searchIcon closeIcon
キャンセル
icon 0
icon チャージ
rightIcon
icon 閲覧履歴
rightIcon
icon ログアウトします
rightIcon
icon 検索
rightIcon

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

もう戻らない――あなたの妻には

もう戻らない――あなたの妻には

四季 香織
昼は優しく、夜は情熱的。それが、陸名悠弥の時水恋に対する評価だった。 しかし、浅井静が余命半年だと告げると、陸名悠弥は時水恋にためらいもなく離婚を切り出す。 「彼女を安心させるためだ。半年後にまた復縁すればいい」 彼は時水恋がずっとその場で待っていると信じていたが、彼女はもう目が覚めていた。 涙は枯れ果て、時水恋の心も死んだ。 こうして偽りの離婚は、本当の別れとなった。 子を堕ろし、人生を再出発させる。 時水恋は去り、二度と振り返らなかった。 だが、陸名悠弥は――狂ってしまった。 ――後に、噂が流れた。かつて傲岸不遜を極めたあの陸名家の御曹司が、血走った目でマイバッハを飛ばし、狂ったように彼女を追い続けた、と。ただ、憐れみの一瞥を乞うためだけに……。
都市 CEO裏切り離婚甘美
アプリで小説をダウンロード

雨は着実に窓に降り注いだ。 目を閉じて、サラ・フオは安定したピタパタパタパタと彼女の心の中を這う寒気に耳を傾けました。 彼女の薄い肌は、彼女が着ていた白いチュニックドレスに対してほとんど幽霊のようでした。

繊細なあごを上げて、目の前の男を無関心にちらっと見た。 彼女の琥珀色の目は後悔して輝いていた。 彼女が彼に抱いていた愛はすべて無駄だった。

サラ・フオは拳を握り締めて落ち着かせた。 彼女の指の爪は彼女の手のひらを引っ掻き、小さな血の滴を引き出した。

少し落ち着いた後、彼女はかすかな笑顔を強要した。

「どうしたんだ、ジェイコブ? なぜ離婚したいの?」 彼女は尋ねた、彼女の声は雨のように澄んでいて冷たい。

男は、まるで妻ではなく見知らぬ人のように、冷たく彼女を見つめていました。

「あなたのお父さんの会社は私から十分に得ていますね。 私たちの目標は両方とも達成されたと思います。 そうは言っても、私たちが持っているこの関係を継続する必要はもうありません、あなたは同意しませんか?」

サラ・フオの目には苦味が瞬きました。 彼女は悲しみを隠そうとして視線を下げた。 「まあ、それはあなたが本当に考えていることですか? 父の会社のために結婚したばかりだと思いますか?」

ジェイコブ・シーは目を転がして鼻を鳴らした。 「それが要点ではなかったのですか?」 彼は反論した。 「さあ、サラ。 そもそも結婚した本当の理由を忘れないでください。 それは私たちにとって相互に有益でした。 あなたはあなたの父の会社のためにお金を必要としていました、そして私の父はちょうど私が結婚することを必死に望んでいました。 それがすべてであり、これまでのすべてです。」

サラ・フオは彼を見上げずにはいられなかった。 彼女の心が苦しみで膨らんだので、涙はすでに彼女の目に湧き出ていました。

このように彼女を見ると、突然ジェイコブ・シーの心も痛くなりました。 しかし、その後、別の女性の顔が彼の心に現れました。 ちょうどそのように、彼はサラ・フオが彼の前で泣いているのを二度と感じませんでした。

「サラ、あなたは最初から他の女性とは違うことを知っていました。 それが私があなたと結婚することを選んだ理由です。 ついに別れる時が来たとき、他の女性のように感情的に執着することはないだろうという印象を受けました。 また、これをこれまで以上に難しくしたくないことも知っています。 私は正しいですか?」

サラ・フオは一生懸命飲み込んだ。 彼女はジェイコブ・シーがこんなに自分を低く思っているとは思わなかった。

「さて、私はそれに署名します」と彼女は最終的に彼女の顔の笑顔を維持するために最善を尽くして言った。 それらの言葉を彼に言うには、彼女の意志と力の多くが必要でした。 深呼吸をして、彼女はまっすぐに立ち上がり、肩を組んだ。

ジェイコブ・シーが言ったように、彼女は他の女性とは異なっていました。 その上、彼らが結婚していた過去4年間、彼は彼女に1オンスの愛情を示したことはありませんでした。 そこになかったものを強制する意味はありませんでした。

その上、サラ・フオは誇りの女性でした。 彼らが取引を終えた今、彼女は頭を高く保たなければなりませんでした。 彼女がしたかった最後のことは、ジェイコブ・シーにとどまるように頼むことでした。 彼女が動揺しているように見えたり、彼らの関係を機能させようとした場合、それは彼女にとって悪いように見えるでしょう。 彼女の心は重かったが、彼女はあごを上げたまま去らなければならなかった。

彼女が離婚にとても簡単に同意した方法は、ジェイコブ・シーを驚かせました。 実際、彼はこの問題に対処するために今日のスケジュール全体をクリアしていました。 1時間もかからないということは彼には思い浮かばなかった。

このため、彼の心には奇妙な感情が沸き起こった。 突然、彼は以前ほど離婚届に署名する気がなくなった。

一方、サラ・フオはすぐに論文を選び、それを閲覧しました。 それから、無駄にすることなく、彼女はペンを手に入れ、次の瞬間に気が変わるのではないかと恐れているかのように、自分の名前に署名しました。

彼女がペンをしっかりと握っていたため、彼女の指先は白くなった。

彼女が署名を終えるとすぐに、まるで重いおもりが彼女の手から持ち上げられたかのようでした。

これから、彼女はこの男とは何の関係もありませんでした。

彼らが分離するつもりなら、彼女は自分の言葉でそれをできるようにしたかったのです。

小さなため息をつきながら、彼女はソファにもたれかかり、肌は青白く半透明になり、少し絶望したにもかかわらず、琥珀色の目がさらに明るく輝きました。 「まだ早い」と彼女はジェイコブに言った。 「たぶん、私たちは民事局に行って、すべてのプロセスを今日終えるべきでしょうか?」

彼らが遅かれ早かれそれをしなければならなかったのは仕事でした。 もし彼らがもう一度それをしなければならなかったら、彼女が先に進んで彼のことを忘れるのはもっと難しいでしょう。 それが起こったとき、彼女はジェイコブが話していた「他の女性」のようになるかもしれません、そして彼女が彼女と一緒に彼女のプライドを落とすつもりはありませんでした。

ジェイコブは少し眉をひそめ、心に重さを感じました。 彼はそれを熟考する前に、すぐに首を横に振った。 「いいえ、今日は忙しいです。 時間がありません。 他の手続きについてはお電話させていただきます。」

すぐ読みます
元妻にトリコされる

元妻にトリコされる

圓道 ユタカ
4年間の結婚生活でジェイコブから少しでも愛をもらえると思っていたサラ。しかし、ジェイコブと離婚してから、自分の婚姻生活は初恋の時とは比べ物にならないとわかった。 これで終わりだと、サラは思った。しかしジェイコブが彼女と一緒にいたくないだけでなく、彼女を離さないことを思ってもいなかった。 元夫はサラに近づき、狡猾そうな笑みを浮かべながら、彼女を抱き寄せた。 「もう一度結婚しよう、ハニー。以前のように戻ろうよ。」
都市
アプリで小説をダウンロード
親衛隊"総"隊長の受難な日々

親衛隊"総"隊長の受難な日々

MIMI
俺様会長×偽り親衛隊長 ーあらすじー 親衛隊総隊長になった穂波七瀬(ほなみ ななせ)は 毎日、わざとぶりっ子をして 媚を売りまくる。   そんな七瀬は周りから嫌われていたのだが‥…?
恋愛
アプリで小説をダウンロード
契約妻は御曹司の独占愛に溺れる

契約妻は御曹司の独占愛に溺れる

桜宮 薫子
お見合い当日、酔いに任せた“一夜の過ち”—— 相手は、都市一の権力を握る御曹司・沈川慎司。 逃げ出そうとした彼女に突きつけられたのは、まさかの「結婚宣言」!? こうして始まった契約結婚生活。 だけどこの夫、想像以上に甘くて強引。 仕事でも、恋でも、彼の独占欲は止まらない! 「噂ではゲイって聞いてたのに!」 「そんなの、信じちゃだめだよ——」 愛されすぎて困っちゃう、スパダリ系旦那との甘くて過激な新婚ライフ♡
都市 CEO電撃結婚一夜限りの関係甘美ロマンス
アプリで小説をダウンロード
先生の女

先生の女

aflyingwhale.
恋人の浮気が発覚し、取り乱したエマは、バーで見知らぬセクシーな男性と一夜限りの関係を持った。しかし、その見知らぬ男は学校の新任美術教師だとは。ヘイズ先生の独占的な監視下で、エマはこの学校生活を乗り切れるのか?そして、彼らの短い出来事のような出会いは、すべてを賭けるに値するものだったのか?このような暗い場所で、愛は本当に育つのでしょうか?『先生の女』でその答えを見つけましょう。 *注意:大人向けの内容が含まれているので、未成年者禁止。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
君が泣くなんて、今さら遅い

君が泣くなんて、今さら遅い

月城ララ
久我清乃は肝臓癌を患い、移植が必要だった。だが、結婚して五年になる夫・路井晟が、肝臓ドナーを他人に渡そうとしているばかりか、外に愛人と子供までいたことを知る。 真相を知った久我清乃は、完全に打ちのめされた。 汚れた男など、もういらない。だが、自分のもののはずの肝臓は、絶対に取り戻さなければ。 久我清乃は、五年間一度もかけなかった電話番号に、ついに電話をかけた—— 「京南市で手術するわ。三日後、迎えに来て」 だが、彼女が去ったあと、路井晟は狂ったようになった。
都市 CEO裏切り復讐
アプリで小説をダウンロード
ベッドの下の、かくしごと

ベッドの下の、かくしごと

kuzimori33
(腐男子+弟)×兄 3P エロ多め(多分) R18のシーンには※印があります。 ・宇藤千世(うどう ちせ)  主人公 受け  大学一年生 十九歳  恥ずかしがり屋で人見知り 小柄 ・宇藤泰志(うどう たいし)  千世の弟 攻め  高校三年生 十七歳  スタイリスト志望 ・福津廉佳(ふくつ れんか)  宇藤兄弟の幼馴染み  大学三年生  腐男子 残念なイケメン BL漫画家志望
恋愛
アプリで小説をダウンロード
悪魔との契約ー完璧な愛人

悪魔との契約ー完璧な愛人

萩生田 菜奈美
人生は必ずしもうまくいくとは限らない。ワンダがそれを覚えたのは、叔父の手術に必要な資金を集めるために、いくつかの仕事を同時にしなければならない時だった。叔父の手術代と彼がギャンブルで抱えていた借金を払うため、最後の選択として、悪魔のクインシーと取引することにした。彼女は自分を彼に売らなければならなかった。
恋愛
アプリで小説をダウンロード
追い出された果てに、億の愛が始まる

追い出された果てに、億の愛が始まる

藤宮 あやね
20年間尽くした水野家に裏切られ、追い出された恩田寧寧。 「本当の親は貧乏だ」——そう思われていたが、その実態は海城一の名門。 億単位の小遣いに、百着のドレスと宝石、そして溺愛されるお嬢様生活。 彼女を侮っていた“元・家族”たちは、次々と彼女の真の素顔に震撼する—— 世界一の投資家、天才エンジニア、F1級のレーサー!? そんな彼女を捨てた元婚約者が、なぜか突然「やっぱり好きだ」と告白? でももう遅い——“本物の兄”とのお見合いが始まってるのだから。
都市 CEO多重身分傲慢/支配現代
アプリで小説をダウンロード
離婚後、腹黒エリートの愛が止まらない

離婚後、腹黒エリートの愛が止まらない

月城 セナ
10年尽くした恋の終着点は、冷たい離婚届と嘲笑だった。 「跪いて頼めば、戻ってやってもいい」——冷泉木遠のその言葉に、赤楚悠はきっぱりと背を向ける。 三ヶ月後、世間が震えた。 彼女は世界的ブランド“LX”の正体不明のデザイナー、億を動かす実業家、そして…伝説の男・周藤社長に溺愛される女。 跪いて懇願する冷家に、彼女はただ一言。 「今の私は、あなたたちには高嶺の花すぎるの」 ——逆転と誇りに満ちた、爽快リベンジ・シンデレラストーリー!
都市 CEO離婚
アプリで小説をダウンロード
婚約者の裏切り?問題なし、叔父が甘すぎます

婚約者の裏切り?問題なし、叔父が甘すぎます

嵐山 琳
[正体隠し+スピード婚+契約結婚からの溺愛+スカッと系ざまぁ] ある名家の令嬢は、20年間も田舎に置き去りにされて育った。都会の実家に戻った矢先、婚約者と家の養女の浮気現場を目撃してしまう。自暴自棄になった彼女は、勢いで婚約者の叔父のベッドへもぐりこんだ。 一夜の気まぐれが、亡き許嫁のために3年間も操を守り続けてきたと噂の男の理性を、いとも簡単に打ち砕いてしまった……。 事後、ストイックで知られるその男は「体だけの関係だ」と言い放つ。腰の痛みに耐えていた彼女は、それを聞いて呆れて笑ってしまった! 「昨夜のあなたの腕前だけど、はっきり言って、満足度はイマイチね。チップは2
都市 CEO陰険傲慢/支配一目惚れ契約結婚
アプリで小説をダウンロード

人気検索

隠せない星の輝き 口から言えない愛 バツイチ子持ち女の春 予期せぬ絡み 時を経て、愛が降臨する この世界はあなたがいてよかった
MoboReaderアプリで読む
開く
close button

Yokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkan

蒼海本棚でYokubo no Yamini Furisosogu eien no Shunkanに関連する書籍を発見してください