searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

私を捨てるなら、全部持って行っていい

私を捨てるなら、全部持って行っていい

佐藤洸平
【スピード婚×大富豪+夫の後悔+正体バレ】 【裏社会も表社会も牛耳る財閥の御曹司VS自立した冷静沈着なテクノロジー企業のトップ】 唐澤晚香は夫と結婚して三年、未だに夜の営みがない。彼女はずっと、岩田皓輝は仕事一筋で、二人に良い生活環境を与えるために頑張っているのだと信じていた。 しかし母親が亡くなった日、夫の浮気により離婚を突きつけられた彼女は初めて知る。岩田皓輝は新婚の夜から、義理の妹である唐澤依奈と関係を持っていたのだ。 彼女はすべての優しさを捨て、期待することをやめ、離婚を決意した。 誰もが彼女を嘲笑った。「唐澤晚香は気が狂ったのか?今更お嬢様気取りで、慰謝料も取らずに家を出るなんて!」 「見ていればいい。あんな強がりが長く続くわけがない。数日もすれば惨めな姿で戻ってくるさ!」 人々は待ち続けた。しかし、唐澤晚香が離婚を後悔する日は来ず、それどころか、岩田皓輝が雨の中で唐澤晚香に「行かないでくれ」と跪いて懇願する姿がネットニュースを賑わせた。 あるインタビューで、記者が唐澤晚香に岩田氏と復縁する気はあるかと公に尋ねると、彼女は淡々とこう答えた。「鬱陶しい人。天性の困った性分ね。相手が自分を愛していない時じゃないと、愛せないなんて!」 一方、裏も表も通じるあの大物は、唐澤晚香をぐっと引き寄せ懐に抱きしめ、こう言った。「俺の妻を狙おうなどと、できるものならやってみるがいい」
都市 裏切りR18+女王様の逆襲ヒロイン目線官能ラブ
アプリで小説をダウンロード

「理紗、綺麗になったな……」

熱を帯びた声が、紀伊理紗の耳朶を打つ。灼熱の手が肌を滑り、甘い痺れが走った。

表の斎場からは、厳かな鐘の音と、すすり泣きが微かに聞こえてくる。

理紗は木の欄干に男――谷川智彦に押さえつけられ、涙声で懇願した。「見られてしまいます……」

黒のタイトなワンピースの裾は乱れ、白くしなやかな太腿が、智彦の仕立ての良いスラックスにぴたりと密着していた。

禁忌。背徳。

……

「ねえ、お聞きになりました?昨日の中村先生の葬儀で、斎場の裏手で不義を働いていた不埒な男女がいたそうよ……」

夢語りカフェの、二階個室。

富豪である河合夫人は扇子で口元を隠し、侮蔑の色を浮かべながら谷川美桜の耳元へ身を寄せた。

「きっと、どこぞの放蕩息子が夜の蝶と戯れていて、厳粛な場で堪えきれなくなったのでしょうね」 美桜は眉根を寄せ、心底からの嫌悪感を露わにした。

彼女が人生で最も忌み嫌うのは、男女関係にだらしない人間であった。

「中村家ではすでに監視カメラの映像を確認しているそうですわ。二日もすれば、どこの誰か突き止められるでしょう」 と河合夫人は言った。

その言葉に、理紗は動揺してしまい、淹れていたお茶をテーブルにこぼしてしまった。

美桜が顔を上げた。「理紗、お茶を淹れる時は、手を落ち着かせなさい」

「理紗さんは、あなたが大切に育てただけあって、本当に素晴らしいわね。容姿端麗な上に、何より素直で慎み深い」河合夫人は理紗を品定めするように見つめた。

美桜は茶碗を手に取り、一口含むと満足げに頷いた。「女にとって最高の嫁入り道具は貞操ですわ。名家の令嬢であれば、なおのこと」

その時、個室の扉が開いた。

「谷川様がお見えになりました」

理紗は俯いたまま、視界の端でオーダーメイドの革靴と、高価な真新しいスラックスを捉えた。

「河合夫人、そして義姉さん」智彦の低く、優雅な声が響いた。

美桜は微笑んだ。「智彦さん、昨日はご帰国されるなり、飛行場から直接中村先生の葬儀に駆けつけてくださったそうね。理紗、あなたは斎場で智彦さんに会ったかしら?」

昨夜の、衝動的で背徳的な情景が脳裏をよぎり、理紗は俯いたまま顔を真っ赤に染めた。

なぜ彼があれほどまでに我慢ならなかったのか、理紗には理解できなかった。

熱いティーポットを握りしめている手の痛みにも、気づかないほどだった。

「会っていません」 智彦は理紗の手からこともなげにティーポットを受け取ると、自分のために茶を注ぎ、ゆっくりと答えた。

理紗の手のひらは、真っ赤に染まっていた。

(ピラミッドの頂点に立つ男は、こうも容易く手のひらを返すのか)

「理紗は昔から、叔父であるあなたのことが怖くて仕方がなかったのよ。七年前にあなたが出国されてからは、二人の仲もすっかり疎遠になってしまったわね」と美桜は笑った。

「ええ、見ていればわかりますわ。まるで猫に睨まれた鼠のように、怖がって顔も上げられないご様子ですもの」と河合夫人も笑った。

美桜は理紗を庇うふりをして言った。「理紗、この人を怖がる必要はないのよ。いずれ、この人をしっかり躾けてくれるお嫁さんを見つけてあげるから」

「そういえば、今日は杉山夫人もこの夢語りカフェにいらっしゃるとか」と河合夫人が茶碗を置いた。

美桜は智彦に向き直った。「杉山家から、谷川家との縁談に前向きなお話をいただいています。智彦さん、あなたはどうお考え?」

智彦は茶を一口飲むと、白いボーンチャイナの茶碗をその長い指で弄びながら答えた。「すべて、義姉さんにお任せします」

理紗は俯き、赤くなった掌に爪が食い込むのも構わなかった。

「では、まずはお二人で一度お会いになる機会を設けますわ」美桜は満足げに微笑んだ。

「まあ、おめでとうございます……。これは近いうちに、谷川様の祝杯をいただけそうですわね」 河合夫人は手を叩き、満面の笑みでおべっかを使った。

茶会が終わり、美桜と河合夫人が店の入り口で言葉を交わしている隙に、理紗は智彦のそばに歩み寄った。 「斎場の裏手には、監視カメラがありました。中村家はもう映像の確認を始めているそうです」

智彦は煙草入れから一本を取り出すと、唇に咥えた。彼の纏う不遜な空気が、周囲を圧する。「それが、どうした?」

「私たちだと、わかってしまいます」理紗は驚いて顔を上げた。

汐辺テラスは四方を水に囲まれ、竹の簾が頼りなげに掛かっているだけだ。外から見ればぼんやりとしか見えないが、隠せるものなど何もない。

監視カメラには、すべてが鮮明に記録されているはずだ。

「わかったところで、どうなる?」 智彦は煙草の端を軽く噛み、まるで他人事のように面白がる口調で言った。

谷川家の長男が亡くなって以来、次男である彼が谷川グループを率いている。

鳴海市の産業の半数以上を支配下に置く谷川グループのトップとして、智彦はまさにピラミッドの頂点で輝く存在だ。

世の趨勢を意のままに操り、彼に逆らえる者などいやしない。

この一件は、理紗にとっては破滅を意味する。

だが、鳴海市を牛耳るこの御曹司にとっては、取るに足らない色恋沙汰の一つに過ぎないのだ。

「谷川様、これからクラブにでもどうです?」 一台の黄色いポルシェが道端に停まり、窓が下がった。サングラスをかけた遊び人風の男たちが、智彦に手招きをしていた。

智彦は持っていた煙草を指で折ると、あたりを見回したが灰皿は見当たらず、こともなげにそれを理紗の手に押し付けた。

すぐ読みます
叔父様、その愛は罪ですか?

叔父様、その愛は罪ですか?

朝霧 知恵
10歳の年、孤児だった彼女は、とある名家の養女となった。 肩身の狭い暮らしの中、義理の叔父が彼女の人生における一筋の光となる。 しかし人の心は移ろいやすいもの。彼は突然、彼女を置いて海外へ行ってしまった。 7年ぶりの再会は、ある葬儀の場だった。彼女はまるで何かに導かれるように、彼に誘惑されてしまう。 表向きは叔父と姪。しかしその実、彼女は彼の日陰の恋人だった。 名家同士の政略結婚が決まり、かつては遊び人だった男も、ついに婚約者の前では牙を抜かれたと誰もが噂した。 だが、世間で言う「愛妻家」の彼が、どれほど奔放で裏表の激しい男かを知っているのは、彼女だけだった
都市 CEO年齢差秘密の関係
アプリで小説をダウンロード
~タイムトラベル~王室からの愛

~タイムトラベル~王室からの愛

橋長 和葉
21世紀の法医学の専門家であるハーパー・チューは偶然に解剖している死体の中に何かを発見したとき、謎の犯罪組織の間違った端にいることに気づいた。逃げることを余儀なくされたハーパー・チューは、タイムスリップをし、光明王朝の役人の娘のふりをして、巻き込まれた事件から逃げることを決めた。家族が側にいなくて、彼女の優れたスキルに惹いた王子がいる彼女は正体を隠すとともに、自分自身を守って復讐できるだろう?
歴史
アプリで小説をダウンロード
離婚後、腹黒エリートの愛が止まらない

離婚後、腹黒エリートの愛が止まらない

月城 セナ
10年尽くした恋の終着点は、冷たい離婚届と嘲笑だった。 「跪いて頼めば、戻ってやってもいい」——冷泉木遠のその言葉に、赤楚悠はきっぱりと背を向ける。 三ヶ月後、世間が震えた。 彼女は世界的ブランド“LX”の正体不明のデザイナー、億を動かす実業家、そして…伝説の男・周藤社長に溺愛される女。 跪いて懇願する冷家に、彼女はただ一言。 「今の私は、あなたたちには高嶺の花すぎるの」 ——逆転と誇りに満ちた、爽快リベンジ・シンデレラストーリー!
都市 CEO離婚
アプリで小説をダウンロード
年下の男

年下の男

福子
とあるサイトで私が知り合った彼は、17才も年下だった。 イケメンで、とても人気者だったからはじめは冗談かと思って付き合い始めたけど。 好きになるのに年齢なんか、関係ないとグイグイくる彼。 このままでいいわけない、そう思うのに、カラダの相性もピッタリなようで…。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
夢の先の、その先は

夢の先の、その先は

果林
誰よりもそばにいた。 誰よりもわかっていた。 もう、ただの幼馴染みのままでなんていたくない… お互いがお互いを思い合い、「大切な幼馴染み」は少しずつ関係性を変えていく。 ワンコ属性✕しっかり者、高校生の青春(性春?)ストーリー。 直接的な性描写があります。R18
恋愛
アプリで小説をダウンロード
最強奥様、裏も表も顔を持つ

最強奥様、裏も表も顔を持つ

雛菊ひな
【ダブル強者+本物の令嬢?名門?極道の女王】 国際最強の武器商人・黒崎零時が心を奪われたのは、婚約者に捨てられ「無能」と嘲られる、名門のお荷物令嬢・森田柊音 黒崎零時は正気じゃない――誰が見たってそう思う。ただの見かけ倒しに心を奪われるなんて。 だけどある日突然、森田柊音のまわりには、近づくことすらためらうような大物たちが集まりはじめた。 みんなが口々に罵った。「この妖精はまだ​​黒崎家に嫁いでもいないのに、もう黒崎零時の恩恵にあずかっている。」 森田柊音を潰せと、無数の人が血眼になって“過去”を掘り返し始めた。 まさか――掘れば掘るほど、彼女の素顔がとんで
都市
アプリで小説をダウンロード
離婚したら、元夫が知らなかった私が目を覚ました

離婚したら、元夫が知らなかった私が目を覚ました

桜井 あんず
「君なんて最初から必要なかった」 夫の冷たい一言で、榛名文祢の四年間の結婚は幕を閉じた。 家族のための政略結婚、心の中にいるのは宝木理紗だけ――そう告げられた彼女は、静かに立ち去る。 だが、去ったのは黒岩奥様であり、帰ってきたのは業界を震撼させる実力派カリスマ。 華やかな舞台で輝きを放つさくらを見て、前夫は戸惑い、嫉妬し、そして……気づく。 「君は最初から、誰よりも眩しかった」 けれどその隣には、すでに新たな男がいて——?
都市 CEO魅力的復讐離婚甘美
アプリで小説をダウンロード
捨てられた妻の華麗なるざまぁ

捨てられた妻の華麗なるざまぁ

山本 悠介
彼女は、彼の深い愛情を信じてきた。そして、その裏切りもまた目の当たりにした。 彼女は目の前で結婚写真を燃やしたが、彼はただ携帯を抱えて愛人をあやすばかり。 ほんの一瞥すれば気づけたはずなのに、それすらしなかった。 ついに彼女の心は冷え切り、彼の頬を思い切り叩き、愛人との末永い幸せを祝ってやった。 そして振り返ることなく、閉鎖的な研究グループへの加入を申請し、すべての身分情報を抹消した――彼との婚姻関係さえも! ついでに、去り際に一つ“大きな贈り物”を残して。 グループに入った瞬間、彼女は姿を消し、彼の会社は破産の危機に追い込まれる。必死で彼女を探す彼の前に届いたの
都市 CEO裏切り離婚
アプリで小説をダウンロード
元妻に跪く冷徹社長

元妻に跪く冷徹社長

朝霧 知恵
三年前、彼女は周囲から嘲笑を浴びながらも、植物状態の彼と結婚するという固い決意を貫いた。 三年後、彼女が不治の病を患い、中絶を余儀なくされたその時、夫は別の女性のために、世間の注目を浴びながら大金を投じていた。 手術室から出てきた時、夫を深く愛していた彼女の心もまた、死んだ。「あなた、離婚しましょう!」 離婚すれば他人同士。彼はきらびやかな女性関係を、自分は残された人生を謳歌する。 そう思っていたのに―― 「俺が悪かった。帰ってきてくれないか?」 冷徹で気高かったはずの元夫が、プライドを捨てて元妻の前にひざまずく。「頼むから、俺のそばに戻ってきてくれ」
都市 多重身分強気なヒロインロマンス
アプリで小説をダウンロード
彼の隠し子、彼女の公衆の恥辱

彼の隠し子、彼女の公衆の恥辱

須藤雷
私の名前は道明寺愛奈。研修医として働きながら、幼い頃に生き別れた裕福な家族と、ようやく再会を果たした。私には愛情深い両親と、ハンサムで成功した婚約者がいる。安全で、愛されている。それは完璧で、そして脆い嘘だった。 その嘘が粉々に砕け散ったのは、ある火曜日のこと。婚約者の海斗が役員会議だと言っていたのに、実際は広大な屋敷で、ある女と一緒にいるのを見つけてしまったから。朝倉希良。五年前、私に罪を着せようとして精神を病んだと聞かされていた女。 落ちぶれた姿ではなかった。彼女は輝くような美しさで、海斗の腕の中で笑うレオという小さな男の子を抱いていた。 漏れ聞こえてきた会話。レオは二人の息子。私は
御曹司 医者裏切り復讐偽りの恋キャラクターの成長
アプリで小説をダウンロード

人気検索

反撃の炎が再び燃え上がり、妹が立ち上がった リ様、奥様を間違えました 偽装次に偽装、資産継ぐ大作戦 遅れてきた愛 バラの花はいずれ咲いていく 見失った自分を取り戻す
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

蒼海本棚でYokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkanに関連する書籍を発見してください