話を続け、誰にも言えない「愛人」としてそばにいた。 ところがある日突然、彼が実は記憶を失っていなかったことを知ってしまう。さらに、彼と本命と呼ばれる女こそが、自分の父を死に追いやった真犯人であることも――。 彼女は胸の痛みに耐えながら証拠を集め、2人の結婚式当日、彼らをそのまま牢獄へと送り込む。 その時になってようやく、彼は気づく。本当に愛していたのは、最初から彼女だったのだと。 だが――遅すぎた愛情など、雑草よりも無価値。彼女はとっくに、彼を捨て去っていた。
御曹司 復讐偽りの恋再会契約結婚バッドエンド
アプリで小説をダウンロード
別れの日、あなたの瞳は彼女を映していた

別れの日、あなたの瞳は彼女を映していた

氷堂 ユキ
古川結衣と藤原翔太は、誰にも知られぬまま三年間の秘密の結婚生活を送っていた。 彼のそばにいられるだけで十分だった――そう思っていた彼女が、妊娠を知ったその日。 目の前に映ったのは、夫と彼の「初恋」の親密な姿だった。 すべてを胸にしまい、彼女は静かに姿を消す。 しかし数ヶ月後、膨らんだお腹で再会したふたりの運命は、静かに、そして激しく動き出す——。
都市 CEO秘書傲慢/支配離婚契約結婚甘美
アプリで小説をダウンロード
最強は最高にわがままな証

最強は最高にわがままな証

早乙女 鰹
転生し異世界と呼ばれる世界の中でも特殊な修羅の世界と呼ばれる魔王より強いものがゴロゴロいる世界で覇王となった人間が愛する者との約束を果たすために普通の異世界に転移する。 覇王グレーステ・シュテルケは圧倒的な強さで異世界を冒険する。
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード

人気検索

昔の恋人との再会 私の貧しい夫は億万長者 元気な双子とCEOのパパの物語 馬鹿妻ですが、俺の宝物です 盲目の妻の反撃 真夏の約束
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

蒼海本棚でYokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkanに関連する書籍を発見してください