searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

別れの日、あなたの瞳は彼女を映していた

別れの日、あなたの瞳は彼女を映していた

氷堂 ユキ
古川結衣と藤原翔太は、誰にも知られぬまま三年間の秘密の結婚生活を送っていた。 彼のそばにいられるだけで十分だった――そう思っていた彼女が、妊娠を知ったその日。 目の前に映ったのは、夫と彼の「初恋」の親密な姿だった。 すべてを胸にしまい、彼女は静かに姿を消す。 しかし数ヶ月後、膨らんだお腹で再会したふたりの運命は、静かに、そして激しく動き出す——。
都市 CEO秘書傲慢/支配離婚契約結婚甘美
アプリで小説をダウンロード

「詩織もう、日本に帰ってきた。だから、ちゃんとしてやりたいんだ。ここにサインしてくれ」

康平は離婚協議書を梓の前にスッと差し出すと、まるで彼女など存在しないかのように、隣に立つ女の手を取った。その瞳には、溢れんばかりの優しさで彼女だけを映していた。

目の前に置かれた協議書を、梓は呆然と見つめる。「離婚」の二文字が、胸に突き刺さる。

喉の奥が、きゅっと痛んだ。

「……離婚、するしかないの?」

その言葉に、男は片眉を上げた。声には、あからさまな嘲りが含まれている。

「当たり前だろ。 あの結婚は、そもそも祖母を安心させるためのものだったんだから」

梓は涙をぐっとこらえ、顔を上げた。

夫が焦がれ続けた、高嶺の花――小林詩織。

康平の幼馴染で、元恋人だ。

三年前、渡辺家と小林家の間で婚約が交わされた。

だが、康平は婚約式の前夜に事故に遭い、足の骨を折った。医者からは、一生歩けなくなる可能性もあると告げられた。

その報せを聞いた途端、小林家は一方的に婚約を破棄。詩織を夜逃げ同然に海外へとやったのだ。

そんな無情な仕打ちにもかかわらず、康平は詩織を忘れられずにいた。

そして今、彼女が帰国した途端、この仕打ち。早く「渡辺夫人」の座を明け渡せということなのだろう。

じゃあ、私は?私のこの三年間は、一体何だったの?

わずかな期待に縋るように、梓は康平を見つめた。「この三年間、わずかでも……私のこと、何とも思わなかった?」

「ないね」

康平は鼻で笑い、無情に言い放った。その一言で、梓の心臓を、冷たい針で刺されたような痛みが走った。

三年前、康平が事故に遭った後、彼の祖母である菜月に泣きつかれた。幼い頃に孤児院にいた自分を支援してくれた恩返しに、梓は迷うことなく康平に嫁いだ。

良き妻であろうと、ただ懸命に尽くした。

康平との関係は、情熱的ではなかったけれど、互いを尊重し合える穏やかなものだった。

それが結婚で、それが家族の形なのだと、信じていたのに。

詩織の帰国と、彼の口にした「真実の愛」という一言が、梓の三年間をいとも容易く踏みにじっていく。

「星野さん」嘲りを含んだ笑みを隠しもせず、詩織はさも懇願するような口調で言った。「私と康平は、心から愛し合っているんです。どうか、私たちの愛を、認めてください」

梓の表情から、すっと温度が消えた。

康平が怪我をした途端に国外へ逃げたくせに。

彼が回復したと見るや、戻ってくるなんて。

どの口が、真実の愛を語るのか。

すぐ読みます
私の正体を知らないのは、愚かな元夫だけ

私の正体を知らないのは、愚かな元夫だけ

月影 陽子
【離婚からの逆転劇+正体隠し+スカッと制裁+激甘ロマンス】 3年間の結婚生活、彼女は誠心誠意尽くした。だが、手にしたのは冷たい離婚協議書一枚だけだった! 元夫の「忘れられない女」が騒ぎ立て、渡辺家の意地悪な姑が嫌がらせをし、義妹は喚き散らして罵倒する? クズ男と泥棒猫にコーヒーをぶっかけ、録音データで性悪な義妹の顔に泥を塗り、渡辺家の偽善的な仮面を一蹴する! 人前では大人しく面白みのない星野梓が、実はその牙を隠した絶世の妖精だったとは、誰が想像できただろうか。 彼女は渡辺グループの上場を左右するビジネス界の鬼才であるだけでなく、医学界の神秘に包まれた「鬼医」でもあ
都市 離婚どんでん返し身代わり新妻ラブリターン女王様の逆襲
アプリで小説をダウンロード
強制離婚したら、オレ様社長の子供を拾ってしまいました!

強制離婚したら、オレ様社長の子供を拾ってしまいました!

鈴木夢
子供を産めない体質だった清水瞳は、不本意な離婚を強いられ、四年間の結婚生活に終止符を打った。 傷ついた心を癒やすために地方の小さな町へ移り住んだが、そこで偶然にも一人の男の赤ん坊を拾うことになる。 孤独を埋めたいという私心から、清水瞳はその子供を手元に残し、育てることを決意した。 それから四年後。清水瞳が暮らすアパートの階下に、ピカピカに磨き上げられた高級車の車列が止まった。 天草蓮は一枚のカードを取り出す。「ここには4000万入っている。この四年間、俺の息子を育ててくれた報酬だと思ってくれ」 清水瞳はとっさに子供を背に庇った。「この子は私の子供よ、絶対に離れ離れになんてならないわ!」すると、
都市 元妻離婚ヒロイン目線
アプリで小説をダウンロード
彼は私を捨てた——知らずに、財閥の娘を敵にして

彼は私を捨てた——知らずに、財閥の娘を敵にして

香月しおり
交際して3年目、江藤志年は私に隠れて、富豪令嬢の結城安奈と結婚した。 「知意、俺は私生児なんだ。彼女と結婚すれば、やっと父に認めてもらえる」 そんな言い訳、欲望の隠れ蓑にしか聞こえなかった。 私は潔く別れを告げた。けれど彼は、私を外の光が届かない場所に閉じ込めた。 「衣食住すべて揃った暮らしなんて、お前が一生かけても得られないだろ?何が不満なんだ」 それでも足りず、彼は令嬢を喜ばせるために、私に17階の屋上から飛び降りろと命じた。 私には何の力もないと思っていた彼ら。でも、知らなかったのね——私こそが、国一の大財閥の、たった一人の後継者だなんて。
都市 CEO多重身分裏切り
アプリで小説をダウンロード
裏切り夫を見捨てた妻、今は億万長者ママです

裏切り夫を見捨てた妻、今は億万長者ママです

風間 彩
榛葉璃奈は、行く当てもなく、ある取引に身を委ねた。 ホテルで彼女を激しく求めたのは、非情にも別れた元夫だった! 彼は、忘れられない女性の仇を討つため、彼女の家族を破産に追いやり、さらには愛人契約を彼女の顔に叩きつけて侮辱した。 榛葉璃奈は弟を救うため、妻から愛人となり、昼は彼の「忘れられない女性」に嫌がらせをされ、夜は彼の下で溺れる日々を送る。彼女が耐え忍ぶのは、ただ真相を明らかにするためだった…… 後に、佐久間修哉はその女性が彼女をビルから突き落とすのを、冷ややかに見つめていた。 数年後、榛葉璃奈は子供を連れて華麗に舞い戻る。億万長者となった彼女は猛反撃を開始し
都市 CEO妊娠離婚
アプリで小説をダウンロード
Trapped with Daniel(Japanese)

Trapped with Daniel(Japanese)

Bai Cha
jfgj
恋愛
アプリで小説をダウンロード
舞台の女神さま!

舞台の女神さま!

石橋崇行
主人公の松本梓〈高校1年〉は出来たばかりの演劇部に所属しており主役をこなしていたため常に生徒からの憧れ的な存在だった。 そんなさいたま学院で毎月自主公演を行うたびにファンクラブができるほどのスター的な存在だ。 だがそんな彼女にも大きな悩みがあった。それは過去に壮絶ないじめを受けて男性に触ることもできない恐怖症と同性愛だ。過去のトラウマから誰にも相談できずに一人で悩み苦しんでいた そんな梓の事を独占しようとするさいたま学院の生徒会長、城ケ崎茜〈高校2年〉に目を付けられ、禁断の関係を求められる。 しかし茜の父親は大手銀行の社長で学院に多額の融資をしており、更に梓の父親は銀行の営業部長でもあ
恋愛
アプリで小説をダウンロード
結婚記念日が復讐記念日になるなんて

結婚記念日が復讐記念日になるなんて

風間時雨
結婚記念日、私はふと思い立って、夫の古いスマホを使って思い出の動画を作ろうとした。 ところが電源を入れると、メモ帳アプリが自動で開き、最新の記録が目に飛び込んできた。タイトルは「赤ちゃんの成長記」。 「今日は私たちの子の生後1か月の日。ママのつわりがひどくなっていて、とても心配。 パパは君のためにかわいいワンピースをたくさん買ったよ。早く出てきて着せてあげたいな」 差出人は――私の夫。 けれど、私は妊娠なんてしていない。 動揺しながら、仕事中の夫に電話をかけた。「あなたの古いスマホのメモ、あれはどういうこと?」 一瞬、向こうの呼吸が止まった気がした。だがすぐに軽く
都市 復讐妊娠キャラクターの成長離婚現代
アプリで小説をダウンロード
契約妻を辞めたら、元夫が泣きついてきた

契約妻を辞めたら、元夫が泣きついてきた

藤宮 あやね
冷徹な契約結婚のはずが、気づけば本気になっていた―― 藤沢諒との結婚生活で、神崎桜奈はただひたすらに尽くしてきた。 だが火災の夜、彼が守ったのは「初恋の彼女」。 心が砕けた彼女は静かに家を去り、すべてを捨てて離婚届に判を押す。 ……数ヶ月後、彼女は別人のように華やかに輝いていた。 恋敵たちが列をなす中、彼は懇願する。「君がいないとダメなんだ、やり直そう」 その言葉に、彼女は微笑む――「再婚希望?じゃあ四千万円から並んでね」
都市 CEO多重身分離婚契約結婚
アプリで小説をダウンロード
朝目が覚めたとき、私は魔女でした

朝目が覚めたとき、私は魔女でした

宮原翔太
現役大学生の姫野 雫(ひめの しずく)は大学から疲れて帰って、ベッドの上に寝転んでいたら眠くなってしまいそのままベッドの上で寝てしまった。 ふと目を覚ますと部屋が明るくて日が差していて、朝になっていた。部屋の周りを見渡すと見たことのない家具・天井・照明・そしてベッドの隣には黒紫の三角帽子に黒と白が上下になっているワンピースが置いてあり、何やら木の棒・・・いや、魔法の杖が置いてあった。 そう、朝目を覚ますと異世界に転生をして魔女になっていた。 そんな異世界に転生をした姫野 雫は魔女になり異世界を冒険する物語。 今日はどんな冒険をするのか。
異世界
アプリで小説をダウンロード
裏切り夫に捧ぐ炎

裏切り夫に捧ぐ炎

緋村剣心
25歳になるまでは、誰もが彼女を「最も幸運な女」だと言っていた。 都で名を馳せる御曹司が一目で心を奪われ、たとえ彼女が脚に障害を抱えていても娶り入れ、決して見捨てることはなかった。 だが、真心を捧げたはずのその枕辺の人こそが、自分の脚を奪った黒幕だった――! 彼女は炎の中で過去の弱く惨めな自分に別れを告げ、新たな道へと踏み出すのだった。
御曹司 身代わりの妻復讐離婚再会一目惚れ
アプリで小説をダウンロード

人気検索

悪役令嬢に転生した私は、契約結婚の夫を気にかけず、一攫千金に夢中! 私の世界一のお金持ちパパ 元夫さん、もうちょっと頑張って 失われた鼓動 生まれ変わり:恋愛バカの息子を救う 夫婦の別れ道
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

蒼海本棚でYokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkanに関連する書籍を発見してください