searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

この愛を、生涯の君と

この愛を、生涯の君と

笹原光
一方的な愛を捧げた三年間、森川清緒は自らを笑い者にしてしまった。 だからこそ、黒田玄也に「仕事か離婚か」という二者択一を迫られた際、森川清緒は迷うことなく離婚を選んだのだ。彼女は決意した。かつての理性的で、美貌と才気を兼ね備えた「森川医薬」の継承者に戻ることを。 その後。 元夫である黒田玄也は、一族郎党を引き連れて復縁を懇願しに跪くこととなる。 しかし、森川清緒の背後は規格外だった。実父は財界の覇者、実母は森川家二十三代目の最高峰の医師、兄は表と裏の世界に顔が利き妹を溺愛する腹黒社長、そして弟は芸能界のドン。 そうそう……もう一人。「芸能界で真面目にやらなければ実家の千億の遺産を継がせる」と脅されており、プライドが高く毒舌だが、誰よりも彼女には甘い「宿敵」の存在も忘れてはならない。
都市 CEO陰険傲慢/支配復讐離婚現代
アプリで小説をダウンロード

男女の情事は、時に人を天にも昇らせ、時に地獄へ突き落とす。

「いい子だ、もう一度…」

桐原千景は汗まみれでベッドに横たわったばかりだったが、柔らかな身体はすぐさま望月颯斗に抱き上げられた。

彼の動きは激しく、容赦がない。それでも肝心なとき、千景はそっと首を持ち上げ、懇願するように囁いた。

「颯斗……もう、避妊しないでくれない? ……赤ちゃんが欲しいの」

一瞬、望月颯斗は動きを止めた。

だがすぐに、冷たく静かな声が千景の耳に響いた。「子どもには多くの責任が伴う。今はそのつもりはない」

千景は唇をきゅっと噛み、目元がたちまち赤く染まった。「でも…私たち、もうすぐ結婚するのよ?おじいちゃんも、孫が見たいって言ってるし……それでも、ダメなの?」

その声は、願いというより祈りだった。

彼と結婚したい。彼と一緒に、幸せな家庭を築きたい。そして、赤ちゃんが欲しい——その想いで、胸がいっぱいだった。

けれど、望月颯斗の冷たく強張った顔を見つめるうちに、彼女はついに折れてしまった。「…わかった。赤ちゃんのことは、また今度にしよう」

ようやく、彼の表情が少しだけ和らいだ。

だが、彼が続きを口にしようとしたその瞬間——着信音が、部屋に響いた。

電話がつながるやいなや、甘く柔らかな声が耳に届いた。「颯斗、こんな夜遅くにごめんなさい。邪魔だったら、本当に申し訳ないんだけど……」

「さっきリビングで転んじゃって、足がすごく痛くて……もし今忙しかったら、自分で何とかするから……」

早瀬杏璃の言葉が終わるより先に、颯斗が即座に応じた。「そこで待ってて。すぐ行くよ」

「……ありがとう、颯斗。千景さんと一緒にいたんじゃない? 邪魔してないといいけど。誤解されちゃわないかな……」

「タクシー呼ぼうか、自分で……」

「気にするな。何も問題ないよ」 望月颯斗の声は、春の風のように優しくて、心をくすぐった。

――ふふっ。

桐原千景は、込み上げてきた笑いをぐっとこらえた。

バスルームには、水音とふたりの吐息だけが漂っている。全身びしょ濡れのまま、ふたりの距離は危ういほど近かった。まるで、弓を引ききった状態――いまにも何かが起こりそうな、そんな空気だった。

これが、「邪魔してない」っていう意味?

なるほど。特別に愛されるって、こんなにもわがままでいられることなのね。特権であり、例外であり、どんなルールからも外れた存在。

だけど――望月颯斗が愛しているのは、私じゃなかった。他の女の子……

なんて皮肉なこと。

そして次の瞬間、千景の身体は、大きなバスタオルにそっと包まれた。

大判のバスタオルが桐原千景の体を包み、艶やかな曲線をすっかり隠していた。

「ベッドまで運ぶよ。先に、休んで」望月颯斗の声は、いつになく優しかった。

けれどその言葉は、冷水を浴びせられたように、千景の心を一瞬で凍らせた。

――彼、早瀬杏璃のもとへ行くつもりなの?

千景は手をぎゅっと握りしめ、全身がこわばるのを感じた。

しばらく黙ったまま、そっと足を踏み出す。小さな歩幅でゆっくり彼に近づいていきながら、どうかしてる…そう思いながらも、

彼女は両腕を伸ばし、そのまま望月颯斗を、ぎゅっと抱きしめた。

千景の声は、かすかに震えていた。「ねえ……今日はそばにいてくれない?行かないで」

望月颯斗は、少し驚いたように彼女を見た。

けれどその驚きも束の間、彼はすぐに落ち着きを取り戻し、そっと彼女の髪を撫でた。

「ダメだ。怪我してるんだ。冗談で済む話じゃない」

「でも、私……今はあなたに、どうしてもそばにいてほしいの。行かないで」 千景の目は赤く潤み、唇を噛んでうっすら血がにじんでいた。

「やめなさい、千景。君はいつも、聞き分けのいい子だったじゃないか」

けれど、今日の彼女はもう“いい子”なんて呼ばれたくなかった。ただ、彼を引き留めたかった。

「颯斗…」名残惜しそうに、彼の顔を見つめる。

「ね、いい子だから。手を放して」

千景はゆっくりと首を振った。

「もう一度言う、手を離して!」

望月颯斗の目元がすっと冷えた。唇をきゅっと結んだまま、彼の大きな手が彼女の指を一本ずつ、強引にほどいていく。

その力があまりに強くて、指先がじんと痛んだ。

もう、すがる気力なんて残っていなかった。千景は寂しげに笑い、力なく手を離した。

「すぐ戻るよ」 去り際、颯斗はそう言った。

すぐ戻る?

そんなの、三歳の子に言い聞かせるくらいのセリフだ。早瀬杏璃に呼ばれて、彼が戻ってきたことなんて一度もなかったじゃない。

千景に子どもを望まなかったのも……結局は、彼女のため。早瀬杏璃のためだったのだろう。

すぐ読みます
花嫁はひとりきり、愛は戻らない

花嫁はひとりきり、愛は戻らない

苺丘にこ
「きっと、いつか愛される」そう信じて、桐原千景は“良い妻”を演じ続けた。だが夫・望月颯斗の心には、忘れられない初恋の面影があった。結婚式も、入院も、愛も、すべて独りきり。それでも彼を想うことだけが、生きる理由だった——。そんな千景に、余命宣告が下る。彼女が自由を手にしたとき、彼はついに狂気を見せる。「もう遅いわ。私は、あなたを愛さない」狂おしいほど一途な愛が、やがてすれ違いへと変わる——その結末とは。
都市 CEO魅力的初恋一目惚れロマンス現代
アプリで小説をダウンロード
君が泣くなんて、今さら遅い

君が泣くなんて、今さら遅い

月城ララ
久我清乃は肝臓癌を患い、移植が必要だった。だが、結婚して五年になる夫・路井晟が、肝臓ドナーを他人に渡そうとしているばかりか、外に愛人と子供までいたことを知る。 真相を知った久我清乃は、完全に打ちのめされた。 汚れた男など、もういらない。だが、自分のもののはずの肝臓は、絶対に取り戻さなければ。 久我清乃は、五年間一度もかけなかった電話番号に、ついに電話をかけた—— 「京南市で手術するわ。三日後、迎えに来て」 だが、彼女が去ったあと、路井晟は狂ったようになった。
都市 CEO裏切り復讐
アプリで小説をダウンロード
ミステリーの愛

ミステリーの愛

烏谷 真記子
朝目を覚ますと、自分の隣に名前も知らないハンサムな男性が眠っていることに驚いたエッシー。テーブルの上にあったのは彼女とその男の名前が書かれた結婚証明書だ。一体何があった?彼らは間違って結婚したことを努めて思い出した。昨日、彼女は愛する人に拒絶された。しかも、その人は彼女のライバルと結婚することも知らせた。絶望のあまり、彼女はバーに行き、この男性と出会った。アルコールで頭がおかしくなった二人は婚約を結んだ。しかし、彼女はこの劇的ではあるが本当の結婚を利用し、ライバルの前で誇りを持ちたかったから、今では離婚することは難しい。彼らは将来、お互いを愛するようになれるのだろうか?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
100年越しの月下美人

100年越しの月下美人

小桃
御子柴聖七歳は代々古くから伝わる陰陽師一家で一族の中でも聖は逸材だった。 しかし十年前に大妖怪八岐大蛇に一族を惨殺され、右脚を失った聖に八岐大蛇は呪いを掛ける。 自分の命を吸い尽くす月下美人の呪いを解く為に十年の時を経て十七歳になった彼女は百鬼夜行と戦う事になる。 その先に待っているのは…。
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
結婚記念日が復讐記念日になるなんて

結婚記念日が復讐記念日になるなんて

風間時雨
結婚記念日、私はふと思い立って、夫の古いスマホを使って思い出の動画を作ろうとした。 ところが電源を入れると、メモ帳アプリが自動で開き、最新の記録が目に飛び込んできた。タイトルは「赤ちゃんの成長記」。 「今日は私たちの子の生後1か月の日。ママのつわりがひどくなっていて、とても心配。 パパは君のためにかわいいワンピースをたくさん買ったよ。早く出てきて着せてあげたいな」 差出人は――私の夫。 けれど、私は妊娠なんてしていない。 動揺しながら、仕事中の夫に電話をかけた。「あなたの古いスマホのメモ、あれはどういうこと?」 一瞬、向こうの呼吸が止まった気がした。だがすぐに軽く
都市 復讐妊娠キャラクターの成長離婚現代
アプリで小説をダウンロード
いつまでも君のもの

いつまでも君のもの

Jaycelle Anne Rodriguez.
素晴らしい結婚生活とは「完璧な二人」が共に過ごして実現するものではなく、不完全な二人がお互いの違いを楽しめるようになってこそ実現する。個性の異なる6人。共に生きることを求められた3組の不完全なカップル……。彼らの物語を見てみよう。彼らは恋に落ちるのか、果てには結婚を放棄してしまうのか? ~~~~~°~~~~~~~°~~~~~~~°~~~~~~ 冷たく無礼で傲慢なナルシスト。これが、ソフィア・イザベルが結婚相手のダニエル・ケリーに下した評価だ。過去のトラウマと正義感から、彼の不遜な性格にも関わらず彼女は結婚に同意した。最初からいがみ合っていた二人は、それぞれの利益のために結婚をせざるを
恋愛
アプリで小説をダウンロード
その日、ウェディングドレスを着たのは彼女だった

その日、ウェディングドレスを着たのは彼女だった

天乃きらり
瀧ノ上瑞貴は、彼が支援していた貧困生に夢中になった。 結局倦怠期、私たちも免れなかった。 すべてを打ち明けたその日、私は異様なほど冷静だった。膠着の末、瀧ノ上瑞貴は私を選び、あの少女を追い払った。 婚約パーティー当日、通行人の間で「同心湖で誰かが溺れた」との噂が広まった。 私は目を赤くしながら、ひどく取り乱す彼を引き止めた。「瀧ノ上瑞貴、このドアを出たら、私たちに“その後”はもうないのよ」 彼の瞳には、憎しみと責める色がはっきりと浮かんでいた。「彼女を失うくらいなら、死んだ方がマシだ。」 「瑶子、俺にお前を憎ませないでくれ。」 私は思わず動きを止めた。
都市 裏切り復讐
アプリで小説をダウンロード
異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする

異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする

こんみっち
ある日突然中学生の宇美矢 晴兎(うみや はると)とそのクラスメイトたちは異世界に召喚された。 勇者や聖女、賢者など……数々の異世界ファンタジーで定番の能力を次々とクラスメイトが手に入れる中、宇美矢 晴兎が手にした能力は異世界ファンタジーな能力ではなかった。 その能力とは……
ファンタジー
アプリで小説をダウンロード
親衛隊"総"隊長の受難な日々

親衛隊"総"隊長の受難な日々

MIMI
俺様会長×偽り親衛隊長 ーあらすじー 親衛隊総隊長になった穂波七瀬(ほなみ ななせ)は 毎日、わざとぶりっ子をして 媚を売りまくる。   そんな七瀬は周りから嫌われていたのだが‥…?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
家政婦と呼ばれた妻の復讐劇

家政婦と呼ばれた妻の復讐劇

星田晴
結婚記念日の夜, 夫は私に指一本触れず, 冷たく言い放った. 「お前は家政婦代わりだ. それ以上を望むな」 翌朝, 彼が妹の杏樹の写真に口づけする姿を目撃した私は, さらに絶望的な真実を知ることになる. 「杏樹は体が弱いから, 桃に代理母をさせる. 子供が生まれたら用済みだ」 彼は私を無理やり病院へ連行し, 体外受精を強要した. かつて私を救ってくれたあの誘拐事件さえも, すべては私を利用するための自作自演だったのだ. 私はただの, 都合のいい道具に過ぎなかったのか? 絶望に打ちひしがれる中, 世界的ホテル王である養母から一本の電話が入る. 「桃, もう十分よ. 彼
都市 裏切り復讐妊娠逆転女王様の逆襲
アプリで小説をダウンロード

人気検索

馬鹿妻ですが、俺の宝物です ザ・リベンジ 夫の初恋 私に惹かれさせてごめん 再生の翼 転生の相続者:クズへの復讐
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

蒼海本棚でYokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkanに関連する書籍を発見してください