~愛·裏切り·復讐~元妻の甘い誘惑
作者保泉 勝文
ジャンル都市
~愛·裏切り·復讐~元妻の甘い誘惑
ジェームズの命令を聞いたアリーナは目を広げ、ショックのあまり口を覆った。 「え!?ジェームズ! 私のためにそんなことする必要はないわ」 彼女は彼のしぐさに感動したかのように嗚咽を漏らした。
ジェームズは彼女のすることにまったく興味を示していなかった。 彼はただ目を閉じて思案した。 「マリア、お前は反抗する気か。 一体何様のつもりだ。 どうやら仕置きが足りないようだ!」 アリーナの泣き言はジェームズの耳に届いていた。 イライラのあまり彼は眉をひそめると、「それが俺の決断だ!」と口にした。
アリーナはそれ以上反論しようとはしなかった。 ただ、彼女はジェームズに近づくと、恥ずかしそうに口を開いた。「ありがとう、ジェームズ。 とても優しいのね!」
ジェームズは彼女の褒め言葉にも、体を寄せてくることにも反応をするどころか、 目を閉じたまま、寝たふりをした。
アリーナは彼の態度を気にしていなかった。 マリアをひどい目に合わせてくれるなら、彼女は満足だった。
「マリアもバカね! ジェームズを激怒させてしまうなんて。 今回は、どうにもできないでしょ!」 アリーナはニヤけた顔を隠そうと頭を少し下げた。
彼女はマリアにジェームズが決めたことを話すのが待ちきれず、 何か良いショーを計画する必要があると考えた。