私の心を傷つかない
アシュリーがニュースを見る前に、フィオナは早くも声に出して読んだ。「横恋慕のお金持ち令嬢さん、他人の彼氏を横取りしようと、逆にその人を泥棒猫よばわりして非難した模様」
そのタイトルは実に目を引くものだった。 その上、フィオナのスキャンダラスな言い方は、オフィス内のほぼすべての人の注目を集めた。 仕事が忙しかった人々はすぐに携帯電話を取り出すと、フィオナが言ったばかりの記事を探し出した。 「金持ち令嬢についてのニュースは少なくないが、 横恋慕して他人の彼氏まで横取りしようとする金持ち令嬢は別だ。 面白い...」 とアシュリーは思った。
アシュリーはフィオナの携帯電話をスクロールし続けたが、フォーラムのすべての投稿は、レナがボーイフレンドをその女性から連れ去った方法に関するものであることがわかった。
一番興味深かったのは、そのビッグニュースを暴露したアカウントが、アシュリーを泥棒猫だと非難したアカウントと同じだったこと。
全員が記事の内容に口をつぐむと、新しい動画がちょうど投稿された。 当然のように人々は、好奇心からその動画をクリックした。
動画が再生されるとすぐに、見ている人たちは目を見開き、口をぽかんと開けてハっと息をのんだ。 好奇心旺盛なフィオナは、その動画をクリックすると、 ちらっと見ただけだったが、それでも圧倒的な衝撃で、携帯電話の握りを緩め、手放した。